1:2017/02/07(火) 00:07:02.58 ID:
 
女性自身 2/7(火) 0:00配信

1月29日、小林麻央(34)が約1カ月ぶりに退院したことを公表した。

闘病開始から約800日。これまで気丈に戦う姿勢を見せ続けてきた彼女だが、今回の入院については
《今回の入院は底まで行って、考え、弱気になりました。暗くなりました》という心境ものぞかせた。
この1年で11kgもの体重の変動があったという麻央。珍しく弱気な一面を漏らしたのは、それだけ闘病が
過酷ということだろう。

それでも彼女は病に勝つため《これから4キロ太ることがまず目標です!》と決意を表明。実際、
退院後も海老蔵が作った卵かけご飯をすべて完食するなど、入院時とは見違えるほどの食欲で体力の
回復ぶりを見せている。

そんななか、2月1日午前10時半。自宅前に止まったタクシーに乗り込む麻央と姉・小林麻耶(37)の姿を
本誌は目撃した。車を走らせること15分。到着したのは、都内にある完全予約制のクリニックだった。

ここは「水素温熱免疫療法」という高濃度水素水を使った温浴療法など、さまざまな補完代替医療が
受けられると評判のクリニックだ。

「温熱療法とは、身体を温め血行をよくする物理療法です。痛みの緩和などが期待できるとして、
がん患者さんが利用するケースも多いです」(医療関係者)

昨年12月に麻央はブログで《温浴療法を始めてみたり》とつづっていたが、退院後も様々な治療法を
模索していたようだ。

彼女がクリニックを出て来たのは、1時間以上経った正午過ぎだった。その後、麻耶は麻央を連れて
近くにある人気ブランド店へ。退院祝いをかねていたのだろうか。2時間ほどの“姉妹水入らず”の
ショッピングを終えると自宅へと戻っていった――。

團十郎さんの命日となる2月3日、市川海老蔵(39)は成田山新勝寺での豆まきに参加。かたわらには
長男・勸玄くん(3)、長女・麗禾ちゃん(5)の姿もあった。この日、麻央はブログにこう書き込んでいる。

《楽しそうな笑顔を画面を通して見て、一安心。そして感謝いっぱいです。福は内》

一進一退ではあるものの、彼女は今も「がんに負けない!」と決意の闘病を続けている。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170207-00010001-jisin-ent
2:2017/02/07(火) 00:08:04.96 ID:
水素水
3:2017/02/07(火) 00:08:54.13 ID:
紀香さん出番ですよー
4:2017/02/07(火) 00:10:20.15 ID:
このババアは死ぬ死ぬ詐欺だろ。
5:2017/02/07(火) 00:11:04.01 ID:
これで痛みが和らぐならばいいけどな
6:2017/02/07(火) 00:11:39.49 ID:
いいよ、いいよー
本人がブログで書いてない裏話を暴露するのが週刊誌の仕事だからな
がんばってくれたまえ
7:2017/02/07(火) 00:12:48.40 ID:
また水素か
なんでこう胡散臭いのに引っかかるかね
8:2017/02/07(火) 00:12:52.40 ID:
これあのタクシーを追いかけてくださいとかやってるのかなw
9:2017/02/07(火) 00:13:56.15 ID:
水素?
紀香?
11:2017/02/07(火) 00:16:00.78 ID:
低線量被曝とか冷水禁止とかあるだろ
小林麻央は頭まで蝕まれたか?
12:2017/02/07(火) 00:16:19.74 ID:
水素温めますか?
13:2017/02/07(火) 00:17:21.52 ID:
代替医療=保険の利かないインチキ
14:2017/02/07(火) 00:18:18.29 ID:
リメンバーなお美
15:2017/02/07(火) 00:18:52.03 ID:
こんなに長引く死ぬ死ぬ詐欺も、珍しいわ。昭和天皇以来かもw.
16:2017/02/07(火) 00:19:30.88 ID:
治療より2時間買い物出来る方が凄い
17:2017/02/07(火) 00:19:31.61 ID:
藁にもすがる気持ちなんでしょう。
治るといいよなあ。ほんとに。
18:2017/02/07(火) 00:19:39.72 ID:
病院治療が一番なんだけど、退院奨められたと言うことは病院側もリスク考えたな。
19:2017/02/07(火) 00:20:01.38 ID:
2時間も自分のためのショッピングが出来るなら
少しは子供の面倒を見るべきでは?
20:2017/02/07(火) 00:20:13.87 ID:
水素温熱免疫療法で検索すると出てきた病院が完全予約制なんだが
22:2017/02/07(火) 00:20:54.56 ID:
2時間もお買い物できるの?
闘病中の人に、そんな事させる?
どういう事?
23:2017/02/07(火) 00:21:16.15 ID:
二時間も買い物してるとかw
めちゃ生きる気満々
エンジョイしてるなあ
物欲なんかなくなりそうなもんなのにw
24:2017/02/07(火) 00:21:34.17 ID:
週末医療だからね好きにさせたらいい
25:2017/02/07(火) 00:21:45.35 ID:
こんなことにすがってるのは
やっぱり余命いくばくだからじゃないか
26:2017/02/07(火) 00:21:53.41 ID:
そうやって色んな療法をやっては無駄に金をかけていくんですね。残った海老も大変だわ
27:2017/02/07(火) 00:22:06.61 ID:
藁をも掴む 水素水 水道水の風呂も変わらんだろう 
28:2017/02/07(火) 00:22:09.90 ID:
>>16
ほんと
ずっと体調が悪いけど、2時間は立ってられないし外にいられない

