1:2017/01/26(木) 19:07:35.33 ID:
 
TOKIOの国分太一(42)と松岡昌宏(40)が25日夜に放送されたフジテレビ系「TOKIOカケル」(後11・00)で、お好み焼きをめぐって大げんかをしたことを告白した。グループ結成前のことで、そばにいた事務所の先輩・植草克秀から「お前ら、けんかするな!」と説教されたという。

 国分が「先輩の前でけんかしたんだよね」と笑って振り返ると、松岡は「東君と植草先輩」と東山紀之と植草が見ていたことをあげ、“お好み焼き事件”の詳細を語った。

 2人でお好み焼きやで食べていた時のことで、まだ1枚残っていたのに2人ともおなかいっぱいになってしまった。お互いに「食べなよ」と押しつけあいをし、松岡がヘラでお好み焼きを国分のほうへ移動させた時、いきおいあまってお好み焼きの一部が国分の服に飛び散った。

 松岡は「太一くんが気に入っていたアルマーニのシャツについちゃった」と振り返った。国分は「ふざけんなと。アルマーニだよ」と高価だったことを訴えた。松岡は「あまりにも怒るから、じゃあ一発殴らせてやるからそれで許せと」と取引。潔く頭を出したら即座に松岡がガツンと頭をたたいたという。

 「痛い!」と思っていたらさらにもう一発。松岡が「謝ってんじゃねえか」と抗議しようとすると、3発目をくらった。そこになって、植草が「お前ら、けんかするな!」と仲裁に入った。

 山口達也(45)はその場にいたそうで、「最高に面白かった。太一の殴るタイイングが良かった」と話し、国分は「モグラたたきみたいにね。アルマーニだから」と再び訴え、笑いを誘った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170126-00000067-dal-ent
2:2017/01/26(木) 19:08:58.01 ID:
お好み焼き食うのにアルマーニなんか着てんなよ
3:2017/01/26(木) 19:09:57.97 ID:
ビジネス仲間の癖に
4:2017/01/26(木) 19:11:41.61 ID:
ミタゾノの方が強いに決まってるだろ
5:2017/01/26(木) 19:12:09.87 ID:
なんか最近ジャニーズの
全然ニュースでもない宣伝スレが多いな
6:2017/01/26(木) 19:12:29.83 ID:
国分クズ
7:2017/01/26(木) 19:12:37.59 ID:
どんだけタイポしとんじゃアホーニュース
8:2017/01/26(木) 19:12:47.35 ID:
いきなりローソン着いたら店員がなんか言ってるから
聞こえないから「なんだよ?」って言ったら
いきなり窓あけやがって「すみません、からあげ君ありませんか?」
って言ってきやがったから
「知らねーよ。てかいきなり開けんなよ」って言ったら
慌てて閉めやがって、ぱんの袋が挟まったから
「何してんだよ。てめー!ふざけんなよ!」って言ったら
肉まん入れる時に手がガタガタ震えてて笑ったw
9:2017/01/26(木) 19:13:01.32 ID:
松岡ってMでしょwちょっと嬉しかったんじゃないの?
10:2017/01/26(木) 19:14:54.05 ID:
普通に国分酷いな
11:2017/01/26(木) 19:14:57.06 ID:
松岡が松岡の頭を叩いたのか!?
14:2017/01/26(木) 19:15:39.73 ID:
国分の性格の悪さが出てるな
15:2017/01/26(木) 19:16:06.51 ID:
松岡なの?
太一なの?
タイイングなの?
16:2017/01/26(木) 19:16:08.43 ID:
国分ってものすげーチビだが好戦的なのか
17:2017/01/26(木) 19:16:59.58 ID:
物に執着してみっともない上に三発殴るとかどうしようもねえな
19:2017/01/26(木) 19:18:33.27 ID:
国分らしいな
20:2017/01/26(木) 19:19:09.88 ID:
さんぱつも殴ったですか
21:2017/01/26(木) 19:19:33.75 ID:
「松岡が松岡殴った」とか「タイイング」とか、校正こうせいみたいの居ないの?
22:2017/01/26(木) 19:19:57.02 ID:
この2人性格合わないだろ
23:2017/01/26(木) 19:20:26.70 ID:
道の駅経由とかで(スタッフが仕込んだ)ゴミを貰って料理をつくるって番組やってんのにな
25:2017/01/26(木) 19:20:41.50 ID:
>潔く頭を出したら即座に松岡がガツンと頭をたたいたという。

結局誰が誰を叩いたんだよ
26:2017/01/26(木) 19:21:10.03 ID:
国分は何が出来るの?
グループでどういう役割なのか眺めててもよく分からん
30:2017/01/26(木) 19:22:08.93 ID:
その場で水つければすぐ汚れは落ちるよ
アルマーニってだせえな
31:2017/01/26(木) 19:23:14.61 ID:
松岡最低だな
殴らせてやるって言って殴ったのかよ
32:2017/01/26(木) 19:24:31.66 ID:
殴らせてやるから許せと言ってきた松岡が逆にガツンと頭を叩いてきたらそりゃ怒るだろ
33:2017/01/26(木) 19:24:47.47 ID:
日本で三指に入るアルマーニが似合わないチビなのにw
だからこそこんなに怒るのか
34:2017/01/26(木) 19:26:08.97 ID:
ヘラを頭に突き刺せばよかったのに
35:2017/01/26(木) 19:26:33.77 ID:
スマップでは森と草薙、関ジャニでは丸山と錦戸
嵐は女を回し食い、そしてTOKIOでも・・
ジャニーズは食い争いが目立つ
37:2017/01/26(木) 19:27:26.22 ID:
実はお好み焼きは女、AV女優(--;)間違いない
38:2017/01/26(木) 19:27:27.66 ID:
松岡が頭を差し出して松岡が殴ったのか
どういう状況だよ(´・ω・`)
43:2017/01/26(木) 19:31:42.94 ID:
結成前とは言え、こんな奴と仲良くできんわ
今でも仲悪いんだろうね
45:2017/01/26(木) 19:32:29.95 ID:
関ジャニで角煮で大喧嘩のスレがあったような
46:2017/01/26(木) 19:32:58.50 ID:
お好み焼き屋だし、鉄板で焼き土下座でも要求しようと思ってたら
殴らせたぐらいで許せじゃ割りに合わないと思ったんじゃないか
47:2017/01/26(木) 19:33:25.63 ID:
少年隊解散してない上で、君と先輩の線引き何なの?

TOKIOはデビューしてからもメンバー間で殴りあいの喧嘩してたらしいね
48:2017/01/26(木) 19:33:31.37 ID:
>>1
文章わかりづらいな
49:2017/01/26(木) 19:34:03.77 ID:
いつの話だよ、バカか
50:2017/01/26(木) 19:34:32.02 ID:
松岡が松岡の松岡を
51:2017/01/26(木) 19:35:12.45 ID:
日本語も満足にできない素人ライターかよ。