1:2017/02/01(水) 16:23:43.81 ID:
 
女優の北川景子さんが、大泉洋さんと松田龍平さんが出演する人気シリーズの最新作「探偵はBARにいる3」でヒロイン役を演じることが1日、明らかになった。北川さんは、小雪さん、尾野真千子さんに続く、同シリーズの3代目のヒロインを務める。同日行われた製作発表会見で発表された。

 発表会見には、北川さん、大泉さん、松田さんが出席した。

 「探偵はBARにいる」は、札幌市出身の作家・東直己さんの「ススキノ探偵シリーズ」が原作。11年に「探偵はBARにいる」、13年に「探偵はBARにいる2 ススキノ大交差点」が公開されている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170201-00000003-mantan-ent
2:2017/02/01(水) 16:25:41.95 ID:
面白くないよなぁ
3:2017/02/01(水) 16:27:37.11 ID:
はい見る
4:2017/02/01(水) 16:27:42.96 ID:
パート2だったか
ガンになる前のゆまちんが出てる
5:2017/02/01(水) 16:28:18.23 ID:
大泉はどうでしょうがピークだったことに気付け
6:2017/02/01(水) 16:28:47.47 ID:
1はおもしろかった
7:2017/02/01(水) 16:29:04.62 ID:
大泉はBUSにいる
8:2017/02/01(水) 16:29:37.79 ID:
可愛いけど棒演技なのが残念
9:2017/02/01(水) 16:31:30.55 ID:
だったら主役が北川探偵だろ
11:2017/02/01(水) 16:32:56.27 ID:
原作はそこそこ面白いが、主人公が余りにも
イメージが違うんんだな。
12:2017/02/01(水) 16:33:16.10 ID:
話はどの原作つかうの
13:2017/02/01(水) 16:33:23.45 ID:
大泉嫌い
とにかく笑えればのCMが今一番不快
14:2017/02/01(水) 16:33:45.09 ID:
何処がオモロイねん
流行りに乗ってササッと書いた小説
コレこそ君の名はを批判した人達の言ってたまんまの映画
15:2017/02/01(水) 16:34:31.72 ID:
いつまで大根なん?
16:2017/02/01(水) 16:35:19.41 ID:
大泉いらね
17:2017/02/01(水) 16:38:45.37 ID:
北川景子かよ…喋ると大根だからセリフ少なめで
1は良かったのに2は酷かったからあんまり期待はしてない
18:2017/02/01(水) 16:39:04.83 ID:
そろそろ大泉洋に飽きてこない?
大河も出てたしもういいんじゃないの・・・
19:2017/02/01(水) 16:42:20.95 ID:
>>18
草加のゴリプうざいよ

あいつが出てるだけで見たくない
20:2017/02/01(水) 16:43:58.77 ID:
大泉洋も色々映画に起用されてるもんな
釣りバカ日誌にも出演してたな昔
21:2017/02/01(水) 16:45:16.16 ID:
原作のどれをベースにするんだろ
探偵は吹雪の果てに、旧友は春に帰る、消えた少年あたりかな
22:2017/02/01(水) 16:45:17.27 ID:
DAIGOがCD売れないから奥さんが稼がなきゃww
23:2017/02/01(水) 16:51:06.67 ID:
2は元々苦手な尾野真千子が余計にウザくて嫌いになった。
ゴリのマサコちゃんは良かった。
24:2017/02/01(水) 16:52:08.50 ID:
1以外は蛇足
25:2017/02/01(水) 16:52:51.31 ID:
またアミューズ
26:2017/02/01(水) 16:53:04.09 ID:
前作クソつまんなかったなー
27:2017/02/01(水) 16:54:55.26 ID:
雰囲気抜群
28:2017/02/01(水) 17:01:27.35 ID:
1はまだよかったけど2はどうも…
29:2017/02/01(水) 17:04:34.74 ID:
監督が橋本一から吉田照幸に変わったんだな
30:2017/02/01(水) 17:07:28.67 ID:
つまんねー映画で大スクリーンで観る価値無し
31:2017/02/01(水) 17:07:31.93 ID:
まほろば駅前とかなんちゃらリバーサイドとか不便な便利屋とか似たようなドラマ多すぎ
32:2017/02/01(水) 17:08:31.76 ID:
北川働くねぇ
こりゃまだまだオメデタ無いな
33:2017/02/01(水) 17:09:47.98 ID:
つまんねえくせにうるせえし、天パ野郎うんざり
34:2017/02/01(水) 17:10:32.15 ID:
これ好き
35:2017/02/01(水) 17:10:36.39 ID:
小雪~尾野真千子~北川景子
だんだん格落ちしてくシステム
36:2017/02/01(水) 17:10:52.04 ID:
こんなに○代目ヒロインだからってどうでもいい話題もないんじゃ
松田龍平の芝居の狭さに目を見張る映画
37:2017/02/01(水) 17:11:39.62 ID:
なんで大根起用するんだよ・・・
38:2017/02/01(水) 17:11:53.42 ID:
尾野真千子のヒロイン鬱陶しかったなぁ
39:2017/02/01(水) 17:12:28.75 ID:
>>23
むしろゴリがヒロインだった
40:2017/02/01(水) 17:13:46.10 ID:
どうでしょう以外の洋ちゃん
いまいちなんだよな
そろそろ干されて北海道にかえってどうでしょうに本気出せ
41:2017/02/01(水) 17:14:24.74 ID:
北川景子が北海道のグルメを堪能する映画ならウケると思う
42:2017/02/01(水) 17:15:24.36 ID:
>>6
2はウイスキーストレートとバーボンソーダがほとんど出てこなくて探BarのBar要素が薄すぎたもんなぁ
43:2017/02/01(水) 17:16:14.47 ID:
北川景子?
高級なキャバにならいくらでもいそうだと思うのは俺だけ?
44:2017/02/01(水) 17:18:03.47 ID:
ビルヌーヴがいた頃は期待してたんだけどな。
ポラック先生が地雷過ぎた。
45:2017/02/01(水) 17:19:17.28 ID:
探偵のワリには、全く探偵してない糞シリーズ
46:2017/02/01(水) 17:19:43.15 ID:
1は面白かった
2はイマイチだった
3はどうなるか
47:2017/02/01(水) 17:20:45.12 ID:
北川景子が悪女らしいけど、原作で悪女って?
消えた少年のモンスター女か
探偵はバーにいるのモンローか?
他にも悪女出て来る話し有ったっけ?
48:2017/02/01(水) 17:22:13.53 ID:
原作がバブルの頃に書かれたものだから
脚本や演出が古臭いんだよね
49:2017/02/01(水) 17:22:49.02 ID:
監督変わったのか
疾風ロンドって面白いの?
予告だけでつまんなそうだったがw
50:2017/02/01(水) 17:25:16.40 ID:
北川って綺麗系で売ってるんだろうけど、なんか安っぽいんだよね
主役とかやってる割には女優オーラが全然無い
そろそろ年齢的にもキャバっぽいメイクは止めた方がよいな
51:2017/02/01(水) 17:28:14.41 ID:
探偵の探偵北川