1:2017/02/07(火) 11:25:26.20 ID:
 
スポーツ報知 2/7(火) 11:21配信

 歌舞伎役者・市川海老蔵(39)の妻で、がん闘病中の小林麻央さん(34)が7日、ブログを更新し、症状が良くなっていることを明かした。

 「真面目な話」のタイトルでブログを更新し、「昨日、お世話になっている先生に『8月からのまおさんで一番顔色が良い』と言われました!骨2箇所への放射線の効果でうずくまっていた時とは見違えるように痛みが軽減し、放射線食道炎もほぼほぼ治ってきて、またひとつ山を越えました」とコメントした。

 「山を越え終わると、こうして何度でもまた越えられて、永遠に越えていけるのではないかと思ってしまいます」と前向きな気持ちを明かした上で、「以前は、『治す!』と、それだけに焦点をあてていましたが、今は、『悪さをしないで。平穏でいようね。』と思います。もちろん、治ることはあきらめていませんし、強く信じています」と力強くつづっている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170207-00000081-sph-ent
2:2017/02/07(火) 11:26:36.32 ID:
頑張れ!!!
3:2017/02/07(火) 11:26:59.69 ID:
ネトウヨって大変な病気と闘ってる人を平気でおちょくるんだな
他人の痛みや苦しみ、不安が面白くて仕方ないってのがネトウヨ
さすがに引くわ
4:2017/02/07(火) 11:27:35.64 ID:
今日は顔色が良いですね()
5:2017/02/07(火) 11:27:50.04 ID:
この人は完全に回復するよ

皆のエネルギー吸って快復する  
6:2017/02/07(火) 11:27:55.35 ID:
知らんがな( ´・ω・`)
7:2017/02/07(火) 11:29:25.52 ID:
ぶっちゃけ他人の顔の色とかわかるもんなの?
雰囲気で言ってるだけじゃねえの?
8:2017/02/07(火) 11:30:47.15 ID:
マジで死なないんじゃないかと最近思ってきた
9:2017/02/07(火) 11:32:33.45 ID:
麻央ちゃん回復してるみたいだね!
若くしてガンになると亡くなるの早いよ...知り合いなんて三ヶ月で亡くなったよ。。。
10:2017/02/07(火) 11:34:23.56 ID:
骨転移で完治ってあるの?
11:2017/02/07(火) 11:34:45.90 ID:
1日でも長く生きられますように
12:2017/02/07(火) 11:37:22.64 ID:
どのみち、あと50年くらいしか生きられんだろう
ガンにさえならなきゃ、まだまだあと80年は生きられたのに
13:2017/02/07(火) 11:38:17.92 ID:
さすがに平均寿命は無理だが、3年後にまだブログ続けてたら
褒めなきゃレベル。
15:2017/02/07(火) 11:40:38.91 ID:
がんばれ
16:2017/02/07(火) 11:41:43.63 ID:
治りますように
18:2017/02/07(火) 11:42:01.81 ID:
放射線の治療って、肺じゃなくて骨なんだ?
喉のあたりの骨に転移したってこと?
20:2017/02/07(火) 11:44:55.15 ID:
医者「(どっか褒めるとこ探さないと…)」
21:2017/02/07(火) 11:45:36.81 ID:
>>1
ヒャクパー無理
23:2017/02/07(火) 11:55:17.22 ID:
お買物の戦利品もブログに載せてくれないかな
24:2017/02/07(火) 11:55:51.20 ID:
顔色の良さ、略して顔良
顔良といえば文醜
27:2017/02/07(火) 12:01:29.08 ID:
怪しいキーワードの影踏み
28:2017/02/07(火) 12:01:29.72 ID:
治ったか。良かったね
29:2017/02/07(火) 12:01:38.63 ID:
|ョ・ω・`)チロッ・・・




しつこい
30:2017/02/07(火) 12:03:01.23 ID:
自己顕示欲の塊で自分大好き。


趣味は自分、自撮りも大好き。


何回も撮り直してUPしてんだろうと思うとゾっとする。
31:2017/02/07(火) 12:03:16.88 ID:
スポイラーアラート!ネタバレ注意!

マオは死にません
32:2017/02/07(火) 12:03:53.60 ID:
青白い顔のキモオタや脂ぎったデブや土気色のおっさんのほうが小林麻央より顔色悪い
34:2017/02/07(火) 12:13:19.46 ID:
凄い・・・。


寝ているか座っている人が
食事に時間がかかってしまう人が
4キロ太ることを目標とする人が
やっと餃子をが食べられるようになった人が


クリニック受診の後
ブランド店で2時間のお買い物ですか。
35:2017/02/07(火) 12:17:25.67 ID:
お世話になってる先生って水素の先生かな
36:2017/02/07(火) 12:18:18.36 ID:
ちょっと良くなったと思ったらあっという間に死ぬのが末期ガン
38:2017/02/07(火) 12:22:52.50 ID:
ここまで来ると、死後に向けた公開リアルタイムドキュメンタリーだな。
遺産を残す気満々。
39:2017/02/07(火) 12:23:38.91 ID:
小林麻央だけでどんだけスレを立ててるねん
40:2017/02/07(火) 12:24:30.30 ID:
先進医療受けられてる幸福な病人
42:2017/02/07(火) 12:25:21.21 ID:
ま た 死 ぬ 死 ぬ 詐 欺 ブ ロ グ ス レ か
44:2017/02/07(火) 12:25:24.17 ID:
手術後、すごい顔色良くなって健康そのもの見えたけど
直ぐに再発して3か月後に亡くなった人を知ってる
50:2017/02/07(火) 12:27:35.97 ID:
麻央ちゃん 頑張れ 
51:2017/02/07(火) 12:28:49.58 ID:
ガン闘病ブログが儲かりすぎて
新しいマンションに住みたいってこの末期ガンと言われる患者が言ってるらしいね

商売繁盛!
商売繁盛!

儲かりまんなー
52:2017/02/07(火) 12:29:41.61 ID:
このエセ癌患者は
お前らより長生きするよ。
54:2017/02/07(火) 12:34:31.16 ID:
自己承認欲求が強すぎてドン引きなんだが。


夏目雅子さんのような、儚さが微塵もない。


もう、生き続ける亡霊に近いな。
55:2017/02/07(火) 12:35:57.54 ID:
治療は諦めてはいないけど延命状態ってことか
56:2017/02/07(火) 12:39:05.11 ID:
海老蔵からしたら「予定が狂った」感はあるかもな
57:2017/02/07(火) 12:39:22.14 ID:
完治はない!

癌と共存して生きていくしかない。

うまくいくと、後三年ぐらいは大丈夫じゃない???

この人の乳癌は癌の中でもたちの悪い癌だと
思うよ。
58:2017/02/07(火) 12:44:55.80 ID:
順調に完治に向かってるな
59:2017/02/07(火) 12:52:15.04 ID:
仕切り直しとか言って薬やめて痛みまして
早く医者に勧められた骨の放射線すれば入院することなかったと言うことだわ
アホくさ
61:2017/02/07(火) 12:53:39.36 ID:
麻耶の復帰まだ!?