1:2017/02/01(水) 01:20:33.03 ID:
スポーツ報知 2/1(水) 1:06配信

 31日放送の日本テレビ系「今夜くらべてみました」(火曜、後11時59分)が
番組中にゴールデンへ進出することを発表した。

 番組の後半、収録終了後に呼び出されたメンバーは、「お客さんも居ません。私達は
呼び出されましたよ」と「フットボールアワー」後藤輝基(42)が話し始め、3つのめくりが
用意されたボードが呼び込まれた。HKT48の指原莉乃(24)、タレントの
SHELLY(32)、後藤の順にめくると「2012年放送開始!『今夜くらべてみました』が
…今年の3月に…終了します」の文字が出現。これに指原の目からは涙がこぼれ
「私が入ったから終わるかもって思って」としんみり。徳井も
「まじやん。マジかぁ」と涙目に。

 しかし、スタッフからミニボードの呼び込みを要求され、徳井が内容を読むと、
ゴールデン進出が発表。これにSHELLYは「もて遊ぶよね女の子の気持ち」と
ホッとした表情。後藤も「怖いけどステップアップ」と喜び、指原が
「もう下ネタ言えないんだ」と笑いを誘った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170201-00000048-sph-ent
2:2017/02/01(水) 01:22:41.27 ID:
下らね
3:2017/02/01(水) 01:22:45.43 ID:
シェリー復帰したから自分語りの指原いらね
ついでに徳井のボードコーナー激つまんねーから
ゲストありきの原点回帰を
4:2017/02/01(水) 01:23:02.07 ID:
むしろ言って。
5:2017/02/01(水) 01:23:36.62 ID:
見え見えの茶番に呆れた。身内だけが楽しいだけのクソ演出。もう見ない。
6:2017/02/01(水) 01:23:47.74 ID:
つまんなくなりそう
7:2017/02/01(水) 01:23:50.33 ID:
見え見えの茶番に呆れた。身内だけが楽しいだけのクソ演出。もう見ない。
8:2017/02/01(水) 01:23:55.44 ID:
台本クソだな
9:2017/02/01(水) 01:24:17.53 ID:
夜中にやるから際どい事言えて面白いのに
10:2017/02/01(水) 01:25:13.79 ID:
見てなくてここでスレたつの待ってたけど、やっぱりそうかw
指原のブログはBPO案件でいいと思うにょ?
11:2017/02/01(水) 01:26:07.30 ID:
これ深夜だからいいのに
12:2017/02/01(水) 01:26:40.15 ID:
重大発表詐欺はもういいよ
今くらの枠には何が来るのか
13:2017/02/01(水) 01:28:55.00 ID:
毎度のゴールデンでつまらなくなるパターン
14:2017/02/01(水) 01:30:34.62 ID:
ゴールデン降格
15:2017/02/01(水) 01:30:50.57 ID:
させこがわざとらしかった
16:2017/02/01(水) 01:34:33.48 ID:
>>12
ゴールデン昇格なら重大発表じゃんw
17:2017/02/01(水) 01:35:57.63 ID:
指原のチンコのモノマネもう見れないが悲しい
18:2017/02/01(水) 01:36:52.78 ID:
指原がゴールデンのMCとして生き残ったら本物だな
19:2017/02/01(水) 01:37:50.13 ID:
降格おめでとう
ゴールデン行ってさっさと終われ
20:2017/02/01(水) 01:40:09.41 ID:
ただ涙目の指原は普段より可愛かったと言わざるを得ない
21:2017/02/01(水) 01:40:24.73 ID:
ピカルの定理パターンか
追い出すために降格
数字悪かったらすぐ切られる
22:2017/02/01(水) 01:40:24.56 ID:
ゴールデンいってつまらなくなる黄金パターンかと思ったけどこの番組すでに変なテコ入れしてつまらなくなってたっていう
23:2017/02/01(水) 01:41:26.09 ID:
オセロ黒の占い師登場詐欺で深夜にいってからの出戻り
またbpo行きだろw
24:2017/02/01(水) 01:43:43.60 ID:
>>18
なんの本物だよ
ゴリ推しなのに
25:2017/02/01(水) 01:44:07.09 ID:
