1:2017/02/01(水) 12:38:39.08 ID:
「HKT48」指原莉乃(24)らがMCを務める日本テレビ系バラエティー番組「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」(火曜午後11時59分)が、4月期の番組改編で水曜午後9時枠のゴールデンタイムに“昇格”することが分かった。
デビュー10年目を迎えた指原にとって、ゴールデンタイムの番組でMCを担当するのは意外にも初めて。
AKBグループの“女王”は“女版・中居正広”への道をばく進している。

声優アイドルグループを立ち上げることが明らかになったばかりの指原が、ゴールデンタイムにMCとして乗り込む。

「――くらべてみました」は「チュートリアル」徳井義実(41)、「フットボールアワー」後藤輝基(42)、タレントのSHELLY(32)、そして指原の4人MC体制。
共通点を持った3人のゲストをおせっかいなほど比較するというコンセプトで、深夜帯ながら好評を博している。

同番組が移動する水曜午後9時枠は現在、落語家・笑福亭鶴瓶(65)と、昨年いっぱいで解散した「SMAP」の元リーダー中居正広(44)がMCを務めるバラエティー番組「ザ!世界仰天ニュース」が放送されている。
「ザ!世界仰天ニュース」は4月期の改編で火曜午後9時枠にスライドするため、空いた枠に「――くらべてみました」が入り、ゴールデンタイムへの“昇格”になった。

堅調に活動している指原に対し、「MCを担当する水曜午後9時枠を引き継いだのは偶然だが、まるで中居の後を追いかけているようだ」と、複数の芸能関係者が口々に指摘する。

「中居はSMAPのリーダーだったが、指原はHKT48の“柱”で劇場支配人。また中居は『Kis―My―Ft2』から派生した4人組ユニット『舞祭組』をプロデュースしているが、指原も声優アイドルグループのプロデュースに乗り出した」(テレビ局関係者)

番組放送枠の引き継ぎ、グループ内の中心的ポジション、プロデュース業への挑戦…不思議と指原は中居と共通点がある。

中居がMCを務めるTBS系深夜の音楽バラエティー番組「Momm!!」に、指原はレギュラー出演しており、司会者としての“帝王学”を間近で学んでいるとも言える。

指原は、AKBグループの名物イベント「AKB48選抜総選挙」で歴代最多(3回)の得票数1位を獲得。
超売れっ子のため、現在はレギュラーと準レギュラーの番組を計10本抱えている。

2008年にデビューした指原にとって、今年は10年目となるメモリアルイヤーだが、これまでの芸能活動でゴールデンタイムの番組MCは意外にも初めてだ。

「AKBグループメンバーのテレビ露出は、レギュラー出演やゲスト出演が多いが、MCはほとんどない。MCを担当したとしても深夜帯がほとんどだから、指原がゴールデンのMCを務めるのは価値が高い」(芸能プロ関係者)

かつては男性スキャンダルのため、AKBからHKTに移籍したが、最近は売れっ子として自覚が強くなり、スキャンダルの予兆すらない。
しばらくは指原の天下が続きそうだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170201-00000014-tospoweb-ent

