1:2017/02/01(水) 09:39:19.91 ID:
 
日刊ゲンダイDIGITAL 2/1(水) 9:26配信

 SMAPが解散したことで名実ともにジャニーズ事務所の看板を背負うことになったのが嵐の5人。
しかし、新春早々、フジテレビ系で桜井翔(35)の主演ドラマ「君に捧げるエンブレム」が平均視聴率
8.4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と振るわなかったため暗雲が立ち込めているという。

「ジャニーズ事務所は今年、嵐をもう1ステップ上に行かせるため個々の活動に力を入れる戦略。桜井の
ドラマで幸先のいいスタートを切るはずだったが、演じた元Jリーガーの車いすバスケットボール選手が
まったく馴染んでおらず、ファンすら見なかったようです」(テレビ関係者)

 ジャニーズの大看板を背負うことになった嵐が比較されるのは当然、SMAP。SMAPの冠バラエティー番組
「SMAP×SMAP」は解散のため20年8カ月で幕を閉じたが、テレビ史に残る長寿番組に。対する
嵐の冠レギュラー番組は視聴率が振るわないと改編やリニューアルを重ね、現在放送中なのが「VS嵐」
(フジテレビ系)と「嵐にしやがれ」(日本テレビ系)の2本。「嵐に――」は4月から放送時間が
現在の土曜午後10時から午後9時への変更が発表された。

「もはや企画が枯渇し、視聴率はこのところどちらも1ケタ台で低迷。放送時間変更は局側のジャニーズに対する
アピールとしてのテコ入れでしょう」(前出のテレビ関係者)

 テレビはともかく、開催中のドームツアーはチケットがネットオークションでは30万円で取引されるなど
超プラチナ化。ライブの動員ではSMAP人気を凌駕しているようだが、今年は大野智(36)と松本潤(33)の
主演映画も公開になる。観客動員数は嵐とジャニーズの今後を占う意味で試金石となりそうだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170201-00000007-nkgendai-ent
2:2017/02/01(水) 09:41:40.50 ID:
汚い穴だなぁ
3:2017/02/01(水) 09:43:06.32 ID:
「埋まる」じゃなくてアラシック総出で「埋める」んでしょ
翔くんのドラマが振るわなかったのはウチらの責任でもあるから、反省は必要だけどね

わたしが思うに、これまでアラシックはいまいち一体感がなかったと思う
でも嵐も事務所じゃ頂点に立ったわけで、支えてるウチらがまとまらないでどうするよ?
ウチらが盛り上げないで誰が盛り上げる?

スマさんの魂受け継いで、燃やし続けるのがアラシックの使命!
これから忙しくなる!!!
4:2017/02/01(水) 09:43:10.92 ID:
そもそも穴なんか開いてない感
5:2017/02/01(水) 09:43:18.05 ID:
出演者関係なく新年早々に見たい内容じゃないからだろ
6:2017/02/01(水) 09:43:23.69 ID:
どっちもどっちじゃね 
7:2017/02/01(水) 09:44:11.17 ID:
病気のお涙頂戴ドラマはお腹いっぱい
8:2017/02/01(水) 09:46:29.87 ID:
どう贔屓目に見ても無理だろ。同じ年齢の時のSMAP見ると、嵐は大学生のサークル活動みたいだもん。
9:2017/02/01(水) 09:46:28.19 ID:
尿飲む人?大野吸ってる人?
10:2017/02/01(水) 09:47:24.13 ID:
おれで本当に視聴率取れるとか思ってたのかね
13:2017/02/01(水) 09:48:42.39 ID:
AV女優との二股はどうなったの?
15:2017/02/01(水) 09:49:07.91 ID:
埋まるわけないだろ
セックススキャンダルまみれの嵐に
16:2017/02/01(水) 09:49:10.71 ID:
ん? そんなのやってたの?
17:2017/02/01(水) 09:49:13.58 ID:
嵐じゃ逆に穴を広げそう
18:2017/02/01(水) 09:49:14.76 ID:
もうキャストでドラマを観る時代じゃないだろ
19:2017/02/01(水) 09:49:26.63 ID:
そもそもジャニーズか主演のドラマ自体飽きられてる
20:2017/02/01(水) 09:49:28.22 ID:
嵐ファンて十代か50代じゃないのほとんど
櫻井どやどやヤメレ
21:2017/02/01(水) 09:49:42.45 ID:
葵つかさの穴を埋めてる嵐のメンバーならば知ってるよね
(´・ω・`)
22:2017/02/01(水) 09:49:47.72 ID:
そろそろキャスターやめた方がいいんじゃないの?
イメージが固定しちゃってるよ。
23:2017/02/01(水) 09:49:54.88 ID:
太りすぎて顔が玉ねぎみたいだからもう無理
若いうちにヒット作が出せてればまだよかったけど
24:2017/02/01(水) 09:50:18.20 ID:
櫻井翔って太川陽介とかぶるわ
25:2017/02/01(水) 09:50:56.29 ID:
>>11
西内まりや>>櫻井が証明されたな
26:2017/02/01(水) 09:51:14.81 ID:
>>21
座布団1枚
27:2017/02/01(水) 09:51:53.04 ID:
脚本を もっとましなの選べよ

