1:2017/02/02(木) 21:37:36.43 ID:
 日本映画テレビプロデューサー協会が主催する「2017年エランドール賞」の授賞式が2日、都内のホテルで行われ、TBSドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」制作チームが特別賞を受賞し、主演の新垣結衣(28)が駆けつけ、同賞の新人賞を受賞した星野源(36)とともに制作チームを祝福した。

 同作は右肩上がりで視聴率も上昇し、最終回では20%を超える大ヒットを記録。星野が歌う主題歌「恋」に合わせて踊るエンディングダンス“恋ダンス”も大きな話題を集め、大ブームを巻き起こした。

 花束を持って登壇した新垣は「きょうはお祝いする側のつもりで来ているので、皆さんにおめでとうございますと私に言ってくださって、そうだ!私も『逃げ恥』の一員なんだと。改めてこんなに皆さんに見ていただいて、賞までいただいて、いい作品の一員として参加できたことを嬉しく思います」と笑顔を浮かべ、「楽しかったですね、良かったです。本当に私も嬉しいです」と制作チームに声をかけた。星野も「逃げ恥の魅力はチームワークの良さ。関われて幸せです」と祝福した。

 特別賞のほかは、映画プロデューサー賞には「シン・ゴジラ」(東宝の山内章弘氏)、映画プロデューサー奨励賞は「君の名は。」(コミック・ウェーブ・フィルムの川口典孝氏)、テレビプロデューサー賞はNHK大河ドラマ「真田丸」(日本放送協会の屋敷陽太郎氏、吉川邦夫氏)、テレビプロデューサー奨励賞は「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」(日本テレビ放送網の小田玲奈氏)がそれぞれ受賞。新人賞は星野のほか、高畑充希(25)、坂口健太郎(25)、広瀬すず(18)、波瑠(25)、ディーン・フジオカ(36)が受賞した。「真田丸」の祝福には脚本を担当した三谷幸喜氏(55)も駆けつけた。

[ 2017年2月2日 19:27 ]
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/02/02/kiji/20170202s00041000266000c.html




 
 
 
 

3:2017/02/02(木) 21:39:35.82 ID:
星野源より顔小さいのにデカイ(笑)
4:2017/02/02(木) 21:40:08.63 ID:
やっぱ、ガッキーかわええ
5:2017/02/02(木) 21:41:47.62 ID:
ガッキーが受賞したのかと思ったら
またレプロのステマか
他の受賞者が空気だわ
6:2017/02/02(木) 21:42:33.62 ID:
結婚しちゃえyo
8:2017/02/02(木) 21:43:39.40 ID:
ガッキーも髪型の作り方が上手いだけだな
有村指原と一緒
9:2017/02/02(木) 21:44:54.78 ID:
そういってしこってんだろ
10:2017/02/02(木) 21:45:51.32 ID:
逃げ恥では可愛かったのに、今回のガッキーはそんなに可愛くない
12:2017/02/02(木) 21:48:28.33 ID:
ガッキーきのこヘアになってる
ドレスが微妙
13:2017/02/02(木) 21:52:47.61 ID:
まあ文句ないな。(w
おれは河野、真田派だけど。
逃げ恥も良かったけど、河野のほうが趣味だ。(w
15:2017/02/02(木) 22:00:44.14 ID:
星野きんもーっ
16:2017/02/02(木) 22:02:25.69 ID:
ガッキー可愛い
17:2017/02/02(木) 22:05:53.43 ID:
足なげえええええ
18:2017/02/02(木) 22:09:48.84 ID:
頭身の差が凄すぎる
19:2017/02/02(木) 22:10:33.97 ID:
何だこの服
20:2017/02/02(木) 22:11:28.58 ID:
衣装がおかしい
21:2017/02/02(木) 22:11:57.57 ID:
スカートのプリーツ綺麗だ
22:2017/02/02(木) 22:12:07.28 ID:
禿げ恥
23:2017/02/02(木) 22:13:54.49 ID:
星野源ってメディア露出に積極的な人気声優みたいな雰囲気あるよな
24:2017/02/02(木) 22:19:05.84 ID:
ガッキー出しゃばり過ぎ
星野意外の受賞者に失礼
25:2017/02/02(木) 22:28:37.37 ID:
自分からいってるわけねーだろ。
バカじゃねーの?
28:2017/02/02(木) 22:44:28.59 ID:
>>24
逃げ恥が作品として特別賞受賞しているのだから
主演が来るのは普通じゃね?
星野源はこの作品で新人賞とったけど
何も星野の声援のために来たってわけじゃないし
29:2017/02/02(木) 22:45:56.51 ID:
実際に見たいのは星野と新垣だから仕方ない
30:2017/02/02(木) 22:46:37.55 ID:
いつにも増してデカいな
31:2017/02/02(木) 22:46:57.93 ID:
みくりちゃんが着そうなドレス
33:2017/02/02(木) 23:01:03.55 ID:
登壇したガッキーは一段落ちるんだよ
斜め下からのショットがウイークポイント
34:2017/02/02(木) 23:02:49.09 ID:
どう見ても今や星野の方が国民的スターなんだが
なんでガッキーの名前がいちいち先に来るのかわけわからん
元モデルでスタイル良くて抜群に可愛くて女優もできるってだけだろ
星野は良い曲作れて良い詩を書けて俳優としても多才で文筆家でもある
芸術家の側面もありトークもうまく
今や歌舞伎界、スポーツ界、落語漫才お笑い界からもラブコールが。
選抜の局に選ばれワイドショーのテーマ曲も毎日流れる
しかも本人が人前に顔を出さない日でもメディアに星野の話題が出ない日は無い
演技しなくても曲が出ない日も無い

完全に主役を食ってるだろ
36:2017/02/02(木) 23:07:30.33 ID:
みくりと平匡として見られてる
役者冥利につきるでしょ
39:2017/02/02(木) 23:13:45.65 ID:
ガッキーはふなっしーブレイクにも一役かってるからな
42:2017/02/02(木) 23:16:23.76 ID:
全くの別人ではあるんだけどゲイのエロビ俳優で源くんに似てる人がいる
かなりのモロ感体質なその子を源くんと見立てて楽しませてもらってるぜ
44:2017/02/02(木) 23:18:42.27 ID:
アミューズは徹底して敵意ありな
47:2017/02/02(木) 23:20:57.20 ID:
星野って奴ガッキー利用しすぎステマヤメロ。
51:2017/02/02(木) 23:26:40.50 ID:
ガッキーキレイ
52:2017/02/02(木) 23:27:10.12 ID:
じゃあ星野のコンサートに群がる女共はガッキーがかわいいから星野にきゃあきゃあ言ってんのかよw
53:2017/02/02(木) 23:28:46.60 ID:
そうだよ
54:2017/02/02(木) 23:32:10.12 ID:
逃げ恥ヲタが基地外すぎてドラマを嫌いになりかけた