1:2017/01/27(金) 15:51:43.21 ID:
 
 “ビッグダディ”こと林下清志氏(51)が26日深夜、テレビ東京系『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告 』(毎週木曜 深0:12)に出演。昨年5月に結婚した一般女性と離婚していたことを報告した。

 7度目の結婚相手について林下氏は「居酒屋で出会った女性」と明かし「(彼女は)結婚願望を持っていて、すぐに結婚してくれる男性がいたらと、常に婚姻届を持っていた」と説明。これに林下氏も「面白いな! じゃあ俺が書くよ」と、その場ですぐに婚姻届を記入。居酒屋の店主が保証人になったという。

 また、結婚後は税金や保険などの問題が発生することも考え「色んなことが絡んでくるから、すぐに離婚しないと面倒くさい」と、離婚届も彼女に渡していたという林下氏。彼女の様子についても「結婚しても離婚しても、俺の戸籍抄本には、ずっと嫁として名前が残るよって言ったらすごく喜んでくれた」と明かした。

 常識では考えられない林下氏の行動に、MCの名倉潤(ネプチューン)、河本準一(次長課長)らも驚愕。名倉が「結婚をなんやと思ってるの?」とツッコむと、林下氏は「結婚って、ただの制度ですよ」ときっぱり。この発言にはMCの2人も「ただの制度じゃないですから……」と呆れ顔だった。

 林下氏の結婚は、1回目が佳美さん(1991年~2001年)、2回目も佳美さん(02年)、3回目も佳美さん(08年~11年)で4男5女をもうける。4回目はテレビ朝日系のドキュメンタリー番組『痛快!ビッグダディ』でお馴染みの美奈子で女児が誕生。2014年に5回目、2015年に6回目、昨年が7回目となり、お相手はいずれも一般女性で、子どもはいない。現在バツ7。

 トーク終盤には、ここ4年で4回の離婚ということもあり、名倉から「誕生日じゃないんですから!」と再びツッコまれると、林下氏も「これは酷いですね。さすがに酷いですよね」と反省の色も見せていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170127-00000336-oric-ent
2:2017/01/27(金) 15:52:35.64 ID:
もう「つきあう」感覚が入籍なんでしょ
3:2017/01/27(金) 15:53:11.90 ID:
日本記録はどれぐらい?
4:2017/01/27(金) 15:54:06.30 ID:
そうかそうか
5:2017/01/27(金) 15:54:20.25 ID:
チビで汚いオヤジだぞ
6:2017/01/27(金) 15:54:26.06 ID:
なんか逆にスゴイわ
8:2017/01/27(金) 15:54:51.43 ID:
デカチンなのか?
9:2017/01/27(金) 15:55:03.61 ID:
結婚をおもちゃにするなよネズミジジイ
10:2017/01/27(金) 15:55:06.10 ID:
なんでいちいち面倒な入籍手続きやるの?
きもい
12:2017/01/27(金) 15:55:37.47 ID:
7回も離婚とかはさすがにね…
13:2017/01/27(金) 15:55:46.60 ID:
大家族番組ってネットで叩く奴ばかりになって
もうどの局もやらなくなったな
14:2017/01/27(金) 15:55:55.62 ID:
性奴ですから。
15:2017/01/27(金) 15:56:15.69 ID:
相手の女がそれで喜んでんならそれでいいんじゃね?
16:2017/01/27(金) 15:56:16.41 ID:
>>11
いかにも在チョンだよね
17:2017/01/27(金) 15:57:03.01 ID:
これだけ離婚している奴と結婚する女もおかしい
18:2017/01/27(金) 15:57:16.15 ID:
名倉は河本に「生活保護ってなんだと思ってるの?」って聞けよ
19:2017/01/27(金) 15:58:01.80 ID:
>>17
女も美奈子みたいな在チョンばっかでしょ
20:2017/01/27(金) 15:58:12.87 ID:
結婚願望が強いどブスと結婚してるだけやん
ほとんど芸風
21:2017/01/27(金) 15:58:19.82 ID:
ビッチ佳美の復縁もどうかしてるな
22:2017/01/27(金) 15:58:26.66 ID:
俺はこういう人間なの
23:2017/01/27(金) 15:58:36.56 ID:
寂しがり屋で無責任な奴ほど迷惑なものもいない
こいつの沢山の子供を育ててきた子供達と元嫁たちは偉い
子供が子供の面倒を見てるのも育児放棄だと思うんだが
24:2017/01/27(金) 15:59:02.93 ID:
もう一回テレ朝に飼ってもらえよ
お前の人生もうちょっと見てみたいw
25:2017/01/27(金) 15:59:30.44 ID:
結婚しとかないと話題にならないしな
26:2017/01/27(金) 15:59:37.05 ID:
セックスしたら飽きるんだろ
27:2017/01/27(金) 15:59:43.37 ID:
この人だーーーーーーーい嫌い
28:2017/01/27(金) 15:59:44.45 ID:
人格破綻
29:2017/01/27(金) 16:00:29.45 ID:
種馬野郎
30:2017/01/27(金) 16:00:54.19 ID:
>>1
こんな遊びみたいなことが許されるのに
保証人ってどういう意味があるんだ?
と思ってちょっとぐぐったら
保証人じゃなく証人じゃね
この記事(保証人)って間違いか?
それでもこんな遊びが許されることに証人なんて意味ないだろと
31:2017/01/27(金) 16:00:58.12 ID:
なんでこの人と結婚する女がいるのか分からん
32:2017/01/27(金) 16:01:23.46 ID:
偽装離婚による生活保護詐欺を疑ったほうがいい。
33:2017/01/27(金) 16:01:44.42 ID:
頭おかしいだろきよし
34:2017/01/27(金) 16:01:44.44 ID:
これもうアレを選ぶ女が悪いレベル。バツ6かましてる奴を選ぶなw
36:2017/01/27(金) 16:01:53.05 ID:
懐かしの電波少年で松村邦洋が「バツイチになりたい企画」で同じことをやらされていて酷いと思った
38:2017/01/27(金) 16:02:40.69 ID:
話題のためにわざと離婚してそう
39:2017/01/27(金) 16:02:41.96 ID:
こういう芸風なんだろ
41:2017/01/27(金) 16:02:58.87 ID:
好きだって言ってくれるなら本当に誰でもいいっぽいもんな
凄いしどっか壊れているのでは
42:2017/01/27(金) 16:03:14.54 ID:
役所「戸籍をなんだとおもってるんだ
43:2017/01/27(金) 16:03:18.98 ID:
こんなのが親じゃ子供がかわいそう
44:2017/01/27(金) 16:03:29.61 ID:
女の方になんで離婚したのか聞きたいな
46:2017/01/27(金) 16:04:14.42 ID:
外人に戸籍を売ってるんじゃないの?
47:2017/01/27(金) 16:04:50.20 ID:
去勢したらどんな性格に変わるのか興味ある
48:2017/01/27(金) 16:04:59.78 ID:
TVに出るために結婚離婚繰り返してんのか
49:2017/01/27(金) 16:05:09.28 ID:
タチの悪い女に捕まらんで良かったなw
50:2017/01/27(金) 16:05:13.52 ID:
>>36
この番組見てたが、7回目の結婚離婚はそのノリ
51:2017/01/27(金) 16:05:25.44 ID:
ちゃんと子孫も残してるし、お前らよりぜんぜん国に貢献してる
52:2017/01/27(金) 16:05:43.18 ID:
5回目ぐらいからは、結婚も離婚も重課税にしたらどうだろう
53:2017/01/27(金) 16:06:29.63 ID:
3回目以降の手続きに課税をしたらどうだ?