1:2017/01/31(火) 05:03:13.75 ID:
 
サンケイスポーツ 1/31(火) 5:00

 女優、美保純(56)が4月3日にスタートする平日午後のNHK生情報帯番組「ごごナマ」のレギュラー司会に決まったことが30日、分かった。大人の色香と歯にきぬ着せぬ本音トークで人気の個性派女優は、メイン司会の阿部渉アナウンサー(49)とタッグを結成。日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」など民放の情報番組が競い合う視聴率激戦区に殴り込みをかける。

 NHK午後の顔に、意外な顔が抜てきされた。ちょっと危ない面白トークで知られる美保純だ。

 「ごごナマ」は月~金曜午後1時から3時間の生放送で、時事的な話題が中心となる予定。

 NHK関係者によると、司会は複数で、メインは現在「おはよう日本」のキャスターを務める阿部アナ。紅白歌合戦の司会を何度も務め、昨年8月にはリオ五輪開会式の中継も担当。幅広い視野を持つ同アナを支える実力派女優は、盛り上げ役のサブ司会となる。

 美保といえば、にっかつロマンポルノ映画「ピンクのカーテン」(1982年)などで見せた健康的なお色気で人気爆発。その後は2013年のNHK連続テレビ小説「あまちゃん」で快活な海女を演じるなど、個性的な魅力を発揮してきた。

 一方、フジテレビ系「バイキング」や現在も水曜レギュラーを務めるTOKYO MX「5時に夢中!」などの情報番組でトーク力を磨いてきた。「ごごナマ」の同時間帯は、TBS系「ゴゴスマ」やフジ系「直撃LIVE グッディ!」、日本テレビ系「-ミヤネ屋」など情報番組がひしめき、天衣無縫な美保は視聴率戦争の秘密兵器になりそうだ。

 「ごごナマ」の詳細と出演者は2月中旬に正式発表予定。NHKは4月からの平日午後1時から「ニュース7」が終わる午後7時半までの6時間半、ぶっ通しで生放送番組を組む方向という。


・4月からNHK午後の顔になる美保純。テレビ各局の情報番組戦争が激化しそう(写真:サンケイスポーツ)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170131-00000501-sanspo-ent.view-000
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170131-00000501-sanspo-ent
2:2017/01/31(火) 05:06:26.80 ID:
美鈴特需だな
3:2017/01/31(火) 05:08:52.65 ID:
なんで今更、美保純なの?
だれかディレクターにロマンポルノ好きでもいるのか?
4:2017/01/31(火) 05:09:00.06 ID:
写真エロすぎだろこれ
5:2017/01/31(火) 05:09:28.58 ID:
白鳥麗子のうずまきかわいい
7:2017/01/31(火) 05:10:10.55 ID:
5時夢卒業しないかなー
8:2017/01/31(火) 05:10:15.11 ID:
あれー昔はこんなにでかくなかったぞ
9:2017/01/31(火) 05:11:29.56 ID:
あれ?まだご存命でしたか?
10:2017/01/31(火) 05:18:12.09 ID:
中村うさぎが↓
11:2017/01/31(火) 05:19:36.52 ID:
この人はマジほんま怖い。
12:2017/01/31(火) 05:20:04.43 ID:
岡本ナツキのほうがまだ脱いでないぶんだけ身綺麗だろw
13:2017/01/31(火) 05:20:51.04 ID:
純・隅田美保
14:2017/01/31(火) 05:21:02.68 ID:
これからAV行く子に夢を与える
15:2017/01/31(火) 05:21:32.57 ID:
なんで今更、美保純
16:2017/01/31(火) 05:21:38.13 ID:
こんな56なら一度やってみたい
17:2017/01/31(火) 05:25:24.18 ID:
まあ、いきなりMXからじゃなく、朝ドラからの流れなんだろう
18:2017/01/31(火) 05:26:22.78 ID:
 NHKは一旦解体して正式に国営化で立て直せ
19:2017/01/31(火) 05:27:22.46 ID:
阿部アナというのは報道の印象が強いけど
20:2017/01/31(火) 05:27:44.62 ID:
さっぱりな女に見せたがる陰湿な女のイメージ
22:2017/01/31(火) 05:28:55.48 ID:
阿部渉は、歌番組司会もかなり長い間
やってたから、芸能人相手は慣れてるだろ
23:2017/01/31(火) 05:29:46.47 ID:
え、スタパ終わるの

つか阿部って朝も昼も生放送?