まおちゃんは、それが出来るんだから良くなるよ
29:2017/02/07(火) 00:22:11.02 ID:
餃子風呂?
30:2017/02/07(火) 00:22:28.97 ID:
そんなに痩せて見えないけどな
31:2017/02/07(火) 00:22:48.80 ID:
凄い。
寝ているか座っている人が
食事に時間がかかってしまう人が
4キロ太ることを目標とする人が
やっと餃子を¥が食べられるようになった人が
クリニック受診の後
ブランド店で2時間のお買い物ですか。
32:2017/02/07(火) 00:22:54.90 ID:
今日はチョコ選びにイオン行ったけど、1時間ウロウロしてグッタリした自分の立場
33:2017/02/07(火) 00:23:52.30 ID:
明日急に心臓止まったり交通事故で亡くなる人だっているし。本人が良いと思うなら何でも試せば良いと思う。但し、結果悪くても、自己責任だよね。まぁ癌で余命宣告されて、長く生きる人だっているし。神のみぞ知るのが寿命。
34:2017/02/07(火) 00:24:06.92 ID:
何でも試して早く治せ
35:2017/02/07(火) 00:24:16.95 ID:
奇跡なんて起きないよ
36:2017/02/07(火) 00:24:33.72 ID:
ありがとう1000回とか
水素水とか
変な宗教入ったんだろうな
37:2017/02/07(火) 00:24:39.71 ID:
>>1
水素水発生装置なら、紀香から貰えばええwww
胡散臭いなー
闘病ビジネスの燃料尽きないし
38:2017/02/07(火) 00:24:48.47 ID:
治して伝説作ってほしい
39:2017/02/07(火) 00:24:51.41 ID:
只の水だろw
40:2017/02/07(火) 00:25:38.66 ID:
麻耶(37)
アラフォーじゃん
それはそれこれはこれで自分の人生はきちんと作った方が良いのに
41:2017/02/07(火) 00:26:09.56 ID:
サウナに毎日入ってがん細胞を減らすことだな
42:2017/02/07(火) 00:26:56.29 ID:
>>40
浜口京子と被る。
43:2017/02/07(火) 00:27:00.16 ID:
水素水の飲用に効用はないって公表されてたら、今度は入浴ときたか
45:2017/02/07(火) 00:27:44.38 ID:
age記事しか出ないのが、麻央の現状を物語ってる
46:2017/02/07(火) 00:28:00.43 ID:
申し訳ないけど、これって
「末期癌患者が民間療法に一縷の望みを賭けてる」
としか見えないよ
47:2017/02/07(火) 00:28:09.20 ID:
こんな状態になってもファッションなんか気になるのかw
48:2017/02/07(火) 00:28:28.41 ID:
だからもう、そういうのやめろって……

旦那も止めろよ
49:2017/02/07(火) 00:28:33.32 ID:
こういう何にでもすがりたい人を食い物にしているインチキ健康療法は本当にゲス
川島なお美の金の延べ棒を擦るだけの治療って何だったんだよ
51:2017/02/07(火) 00:29:13.94 ID:
病院帰りに2時間もショッピング?
私より元気じゃん
52:2017/02/07(火) 00:29:13.77 ID:
去年ブログで稼いだ3000万を自分のために使ったらいいんだよ。
53:2017/02/07(火) 00:29:28.12 ID:
出かけてもいいじゃない、寝てても治らないんだから。
買い物楽しいじゃん。
54:2017/02/07(火) 00:30:01.64 ID:
Blog収入でウハウハらしいから2時間うろつくのも平気なのかも??Blog収入で乳癌撲滅基金でも作れば、詐欺なんて言われずにすんだのに。
55:2017/02/07(火) 00:30:52.06 ID:
温かい液体に気体を高濃度に
溶かすなんてできるの?