最近の恋愛ものは斬新さがなく ゲスい
28:2017/02/01(水) 09:52:37.20 ID:
このところ一桁とか以前は二桁だったみたいな言い方じゃないですかー
ずっと一桁だろうに
29:2017/02/01(水) 09:53:12.22 ID:
全盛期のスマップは男からも支持あったけど
嵐は女だけだからな
30:2017/02/01(水) 09:53:57.21 ID:
>>23
櫻井な
豚まんみたいな顔になってるわ
もう痩せる気ないだろ
早くハゲてとーちゃんみたいな小太りおっさんになって楽になりたそう
31:2017/02/01(水) 09:54:10.07 ID:
今謎解きはディナーの後で再放送してるけどのけぞるほど大根やなw
北川もすんごいけどアレはキャラクターに合ってるからまあ。
櫻井じゃなくても内容は面白かったから流行ったやろ、という感じ。
32:2017/02/01(水) 09:54:11.13 ID:
嵐の主演ドラマひとつも観たことないや
別に避けてるんじゃなくてちっとも興味をそそらないからなんだけどね
ところで演技上手いのかい?
33:2017/02/01(水) 09:54:34.25 ID:
>>29
あったの?まぁキムコピー見た時ちょっと引いたわ
34:2017/02/01(水) 09:54:46.12 ID:
相葉ちゃんは司会には向いてないと思う。
35:2017/02/01(水) 09:54:48.94 ID:
>>3
第二のエターナルだな
すげーや2ゲットより早いw
36:2017/02/01(水) 09:55:30.71 ID:
桜井くんは元々
笑いを押し殺してるような顔付きだから
つんくとのCMは傑作w
37:2017/02/01(水) 09:56:13.81 ID:
>>32
全員棒
SMAPは棒に近いが個性はあったのは確かw
普通を演じられた感じ
38:2017/02/01(水) 09:56:18.00 ID:
>>3
なかなかのエターナルっぷりw
コピペ?
39:2017/02/01(水) 09:56:51.66 ID:
>>34
悔しくて泣くならやるな
みっともない
と思いました。
40:2017/02/01(水) 09:58:17.06 ID:
流星の絆はよかったけど他キャストが最高だった
二宮キモーい 
41:2017/02/01(水) 09:58:41.69 ID:
嵐4人と肉体関係があったと証言したAV女優AYA謎の死
42:2017/02/01(水) 09:59:10.77 ID:
元Jリーガーの車いすバスケットボール選手

お前らの好物が揃ってるのにな
44:2017/02/01(水) 10:00:37.74 ID:
SMAPと嵐
どっちも糞演技だから元々必要なし 以上。
45:2017/02/01(水) 10:00:44.65 ID:
>>3
下手くそなヲタナリ乙
46:2017/02/01(水) 10:01:06.05 ID:
今のフジtvでは8%でも高視聴率らしい
47:2017/02/01(水) 10:02:05.53 ID:
>>43
ブスだな
48:2017/02/01(水) 10:03:03.79 ID:
ライブ動員数はSMAPを越えたことはなかったはずだけど
50:2017/02/01(水) 10:03:59.74 ID:
櫻井が汗かいてトレーニングしてる姿が汚くて2秒でチャンネル変えたわ