美保さんは水曜日、終わったらそのまま五時夢か
もしかして五時夢降板か?
24:2017/01/31(火) 05:33:08.48 ID:
顔は好きなのにがっかりおっぱいと尻なんや
25:2017/01/31(火) 05:33:28.64 ID:
この人のコメント支離滅裂で何言いたいのかわからんのに。
26:2017/01/31(火) 05:36:03.26 ID:
ごじむー辞めろ。
うさぎに謝れ。
27:2017/01/31(火) 05:36:16.36 ID:
健康的なお色気w
28:2017/01/31(火) 05:37:17.66 ID:
孤独のグルメ で
美保純が出た回だけストーリー性があるのはなぜだw
29:2017/01/31(火) 05:42:01.57 ID:
ロマンポルノ関係者は生き残ってるのが多いね
30:2017/01/31(火) 05:45:20.39 ID:
不審死した飯島愛の後釜ってイメージだわ
毒舌って感じだけど話は一つも面白くない
なんでTVに呼ばれるかわからないタレントのひとり
31:2017/01/31(火) 05:47:32.54 ID:
美保純が毎日レオタードでヨガを披露するコーナー
32:2017/01/31(火) 05:47:53.40 ID:
顔面おっぱい
33:2017/01/31(火) 05:51:02.43 ID:
いまだにどこにニーズがあるのかわからない人
34:2017/01/31(火) 05:52:14.77 ID:
札幌ひば*が丘病院はブラックです。
36:2017/01/31(火) 05:56:16.59 ID:
昔からNHKには良く出てたな。
37:2017/01/31(火) 05:58:13.62 ID:
MCふかわでコメンテーター日替わりにすればいい
38:2017/01/31(火) 06:07:20.38 ID:
ポルノ系では、長生きで一番出世だに。
39:2017/01/31(火) 06:09:33.39 ID:
渉の黒歴史になるな(´・ω・`)ののののか使えばおまいらが見てけっこう視聴率取れそうなのに
40:2017/01/31(火) 06:11:37.66 ID:
この人つまんないから嫌い
42:2017/01/31(火) 06:17:09.71 ID:
5時夢はやめろ
43:2017/01/31(火) 06:18:11.41 ID:
この人、80年代、日活ロマンポルノの看板女優だったんだよな。俺が若い時、お世話になったけど、今も、エロいフェロモンがでてる。この人、枕営業やってるのかな?
44:2017/01/31(火) 06:20:06.25 ID:
寅さんの明美はすきだった
満男の吉岡とは北の国からでも
共演してるけど
45:2017/01/31(火) 06:24:15.27 ID:
深夜食堂であれだけいい役もらっての糞演技閉口したわ
結局ポルノババアでしかないんだよな
最近はグラニーAVが人気だからそっち行けよw
46:2017/01/31(火) 06:24:24.14 ID:
どうなんだろうね
もうちょっとソフトさがないとNHKには向かない気もするが
47:2017/01/31(火) 06:31:41.05 ID:
これで5時に夢中を辞めるならいいニュースだな
おおたわ先生は継続で
49:2017/01/31(火) 07:07:28.97 ID:
うさぎがキーッって言ってそう しかしやらかして短命なような気がする
50:2017/01/31(火) 07:11:18.78 ID:
それより午後まり復活してくれよ。
51:2017/01/31(火) 07:14:46.85 ID:
民放と同じようなことせんでいいのに
52:2017/01/31(火) 07:33:00.72 ID:
ごご(からがっつり)ナマ(中出し)
53:2017/01/31(火) 07:48:30.83 ID:
AV嬢がNHKwwwww
チチョリーナみたいにAV嬢が国会議員になる日がくるか?