1:2017/02/07(火) 19:58:01.76 ID:
https://mdpr.jp/news/detail/1661556
2017-02-07 10:23

タレントの鈴木紗理奈(39)が、6日付のInstagramにて自身の体重を公開した。
「事件です。太ったと思ったら3.5㎏も まじかよ、これはやべー!!自分への戒めの為に公開するわ」というコメントとともに“54.5kg”と表示された体重計の写真を公開した鈴木。

身長163cmに対し、理想の体型の時の体重は51kgだそうで、「年だからの妥協はしないぞ!!頑張れ自分。目指せ理想の自分」と自らを鼓舞。
「#BBAG #ババアガンバル」とユニークなハッシュタグを添えて、意気込んでいる。
ファンからは「体重よりずっと細く見えてました!」など反響が続々。「身長も体重も近くて親近感」「堂々と公開しちゃうあたり素敵です!」「私も頑張る!!BBAG!!笑」など共感の声が寄せられている。(modelpress編集部)



2:2017/02/07(火) 19:58:29.30 ID:
どうでもいいスレ
3:2017/02/07(火) 19:58:47.56 ID:
頑張れすずちゃん!
4:2017/02/07(火) 19:59:20.25 ID:
よすんだすずちゃん
8:2017/02/07(火) 20:01:09.58 ID:
シャレになんない
9:2017/02/07(火) 20:02:20.35 ID:
タバコ焼けしたガラガラ声で「アニキ!アニキ!」とがなりたてる紗理奈は余りにも怪演技に過ぎた
12:2017/02/07(火) 20:02:56.95 ID:
自分をババア呼ばわりするのほんとすき
13:2017/02/07(火) 20:03:06.17 ID:
酒と肉やめればこれぐらいなら2ヶ月で落ちるかな
17:2017/02/07(火) 20:16:46.94 ID:
黙ってたらかわいいのにw
20:2017/02/07(火) 20:25:09.92 ID:
芸能人で54.5はやばいな
21:2017/02/07(火) 20:25:57.14 ID:
だから何って話やな、黙って頑張れ。
22:2017/02/07(火) 20:26:46.84 ID:
普通に細く見えるんだが、これくらいあるのか
26:2017/02/07(火) 20:29:28.67 ID:
おばさんだしそんなもんだろ
29:2017/02/07(火) 20:32:14.78 ID:
こいつまだ芸能界いたんだ
33:2017/02/07(火) 20:35:35.91 ID:
そんなにあるの
34:2017/02/07(火) 20:41:55.60 ID:
意外に重い
筋肉かもしれないけど
39:2017/02/07(火) 20:51:22.37 ID:
全然太ってみえないて言われたいだけだろ
41:2017/02/07(火) 21:36:34.94 ID:
結構あるね
もっと軽いのかと思ったわ
44:2017/02/07(火) 23:39:36.38 ID:
タバコの吸いすぎの売れないキャバクラ嬢
48:2017/02/08(水) 03:22:17.81 ID:
この体重であの見た目ってことは鍛えてるのかな
50:2017/02/08(水) 04:01:53.02 ID:
劣化が激しい
51:2017/02/08(水) 04:19:13.30 ID:
その程度の増加で大騒ぎされても
痩せすぎよりいいよ
52:2017/02/08(水) 04:23:40.25 ID:
たむけんの女って知ってから
嫌悪感が半端ない
58:2017/02/08(水) 11:31:01.89 ID:
おばちゃんが太ろうが痩せようが本人以外は割とどうでもいい
68:2017/02/11(土) 19:45:51.61 ID:
鈴木紗理奈はドラマの主役やってたよな
ケイゾクも良かったし