>>1
深夜がゴールデン進出すると大抵直ぐに終わるよな
27:2017/02/01(水) 01:45:55.54 ID:
仰天ニュース移動してこれが入んのか
28:2017/02/01(水) 01:46:31.50 ID:
ゴールデンざまぁw 打ち切り
29:2017/02/01(水) 01:47:12.60 ID:
テレ朝が散々このパターンで番組終わらせてんのにアホかな
30:2017/02/01(水) 01:47:31.85 ID:
この番組って後藤がMCで、あとの3人はただのレギュラーなんじゃないの?
31:2017/02/01(水) 01:47:52.43 ID:
「もて遊ぶ」ってなにかと思ったら「弄ぶ」か。初めて見た。
32:2017/02/01(水) 01:47:58.41 ID:
元々つまらん番組なのにゴールデンいったら即効終わるぞ
33:2017/02/01(水) 01:48:02.91 ID:
指原の嘘泣きが不快だった
あざとい演出にはもううんざり
34:2017/02/01(水) 01:48:40.24 ID:
CM挟みすぎ
しかし深夜のノリだったからダラダラ見れたけど
ゴールデンでどうなんだろう
35:2017/02/01(水) 01:49:33.43 ID:
大して数字よくないのにね
夜ふかしじゃなくてこっちかよ
36:2017/02/01(水) 01:51:01.58 ID:
ぷっすま みたいにずっと深夜でやれよ
37:2017/02/01(水) 01:51:52.30 ID:
>>36
その方が長寿番組になるよね
38:2017/02/01(水) 01:52:24.01 ID:
ボード方式になってから糞になった
指原加入でますます糞になった
39:2017/02/01(水) 01:52:36.48 ID:
女枠SHELLYオンリーになるかと思ってた。
40:2017/02/01(水) 01:53:57.21 ID:
終了する番組があんなボード用意して、終了宣言するわけないよな
ほんとにあざとい
41:2017/02/01(水) 01:56:10.39 ID:
時々スペシャルで夜9時ぐらいからやってるけど
深夜に比べると格段につまらなくなるんだよなぁ
42:2017/02/01(水) 01:57:06.42 ID:
>>29深夜だからゆっくり見れるのにな。昔の深夜の愛のエプロンも大好きだったのにゴールデン行って終わってしまった
43:2017/02/01(水) 01:57:42.44 ID:
この前久しぶりに見たらゲストそっちのけで徳井と指原ばかり
司会者が身内ノリで盛り上がってるだけの番組になってた
44:2017/02/01(水) 01:59:33.74 ID:
バカ原が「どうしてですか~w」「ひどーいw」って言ってるだけだろ
45:2017/02/01(水) 02:03:48.82 ID:
嫌いだわーこのクソ下品で天狗のグロブス。さっさと消えて欲しいわ
46:2017/02/01(水) 02:04:22.86 ID:
>>44それだけで一時間持たせられるなら逆に見てみたい
47:2017/02/01(水) 02:04:56.75 ID:
指原って産休シェリーのピンチヒッターだと思ってた
48:2017/02/01(水) 02:05:45.07 ID:
逆に、打ち切りで「重大発表」って煽る番組ってあまりないよね?
49:2017/02/01(水) 02:05:56.02 ID:
>>1
よくあるパターンだね、深夜好調でゴールデンに移動して
万人受けと当たり障り無い内容にしてつまんなくなるっていう・・
50:2017/02/01(水) 02:06:53.83 ID:
この手の女共が必死にコメントするところを芸人が高みの見物している感じの番組つまんねえわ
芸人同士が馴れ合いしてないでギスギスやりあえよ
51:2017/02/01(水) 02:07:40.43 ID:
月曜からよふかしは下ネタ多いからたまにするスペシャルしか無理

セフレ チンコなど 今週マツコが欲求不満を暴露してたし
52:2017/02/01(水) 02:07:57.00 ID:
指原はクビでいいよ。
53:2017/02/01(水) 02:07:59.94 ID:
深夜でも視聴率取れてなかったって聞いたけど昇格させていいのか?
逆にゴールデン向きの番組だったとかかな
54:2017/02/01(水) 02:09:45.64 ID:
ゲストより目立とうとするやつをMCにすんなよ