1:2017/01/27(金) 15:26:53.52 ID:
 
 3月に開幕するミュージカル「キューティーブロンド」に主演する神田沙也加(30)が27日、大阪市内で会見した。大ヒットした同名映画を原作に、2007年にブロードウエイで上演。今回日本初公演となる。

 神田が演じるヒロインのエルは、金髪であることが原因で恋人に振られてしまう。それでも落ち込むことなくハーバードのロースクールに入学、弁護士になるまでを描いたキュートなサクセスストーリー。「私は休養したときにアルバイトしたけど、それがいい経験になった。そのときの私が、インスピレーション信じて決めたことをやるエルと似ている」と共通点を挙げた。

 神田は01年に芸能界にデビューしたが、05年から1年半ほど休業した。そのとき「分で履歴書を書いて、飲食関係でアルバイトしたんです。ちゃんとした懐石のお店や、ダイニング。時給900円でした」と楽しそうに振り返った。「そのとき改めて自分はサービス業が好きなんだって」と芸能界に復帰するきっかけとなったことを明かした。「でもエルと違って、インスピレーションを信じて行ったお店が閉まったりと失敗も多いんですが」といたずらっぽい笑みを浮かべていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170127-00000062-dal-ent
2:2017/01/27(金) 15:27:33.07 ID:
うほっ
3:2017/01/27(金) 15:28:00.06 ID:
なんか見下してるね印象悪いわ
4:2017/01/27(金) 15:28:37.76 ID:
歌舞伎町のサービス業やれよ
ボーナス突っ込んでやっから
5:2017/01/27(金) 15:29:24.19 ID:
お客の誰にも気づかれませんでした
6:2017/01/27(金) 15:29:24.51 ID:
ホントに顔好きだわ
付き合いたい
7:2017/01/27(金) 15:29:57.95 ID:
バイト、海外旅行、これはたいしたものは得られない
8:2017/01/27(金) 15:29:57.98 ID:
だな
下界の世界を見てみるか
という感じなんだろうな
9:2017/01/27(金) 15:31:28.19 ID:
生活に困らん人間が遊びで感覚でアルバイトしただけでいい経験したとか笑わすなボケ
10:2017/01/27(金) 15:32:25.32 ID:
神田沙也加
土屋太鳳
11:2017/01/27(金) 15:33:12.36 ID:
天上人かよ
生活の為にやってる人もいるのになぁ
12:2017/01/27(金) 15:33:47.55 ID:
サービス業を舐めるな
14:2017/01/27(金) 15:35:41.25 ID:
時給900円のバイトを休業中に、空き缶拾いをした奴が↓
15:2017/01/27(金) 15:36:20.77 ID:
俺も倉庫のアルバイトをやって、本業への意識が高まった
ホワイトカラーは最高なんだと
16:2017/01/27(金) 15:36:41.04 ID:
秒で履歴書を書けないようではまだまだ
18:2017/01/27(金) 15:37:52.85 ID:
もう30か。
19:2017/01/27(金) 15:37:54.37 ID:
でも沙也加って芸能界では不運だよね
アナ雪が当たったから頑張って欲しいわ
20:2017/01/27(金) 15:37:58.17 ID:
芸能人に見えない
普通の一般人の方がもっとオーラあるぞ
21:2017/01/27(金) 15:38:04.18 ID:
ベッカムの息子がイギリスの16歳以下の
法定時給460円でカフェバイト経験してたな
1日勤務7時間以内で1時間休憩とか制限有るらしい
坊ちゃまの社会経験すな
22:2017/01/27(金) 15:38:59.50 ID:
やってみて接客業より工場とかの単純作業の方がいいと思ったわ
23:2017/01/27(金) 15:39:11.74 ID:
>>9
沙也加が未成年の時、12歳上のバツ1男と付き合っていて
それを猛反対していた聖子に一時小遣いや給料をストップ
