1:2017/02/08(水) 11:04:50.27 ID:
フットボールアワー後藤輝基、チュートリアル徳井義実、SHELLYと指原莉乃が放送するトークバラエティ「今夜くらべてみました」(日本テレビ)。
2月7日放送では、「MC指原と同い年の女」がキーワードとなる。
92年生まれの24歳は、ついていないと言われているという。
水曜日のカンパネラ・コムアイ、五輪選手の八木かなえ、カリスマショップ店員のぺえがゲストとして出演した。

92年生まれが芸能界に少なく、コムアイは指原を「大黒柱として感じていた」という。
そんなコムアイは、顔が小さいときからかなり変化していて、母親が「こんな不細工に生まれてこの先どうしたらいいんだろう」と話していたというほどひどかったんだとか。

指原は実は幼少時代は「めちゃくちゃ可愛いです」と自画自賛するほど。
写真も公開されたが目がぱっちりとして可愛らしい顔をしている。
そんな指原、恥ずかしくて言えなかったけど、小学生の頃からアイドルになりたかった夢を持っていたという。
しかし、コムアイ、八木かなえは小学生当時に全くなりたい夢がなかったという。

この日、SHELLYからここが変だぞ!24歳世代が発表され、
りゅうちぇるや千葉雄大などの可愛い系男子が、女性に対して急に男になるのかどうかを知りたがっていると、
指原は「急に男になるのがむっちゃイイみたいな」「可愛い系を演じて近寄りやすいを演じているのでは?」と不思議な感覚を同世代として代弁する。

そしてぺえは、なんとAKB48のオーディションを受けていたことを告白。
「秋元さん、そろそろおねえ欲しいんじゃないかな」と思ったという。
指原曰く、92年組は間で、指原と峯岸みなみでクセがすごく強いという。

また、コムアイはFRIDAYされた際、記者と記念撮影をし、さらに恋人を呼んで一緒に中華料理を食べたエピソードを紹介。
フカヒレをいっぱい頼んで、奢らせたんだとか。

http://news.infoseek.co.jp/article/newsdwango_121696/

「今夜くらべてみました」 指原莉乃 幼少期の可愛い写真公開



HKT48 指原莉乃



2:2017/02/08(水) 11:05:30.99 ID:
そうね
4:2017/02/08(水) 11:06:24.69 ID:
おれだって幼少期はカワイイ言われてたわw
5:2017/02/08(水) 11:08:12.91 ID:
あー、たしかにかわいいわw
6:2017/02/08(水) 11:09:04.24 ID:
昔から「普通」だな。
正確に言うと「ややブサイク寄りの普通」
8:2017/02/08(水) 11:09:08.16 ID:
アイドルってウンコもしないと思ってたけど、この人のウンコは想像できる。
10:2017/02/08(水) 11:09:39.10 ID:
微妙
12:2017/02/08(水) 11:09:55.75 ID:
俺のムスコはいつまでたっても小っちゃくて可愛いぞ!
14:2017/02/08(水) 11:12:26.65 ID:
指原今もブスではない
子供の時から老け顔だなー
アイドルより演歌とか宇多田の母親みたいな恨み節系のが合ってる顔なんだよ
15:2017/02/08(水) 11:13:27.31 ID:
子供の頃って誰でもかわいいよね
16:2017/02/08(水) 11:13:50.63 ID:
今更整形し過ぎ
17:2017/02/08(水) 11:14:06.13 ID:
パーツは良品なのに、何故こいつがブスなのか
未だに分析できない
18:2017/02/08(水) 11:15:28.59 ID:
ガチで可愛かった件について
20:2017/02/08(水) 11:16:49.71 ID:
チョンがこういう顔好きだよな
21:2017/02/08(水) 11:17:06.92 ID:
幼少期にブサイクなんて俺たちくらいだろ
22:2017/02/08(水) 11:17:23.94 ID:
美人になったよね?
23:2017/02/08(水) 11:17:54.42 ID:
整形成功したな
この辺がベストだからこれ以上弄るなよ
24:2017/02/08(水) 11:17:57.39 ID:
いや違うと思う
子供のころでも可愛い、可愛くないってかなり差はあるよ
それでそのまま美人やイケメンになるよね
指原莉乃の小学生のかこれ?かなり可愛い方だろ
25:2017/02/08(水) 11:18:13.14 ID:
まるで今は可愛いく無いような言い方だが
ガッキーは可愛いと思うよ
26:2017/02/08(水) 11:18:40.88 ID:
またこの番組でもスレかよ
27:2017/02/08(水) 11:19:01.90 ID:
わざわざブサイクに整形したのか。 顔面も頭も悪いんだな
28:2017/02/08(水) 11:20:38.01 ID:
期待したら普通の子供の可愛さだった。
30:2017/02/08(水) 11:22:09.73 ID:
うーん
今の指原を思ったら想像よりは可愛いけど
めちゃくちゃ可愛いかと言われると
32:2017/02/08(水) 11:29:06.74 ID:
感覚がずれている
幼少期であの程度で現在ブス加速
33:2017/02/08(水) 11:30:07.84 ID:
ブスブス言われてたけど、普通にかわいい
34:2017/02/08(水) 11:33:02.21 ID:
この女はブスだがオナニー専用として活躍している
36:2017/02/08(水) 11:36:44.35 ID:
オワコンという現象は整形できません。
37:2017/02/08(水) 11:41:56.98 ID:
予想の範囲内の可愛さ
橋本環奈の幼少期くらいになってから言え
38:2017/02/08(水) 11:46:05.13 ID:
重大発表ってコレ??
39:2017/02/08(水) 11:48:21.69 ID:
この人笑うときもいな
40:2017/02/08(水) 11:48:31.75 ID:
指原の魅力は容姿じゃないんだよ
コミュニケーション能力だ
受け答えが上手いだろ
あれだけできる子はめったにいないよ
顔は普通だよ
44:2017/02/08(水) 11:57:00.46 ID:
莉乃は今でも可愛いよ
46:2017/02/08(水) 12:03:55.42 ID:
指原がブスなら世の中の2/3以上の女はブスだという事になる
50:2017/02/08(水) 12:17:09.25 ID:
この人はヲタ食いして妊娠中絶解雇はされんの?
52:2017/02/08(水) 12:19:21.39 ID:
指原 好きなころあったな
マジすか2のころ