1:2017/02/02(木) 18:10:13.16 ID:
 
中居正広さん(44)の新CMが2017年1月31日からオンエアされた。

「SMAP」が2016年末に解散し、中居さんのソロ活動はどうなるのか、「干されるのでは?」などと心配したファンも多かっただけに、大きな仕事が舞い込んでいたと、「中居をずっと応援する!」と歓喜の声が挙がった。

■ファン「干されずほっとした」

「新しく行くってドキドキするね~」。こんな思わせぶりなセリフで始まる「氷結」の新CMでは、中居さんがバットをフルスイングし、水が弾け飛ぶ、そんな爽快な映像になっている。「SMAP」解散後にビッグな仕事を与えられたと喜ぶファンは、ネット掲示板に、「中居さんが見れてホッとした」といった書き込みが相次いだ。というのも、解散を機に「干されるのでは?」という噂もあったため、

「ちゃんと仕事入ってくるのね。誰だよ干されるって言ってたやつ」
「事務所がちゃんと新しい仕事をとってくださってほっとしました。これからも中居さんたち5人のお仕事をよろしくお願いします」
などといった書き込みが掲示板に出た。また、「氷結飲むーー!!」「さっそく買いに行った」という報告も相次いで、

「今夜から晩酌は氷結です!美味しいね~」
といった様相だ。


■1月に1週間入院していた

一方で、中居さんは17年1月中旬から1週間、入院していたことが明らかになったばかりだったため、CMスタートのタイミングを危ぶむ声もある。

中居さんは1月上旬は仲間と温泉旅行に行くのが恒例で、そこでバカ騒ぎをする。そのため入院は「酒が原因ではないのか?」と書き立てるメディアもあった。中居さん自身、1月28日のニッポン放送のラジオ番組「中居正広 ON&ON AIR」で自身の入院について語り、血液検査をしたところ、

「A型かB型かわからないけれど、肝炎の疑いがありますって言われた。もう治りましたけど」
と、肺炎と気管支炎に加え肝炎の疑いがあった、と明かしていた。

このため、ネット上では、

「それにしても肝炎はイメージ悪いのに、何で言っちゃったかなぁ」
「酒のCMか、肝炎なのに頑張るな」
などといった書き込みが掲示板に出る事になった。


2017/2/ 2 12:43
http://www.j-cast.com/2017/02/02289512.html
2:2017/02/02(木) 18:11:15.80 ID:
中居は肝臓癌で死ぬ
3:2017/02/02(木) 18:13:07.59 ID:
中居って顔とか白く粉ふいてるみたいな?アトピーみたいな?なんか不健康な肌質なんだよな
ドーランちゃんと落としてないのかな
4:2017/02/02(木) 18:18:24.43 ID:
はたけが出来てるっていってたね
5:2017/02/02(木) 18:21:18.49 ID:
中居君の歯のサイズと整い具合にずっと違和感感じてる
あれって天然なの?
7:2017/02/02(木) 18:23:58.22 ID:
中国行くのドキドキしてるのか
10:2017/02/02(木) 18:28:14.44 ID:
契約きまってたらやるしかないだろ
11:2017/02/02(木) 18:28:58.34 ID:
渋谷凄い
12:2017/02/02(木) 18:30:10.66 ID:
肝炎の病人を酒のCMに起用するとか最悪だな
15:2017/02/02(木) 18:36:09.44 ID:
マイコプラズマ肺炎ってさ、肝機能障害(肝炎)合併する率高いんだよ。
19:2017/02/02(木) 19:17:21.86 ID:
CMの宣伝広告みたいなの見たけど髪の毛の人工感凄い。
25:2017/02/02(木) 22:49:55.59 ID:
ジャニーズやめるつってるけど
このCMももちろんジャニーズ経由だろ?
ドラマとかではなくCMなら違約金とか面倒くさそうだけど
新規でこういうのがあるってことは
中居はやめる気ないんじゃね
27:2017/02/03(金) 00:29:40.57 ID:
嫌い
29:2017/02/03(金) 00:30:57.91 ID:
ドキがムネムネするよね
31:2017/02/03(金) 01:02:31.24 ID:
今日初めて2回見た
爽やか路線のCMプランナーなのかな

さかなくんさんの秘めた感じも好きだったなあ