「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」



HKT48 指原莉乃


2:2017/02/01(水) 12:39:38.70 ID:
人気あるのか?
4:2017/02/01(水) 12:42:50.57 ID:
こいつ意外とネタフリされたときに恥ずかしがって中途半端な事やるんだよな
イメージ的になんでもやります!みたいな印象なのに
5:2017/02/01(水) 12:44:07.41 ID:
指原って処女?
6:2017/02/01(水) 12:44:10.09 ID:
4人もMCいらね
日テレは7人MCの番組といい無駄なとこに金掛けてるな
7:2017/02/01(水) 12:44:12.40 ID:
頭が回って喋れて仕切れる人材は貴重だからな
人気が無くとも不人気でなければ需要はあるだろう
9:2017/02/01(水) 12:45:29.55 ID:
キムタク下げて指原上げる
10:2017/02/01(水) 12:47:33.17 ID:
この子はあと恋愛がうまくいくかどうかだなぁ
これまでバラドルは結婚して失速するか
独身で仕事一本かどっちかだからなぁ。
恋愛も手に入れると女性のやっかみも買いそうだし難しいところか。
11:2017/02/01(水) 12:48:37.24 ID:
アナウンサー系除けば和田アキ子や久本雅美ぐらいしか女の司会者いないからな
仕切りが出来るタレントは需要あるだろうな
12:2017/02/01(水) 12:49:43.27 ID:
ボンデージファッションに身を包みムチをもって登場します
13:2017/02/01(水) 12:53:02.05 ID:
ホッピー・カモーンヌ男、ウザすぎ!
17:2017/02/01(水) 12:56:06.64 ID:
中居君でもさっしーでもいいから笑っていいともをまたやってくれ。
18:2017/02/01(水) 12:56:20.37 ID:
指原メインの番組ちゃうやん
19:2017/02/01(水) 12:56:46.04 ID:
MC?
アシスタントだろ?
20:2017/02/01(水) 12:57:55.41 ID:
吉本芸人が司会してて指原は別に必要ない番組だけどな。
アシスタントみたいな扱いだし
それならむしろ他のカワイイ子に変えてほしい
21:2017/02/01(水) 12:58:17.87 ID:
こいつの上げスレもういいよ
22:2017/02/01(水) 12:58:39.58 ID:
AKBには興味ないがタレントとしては成功者だろ。
27:2017/02/01(水) 13:03:25.53 ID:
好感度低いじゃん
おっさん限定の人気では
28:2017/02/01(水) 13:05:49.43 ID:
中居はSMAP解散してもCMやってるけど、こいつは何もないぞ
ベッキーにすらなれないよ
29:2017/02/01(水) 13:05:53.35 ID:
エッチだってしたのにふざけんなよ
30:2017/02/01(水) 13:07:02.15 ID:
マジで?こいつのMCの番組とか目にしたことないんだけどそんなに数やってんの?
31:2017/02/01(水) 13:07:08.54 ID:
ゆびなんとかってブスが出てるTVはすぐチャンネル変えてるんだけど人気あるの?
32:2017/02/01(水) 13:07:11.08 ID:
こいつ不快
33:2017/02/01(水) 13:09:14.84 ID:
中居はいまでこそあれだけど、若いときはくりっとした目で美形だった
今でもきちんとすれば格好いいのにもったいない
34:2017/02/01(水) 13:12:24.22 ID:
指原は女城崎仁
ようはただの馬鹿なキャバ嬢
35:2017/02/01(水) 13:12:58.23 ID:
>>22
AKBのアイドルとして成功してもあんま将来性ないもんな
しかも選挙もこいつが勝つんだろ?
益々アイドルに徹する意味なんてないな
36:2017/02/01(水) 13:13:03.19 ID:
指原がMCってだけで見る気がせんわw

コイツはTV局幹部、スポンサーへの営業が上手いんだろな
37:2017/02/01(水) 13:13:01.11 ID:
太田プロのゴリ押しタレントだから卒業したら失速するだろうな。MCなんて剛力彩芽もアンビリーバボーでやってるし特に目新しさはない。本日、衛星放送のフジテレビを解約しました。最近のバラエティーやドラマはつまらん。1000円でユーチューブの見放題を試してみます。
38:2017/02/01(水) 13:14:33.62 ID:
中居じゃ無くてベッキー枠じゃない?
39:2017/02/01(水) 13:14:57.19 ID:
オセロ中島枠
41:2017/02/01(水) 13:17:59.19 ID:
ゴールデンになることが果たして昇格なのかね
つまらなくなる印象しかないんですけど・・
43:2017/02/01(水) 13:26:38.14 ID:
黒柳徹子や芳村真理みたいな、品性のある女司会者出て来ないのが寂しい
44:2017/02/01(水) 13:32:47.80 ID:
馬鹿の不細工に言われても気にならない

どう印象操作されても令嬢だし、高学歴だし、天才だし、美人だし
その事実変わらないし
46:2017/02/01(水) 13:39:04.43 ID:
まだしてたんや
シェリーいなくなってから見たことない
47:2017/02/01(水) 13:39:25.29 ID:
コイツを面白いと思ったことがただの一度もないのだが…
48:2017/02/01(水) 13:41:45.72 ID:
背後のタニマチが人気番組にねじ込んでるだけだろ
50:2017/02/01(水) 13:43:35.53 ID:
なんか急に指原のごり押しが始まったんだけどなんかあった?
51:2017/02/01(水) 13:44:05.93 ID:
仰天ニュース終わっちゃうの?
52:2017/02/01(水) 13:45:25.68 ID:
うざすぎる
53:2017/02/01(水) 13:48:11.47 ID:
横取り女王だろーが
54:2017/02/01(水) 13:51:01.77 ID:
あるある議事堂も何でゴールデンのときだけこいつMCで出てくんの
いらんやろ
55:2017/02/01(水) 13:51:47.12 ID:
俺の見るテレビには出てこないから
どうでもいい
56:2017/02/01(水) 13:53:09.90 ID:
この小汚いブスが出るとチャンネル変える