1:2017/01/31(火) 20:12:39.09 ID:
 香里奈主演ドラマ「嫌われる勇気」(フジテレビ系・木曜よる10時)に出演中の俳優・桜田通が29日、香里奈からの差し入れをブログで公開し、反響を呼んでいる。

 この日、桜田は「先日『嫌われる勇気』の現場で 香里奈さんがコーヒーショップを差し入れして下さいました」と香里奈からコーヒーショップを差し入れられたことを告白し、いくつものメニューが書かれた店の前に立つ自身の写真を掲載。

 ドリンクだけでなく店ごと用意された太っ腹な差し入れに「にしてもコーヒーショップを差し入れするってどういうことだ…?って感じなんですけど 本当にコーヒーショップを差し入れして下さいました」と驚きながら、「香里奈先輩…すごいっす… ご馳走様でした!」と感謝した。

 これにはファンからも「コーヒーショップって差し入れられるんですか!?笑」「香里奈さん、大胆でカッコイイ」「やっぱ芸能人て凄いですね」「もう次元が違います」「しかもなんか、めっちゃおしゃれ感がすごい」(原文ママ)など驚きの声が上がっている。(編集部・中山雄一朗)

香里奈が差し入れたコーヒーショップ


http://www.cinematoday.jp/page/N0089308
2:2017/01/31(火) 20:12:56.59 ID:
臭い漫湖
3:2017/01/31(火) 20:13:35.30 ID:
俺は今でも大好きだ
4:2017/01/31(火) 20:13:40.27 ID:
太っ腹な太もも
5:2017/01/31(火) 20:13:54.76 ID:
コーヒーショップOPEN
股間もOPEN
6:2017/01/31(火) 20:14:03.23 ID:
追い詰められた奴の起死回生の一手

差し入れ
7:2017/01/31(火) 20:14:39.18 ID:
競い合うようにw
9:2017/01/31(火) 20:15:03.11 ID:
使用済みTバックを差し入れ
10:2017/01/31(火) 20:15:17.39 ID:
マン拓饅頭かよ
12:2017/01/31(火) 20:15:51.08 ID:
>「香里奈さん、大胆でカッコイイ」

こいつは馬鹿にしてるだろ
13:2017/01/31(火) 20:16:07.44 ID:
お前ら…
14:2017/01/31(火) 20:16:33.25 ID:
>>1
1日レンタルの出店とかよくある差し入れじゃん
爆死ドラマのステマな大袈裟な記事
15:2017/01/31(火) 20:16:59.40 ID:
どうせ事務所の経費で落とすから痛くも痒くも無い
17:2017/01/31(火) 20:17:10.17 ID:
俺はあの事件以来香里奈が好きだ
18:2017/01/31(火) 20:17:41.60 ID:
クリ弄った指でも舐めさせた方が喜ばれる
19:2017/01/31(火) 20:17:46.78 ID:
くぱぁ
20:2017/01/31(火) 20:17:52.81 ID:
ヨゴレが好きなのは同じヨゴレだけ
21:2017/01/31(火) 20:18:32.96 ID:
くぱあどころかガバアだからな、そりゃ太っ腹ですわ
22:2017/01/31(火) 20:18:33.01 ID:
周防の愛人
24:2017/01/31(火) 20:19:58.96 ID:
やっと砂漠と備長炭がいなくなったのに
YGとEggも早く死ねや
25:2017/01/31(火) 20:21:29.84 ID:
>>1
香里奈はあの衝撃写真の台湾人とまだ交際してて結婚したいとかほざいててやっぱり愛知のドキュンだけあると思ったわ
26:2017/01/31(火) 20:21:40.65 ID:
キムタクのせいで主演の差し入れ合戦になってるじゃん
前までは弁当くらいだったのにな
27:2017/01/31(火) 20:21:51.01 ID:
>>23
すまん。吹いたわwww
31:2017/01/31(火) 20:24:25.62 ID:
香里奈が極太な肉棒を挿し入れ
32:2017/01/31(火) 20:25:41.75 ID:
>>1
ほかの俳優女優もよくやってるよこのタイプの差入れ
スープカーだのクレープカーだの
いちいち記事にするようなことではない
33:2017/01/31(火) 20:28:17.15 ID:
パンツ履いてるように加工する前の くぱぁ画像を早く流出させろや(´・ω・`)
34:2017/01/31(火) 20:30:21.04 ID:
明確に否定シマス

って、何回言えば気が済むんや
35:2017/01/31(火) 20:30:21.12 ID:
おっぴろげる勇気
36:2017/01/31(火) 20:30:35.23 ID:
こういうのがどんどん大袈裟になっていって慣例化されてしまうと大変だよな
37:2017/01/31(火) 20:30:38.16 ID:
くぱぁ
38:2017/01/31(火) 20:31:40.05 ID:
低視聴率だからスタッフのご機嫌取りかよだっせーなwww
40:2017/01/31(火) 20:32:28.52 ID:
New電王くんか
41:2017/01/31(火) 20:33:42.46 ID:
具だくさん
42:2017/01/31(火) 20:36:03.81 ID:
つまんないよ、このドラマ
カノジョは被害者だけど
43:2017/01/31(火) 20:37:04.68 ID:
普通、林檎(株)くらい差し入れるだろう
100株位で良いよ
44:2017/01/31(火) 20:38:56.55 ID:
こういう差し入れ競争するのは良くない風潮
45:2017/01/31(火) 20:40:17.39 ID:
クリを見せないコーヒーなんて
46:2017/01/31(火) 20:41:36.41 ID:
アソコに入れ差し
50:2017/01/31(火) 20:43:42.98 ID:
カネ持ってんだな
52:2017/01/31(火) 20:45:56.88 ID:
「しかもなんか、めっちゃおしゃれ感がすごい」(原文ママ)

 
53:2017/01/31(火) 20:46:37.91 ID:
実際これは洒落てるわ
スニーカーとかジャンパーよりかっこいい
54:2017/01/31(火) 20:47:16.08 ID:
お前らに自販機奢る的な
55:2017/01/31(火) 20:47:35.07 ID:
撮影中の差し入れネタもういいって
どんなだけ差し入れで結束するんだよ
貧乏くさいな
56:2017/01/31(火) 20:47:37.54 ID:
また開脚したのか
57:2017/01/31(火) 20:49:32.18 ID:
10年くらい前はめっちゃ好きだったけど、だいぶ劣化したよな…