1:2017/02/01(水) 18:57:48.42 ID:
 
日本代表FW本田圭佑が所属するHONDA ESTILO株式会社は2月1日、本田を起用した花王株式会社の洗濯用洗剤「アタック」のテレビCMが、2月2日より全国でオンエアされると発表した。

花王は「アタック」が発売30周年を迎えることを記念し、同じ30歳の本田を同ブランドの“ブランドアンバサダー”に起用。テレビCMでは「30歳の挑戦」をテーマに、汚れながらも懸命に夢に向かって努力をする舞台裏の様子が、ドキュメンタリータッチで表現される。

普段の練習メニューを可能な限り再現するほか、子供のためのサッカースクールなど教育にも情熱を持って取り組む姿が映し出された貴重な映像に仕上がっている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170201-00000021-goal-socc

花王 アタック 「30歳の挑戦 本田圭佑さん篇」
http://www.youtube.com/embed/R5lsjoioLRA
2:2017/02/01(水) 18:58:25.89 ID:
大したニュースじゃないな
3:2017/02/01(水) 18:58:24.50 ID:
電通ゴリ押し
5:2017/02/01(水) 18:58:57.51 ID:
もうCM俳優になれよ
代表には二度とかかわらないでくれ
6:2017/02/01(水) 18:59:13.80 ID:
さっさと移籍しろよ金髪デメキン野郎
7:2017/02/01(水) 18:59:16.23 ID:
本田が活躍するのはCMだけだ
8:2017/02/01(水) 18:59:19.69 ID:
だせえ男だな
日本のスポーツ選手の中でもダントツにださい
9:2017/02/01(水) 18:59:56.48 ID:
今スポーツ選手で1番挑戦という言葉から遠い人だろうに
10:2017/02/01(水) 19:00:21.59 ID:
洗剤使うと本田がいなくなるCM?
11:2017/02/01(水) 19:00:37.26 ID:
どこまで堕ちぶれたら気が済むんだ…
12:2017/02/01(水) 19:01:07.91 ID:
本田△
清武ゴミ
13:2017/02/01(水) 19:01:26.15 ID:
プロベンチウォーマーの挑戦
14:2017/02/01(水) 19:01:42.33 ID:
どうせなら、いつも座ってるミランのベンチを
洗ってるCMにすりゃ良いのに
15:2017/02/01(水) 19:02:42.86 ID:
籠城戦も挑戦といやまあなんというか
16:2017/02/01(水) 19:02:47.83 ID:
我々はACミランですよ(フルパンキかパンキでもない)
17:2017/02/01(水) 19:02:52.18 ID:
移籍しても他の選手より優位性を出せないから、移籍したくない状況。
ドイツ行けても、トルコ行けてもベンチだろうし。
18:2017/02/01(水) 19:04:16.03 ID:
CM曲がミスチルの蘇生ってことには触れないのか
19:2017/02/01(水) 19:06:11.72 ID:
実力無いのにスポンサー受けだけはいいよねコイツ
20:2017/02/01(水) 19:07:11.80 ID:
ミランで洗濯係になったのか
21:2017/02/01(水) 19:07:45.55 ID:
自分が出れなくなるとクラブ批判するのとこいつのやること全て肯定してクラブ叩く記者がついてくる
それが死ぬほど鬱陶しい
22:2017/02/01(水) 19:08:58.30 ID:
さすが試合には出ないけどCMは出る男
23:2017/02/01(水) 19:09:10.19 ID:
ずっとベンチで汚れないのに洗剤いらねーだろw
24:2017/02/01(水) 19:10:37.23 ID:
こいつはホントにクズだな
25:2017/02/01(水) 19:10:39.10 ID:
洗濯干して爽やかな笑顔見せるCMじゃないのかよ(´・ω・`)
26:2017/02/01(水) 19:12:28.50 ID:
洗脳の新テレビCMに見えた
27:2017/02/01(水) 19:12:55.54 ID:
本田さんの汚い心を洗い流すCMかな?
28:2017/02/01(水) 19:13:29.85 ID:
じゅんいちダビットソンの方が面白そう
29:2017/02/01(水) 19:13:31.80 ID:
もう
こいつ無視
でいいよ
31:2017/02/01(水) 19:15:30.28 ID:
起用する企業も企業だな
32:2017/02/01(水) 19:16:29.41 ID:
キセ
ダル
本田
33:2017/02/01(水) 19:18:08.41 ID:
なんかこの人もう逆に凄いよ
清武見た後だと笑えてくる
34:2017/02/01(水) 19:20:20.68 ID:
代表戦の開始前に本田のインタビューが流れ
代表戦のハーフタイムに本田のCMが流れる異常さ
35:2017/02/01(水) 19:21:21.23 ID:
ベンチ確定してるのに何を挑戦するんだよ
36:2017/02/01(水) 19:21:38.70 ID:
あえてね
37:2017/02/01(水) 19:21:59.48 ID:
政治家だろ
38:2017/02/01(水) 19:23:49.84 ID:
汚物の代表みたいな人相だもんな、本田って
39:2017/02/01(水) 19:24:16.93 ID:
CMばっかりでてるなw
40:2017/02/01(水) 19:24:47.88 ID:
そろそろJに戻って格の違いを見せつけてみろよ。
あ、無理かw
41:2017/02/01(水) 19:24:53.74 ID:
???「本田が活躍してるのはCMの中だけ」
42:2017/02/01(水) 19:27:55.11 ID:
干され上手なところがイメージに合ったか
43:2017/02/01(水) 19:28:40.24 ID:
貧困国の少年達にサッカーを教えて回る活動自体は素晴らしいので頑張ってください
ベンチでもミランブランドが優先する選手でも、
代表にさえ捻じ込まれなければ、ましてレギュラーを要求さえしなければ、何も問題はない
ミランサポでもねーし
44:2017/02/01(水) 19:29:02.91 ID:
この前、怪しい感じのCMも出てたぞ
金回りがキツいんじゃないの?こんな調子じゃ
サッカーだってまともな判断できないだろうな
45:2017/02/01(水) 19:30:14.13 ID:
こいつを起用してるスポンサーは片っ端から不買運動かけるから
こんなの売り出して企業側は何の得にもならんといい加減気づけ
46:2017/02/01(水) 19:30:26.33 ID:
ユニフォームがいつもきれいだからうってつけだな
47:2017/02/01(水) 19:36:12.47 ID:
電通枠アスリートは守られてていいなぁ~
49:2017/02/01(水) 19:40:01.66 ID:
起用する感覚が分からない
今の本田はポジティブなイメージないぞ
50:2017/02/01(水) 19:42:24.76 ID:
どれだけミランのベンチにいられるか挑戦
51:2017/02/01(水) 19:45:07.71 ID:
HONDA
「ミラン所属じゃないと様にならないしな」
52:2017/02/01(水) 19:47:27.84 ID:
だんだん安っぽくなってきたな
53:2017/02/01(水) 19:50:23.86 ID:
その汚れた魂も洗ってくれ
54:2017/02/01(水) 19:54:00.15 ID:
本田、引退しそうでちょっと怖い
まだ必要だと思うんだけどね
あの図太さというか図々しさ