1:2017/02/01(水) 05:21:41.86 ID:
2017.2.1 05:02

 歌手、森昌子(58)が7日に子育て体験をつづった著書「『母親力』~息子を『メシが食える男』に育てる~」(SB新書、864円)を発売することが31日、分かった。 

 昌子は2005年に離婚した歌手、森進一(69)との間に、長男でロックバンド、ONE OK ROCKのTakaこと森内貴寛(28)、次男のテレビ東京社員(27)、三男でロックバンド、MY FIRST STORYの森内寛樹(23)をもうけ、シングルマザーとして子育てに奮闘。3人を立派に育て上げた。 

 昌子は愛情あふれるスパルタ教育で知られ、同著では「兄弟同士でも敬語」「18歳になったら強制的に自立」など“昌子流子育て”のポイントを伝授している。「子育てに悩んだり、疲れているお母さんにぜひ読んで欲しい」と呼びかけた。


・森昌子「母親力」表紙

http://www.sanspo.com/geino/news/20170201/geo17020105020015-n1.html
2:2017/02/01(水) 05:22:43.12 ID:
ネットで炎上してるけど
育て方間違えたんじゃね
3:2017/02/01(水) 05:23:04.23 ID:
ファンには暴言
4:2017/02/01(水) 05:24:38.37 ID:
なんでこのタイミングでw
長男に芸能界でやっていく術を教えろ
5:2017/02/01(水) 05:24:48.71 ID:
おっ、凄いタイミングやな
6:2017/02/01(水) 05:26:11.61 ID:
母親を転けさせるためにわざとやったみたいなタイミング
7:2017/02/01(水) 05:26:55.53 ID:
この基地外BBA完全に虐待だぞ
持ち上げるな取り上げるなバカマスコミ
8:2017/02/01(水) 05:27:23.93 ID:
これわかってたから炎上させたやついるねw
というか炎上は2chでだけどさ
9:2017/02/01(水) 05:28:24.29 ID:
勘違い天狗小僧の育て方か
10:2017/02/01(水) 05:28:50.66 ID:
次男テレビ局員なんか
やっぱ親の力は偉大なり
11:2017/02/01(水) 05:31:41.57 ID:
第一章「セレブの子はセレブ」
12:2017/02/01(水) 05:31:57.46 ID:
ああ

感謝も知らないクズ人間育てかたかぁ




いらねえわヌケサク
13:2017/02/01(水) 05:33:47.65 ID:
>>4
激しく同意タイミング悪すぎwww
14:2017/02/01(水) 05:34:06.91 ID:
>>2
ちょw
15:2017/02/01(水) 05:34:27.52 ID:
子供達全員が親のコネフル活用してる感が強いから
一般人には参考にならんだろう
16:2017/02/01(水) 05:34:51.86 ID:
本当に七光りってろくなもんじゃない
17:2017/02/01(水) 05:35:23.74 ID:
おいおいw
ジャニーズに入って時に問題起こしてじゃねぇかよw
18:2017/02/01(水) 05:35:58.53 ID:
慶應やジャニーズ、アミューズへの入り方でも教えてくれんのか?
19:2017/02/01(水) 05:36:39.44 ID:
すげぇな
今このタイミングかよ
23:2017/02/01(水) 05:38:43.68 ID:
子育て本をだす親の子供はなんかやらかす法則
そのうち逮捕されそう
24:2017/02/01(水) 05:41:32.06 ID:
次男テレビ局員かよ
ここまであからさまだと引くわもう
25:2017/02/01(水) 05:42:14.34 ID:
>>1
ワンオクで元NEWSのtakaは未成年喫煙だか飲酒してジャニーズ解雇だよねww
26:2017/02/01(水) 05:42:58.49 ID:
クズの育て方
27:2017/02/01(水) 05:44:21.42 ID:
子どもを1番2番3番って呼ぶんだろ
そんな奴が子育て本出すなよw
29:2017/02/01(水) 05:47:03.74 ID:
この母親褒められたよな性格じゃないだろ
世代じゃないからこいつの事あんましらんかったけど
ぴったんこでてた時すげーわがままでひいた覚えあるわ
30:2017/02/01(水) 05:47:15.55 ID:
それで仕上がりが最前列に日本人ファンが群がってるのが気に入らないと
天狗になるんじゃ大した子育て方じゃないな
31:2017/02/01(水) 05:48:10.41 ID:
森昌子とのセックる
キモヂィィィィィ
32:2017/02/01(水) 05:48:34.01 ID:
ガキ使で見たけどスゲー気持ち悪いBBAだった
34:2017/02/01(水) 05:51:16.58 ID:
なに勘違いしてんの、このキチガイBBA
37:2017/02/01(水) 05:52:28.38 ID:
両親が離婚してる時点でどうかと思ってしまうけど、離婚の多い世の中だから参考になる人も多いのかしら
38:2017/02/01(水) 05:53:15.21 ID:
本に興味持ってもらう為に、関係者が炎上させてるのかね
39:2017/02/01(水) 05:53:44.13 ID:
昌子もなかなか口悪いなって思ったわ
40:2017/02/01(水) 05:54:06.92 ID:
Hey!Say!JUMPの山田の件に絡んでなかったっけ?
41:2017/02/01(水) 05:55:46.36 ID:
メシを食える男に育てる!と言いながらジャニーズに捩じ込む昌子
42:2017/02/01(水) 05:56:49.02 ID:
売れないからネタ扱いw
44:2017/02/01(水) 05:57:38.90 ID:
なんとなくだけど子供たち側からのあれは嘘、そんな事言ってない、とかの騒動起こりそう
45:2017/02/01(水) 05:57:41.62 ID:
NEWSで問題を起こしてジャニーズ事務所を解雇されたのが長男?
48:2017/02/01(水) 05:59:57.36 ID:
ワロタ
家ではイイコイイコ
49:2017/02/01(水) 06:00:05.64 ID:
ほんとこのタイミングで本出すなんて
わざと息子が炎上したん?って思うわ。
まぁ、金は余るほどある家庭の子育て
なんて読む気しないけど。
ワンオクファンが買うだろうから
ウハウハだね。
50:2017/02/01(水) 06:01:01.37 ID:
3男は佐野ひなこの過去の男関係がひどいって炎上したときに名前出てたぞwベッドの写真が流出しててそれがコイツの仲間で、コイツも佐野とつき合ってたみたい
51:2017/02/01(水) 06:01:25.66 ID:
反面教師本てこと?
52:2017/02/01(水) 06:02:01.03 ID:
子供のことを一番に考えたら
子育て本なんて絶対に出すべきでない
53:2017/02/01(水) 06:02:09.49 ID:
テレビ局に入るコネの作り方でも書いてあるんですかねえ
54:2017/02/01(水) 06:02:34.17 ID:
長男のタトゥーはなんで許したのかが気になるな
55:2017/02/01(水) 06:04:05.37 ID:
森もかなりオカシイから遺伝なんだろう