されてお金に困ってバイトしてたのがその話って聞いた
24:2017/01/27(金) 15:39:12.27 ID:
アナウンス力は認める。それを活かすべき。
26:2017/01/27(金) 15:39:51.62 ID:
もらい過ぎ
地方で650円で同じ仕事やれよ
地方はみんなそれで生活しとるんやぞ
27:2017/01/27(金) 15:39:59.71 ID:
親が偉大だから七光り言われるのは仕方ないけど、
デビュー後自分で道を作ってるのがわかるから好きだ。
28:2017/01/27(金) 15:40:03.34 ID:
二世にしては立派だ
さんまの娘なんか両方の七光りもってしてもダメな子
29:2017/01/27(金) 15:41:09.99 ID:
>>1
母親の松田聖子も顔でかかったけど娘のサヤカも顔でけーなw
30:2017/01/27(金) 15:41:11.30 ID:
母親の松田聖子は部落だろ
33:2017/01/27(金) 15:41:50.84 ID:
今は飲食店が増えて給与安いが
重厚長大の大輸出時代は町の食堂で普通に家が建つくらい儲かったからね
34:2017/01/27(金) 15:41:53.93 ID:
youtubeでなんか袋開けとったで
35:2017/01/27(金) 15:41:55.39 ID:
もう30かよ、ババアやん
36:2017/01/27(金) 15:42:02.24 ID:
大顔面の子か
38:2017/01/27(金) 15:42:15.83 ID:
キッザニア感覚は勘弁
それは俺たちのリアルだからww
39:2017/01/27(金) 15:42:38.76 ID:
この話何百回もするためにバイトしてました
40:2017/01/27(金) 15:42:46.71 ID:
ルックスいいし聖子の声受け継いでるのに歌手業ダメだったんだよね
ミュージカルの方で開花したようだけどメディアには登場しにくいわな
41:2017/01/27(金) 15:42:58.71 ID:
聖子の娘なのによくちゃんと育ったなといった印象。
祖母(聖子の母)が主に面倒見ていたらしいが。
42:2017/01/27(金) 15:42:58.84 ID:
おれも本業(自営業)に疲れたとき、数か月間ほどアルバイトをやることがある
時給1000円くらいの肉体労働だが、精神的にも肉体的にも本業の数倍、楽ちんだよ
いい経験とは全然思わないが、本業に対するモチベーションは上がるな
43:2017/01/27(金) 15:43:11.23 ID:
顔がでかい
44:2017/01/27(金) 15:44:03.30 ID:
所詮は金持ちの遊びにしか見えんけども
庶民を刺激するからあんま言わんほうがいいな
45:2017/01/27(金) 15:44:04.23 ID:
芸能界()が無かったらただの人じゃん
46:2017/01/27(金) 15:44:07.22 ID:
 
こいつがテレサのCVとか、マジかんべんしてほしい

 
47:2017/01/27(金) 15:44:53.19 ID:
お姫様が江戸の街におりたみたいなノリやめてくり
48:2017/01/27(金) 15:45:04.67 ID:
メイド喫茶やってたのかな
49:2017/01/27(金) 15:45:26.67 ID:
母親の頭のよさと
立ち回りのうまさ
から学び取った方か
よほどお勉強になるだろに
50:2017/01/27(金) 15:46:04.67 ID:
1日十万くらい小遣い貰ってるくせに
51:2017/01/27(金) 15:46:41.75 ID:
>>19
松田聖子の娘に生まれて不運ってすごいな
何だったら幸運なんだ?
52:2017/01/27(金) 15:46:54.91 ID:
カと力ってどうやって見分けんの欠陥言語なの?って外人に煽られた時うまく返せなかった自分がいた
53:2017/01/27(金) 15:47:34.71 ID:
> 分で

54:2017/01/27(金) 15:47:37.20 ID:
職にも金にも困ってなくていつでも辞められるから気楽でいいよな