1:2017/02/11(土) 18:36:27.89 ID:
 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170211-00000003-reallive-ent
リアルライブ 2/11(土) 17:22配信

 タレントの松本伊代と早見優が京都市内のJR山陰線線路内に無許可で立ち入ったとして10日、鉄道営業法違反容疑で書類送検された。松本の夫でタレントのヒロミは自身のブログで謝罪したが、ネット上ではヒロミに批判が飛び火している。

 ヒロミは「この度は、私の妻でもあります、松本伊代が鉄道営業法違反の疑いで書類送検受け、夫でもあり、所属事務所の代表でもあります、私も責任は痛感しております。大変多くの方々にご迷惑、ご心配をおかけしていることを心よりお詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした」と真摯に謝罪。「現在、検察の判断を待っている状態で御座います。松本伊代本人も今回の件を重く受け止め、深く反省をしております」と伝えた。

 ことの発端は、松本と早見が地方番組のロケの空き時間に線路内に侵入し、ポーズをとった写真を松本が1月14日、自身のブログにアップ。この写真に対して、ネット上では「危険」などと批判が殺到していた。

 今回の件で、夫であるヒロミはブログで謝罪したが、「テレビに出るな」「責任取って芸能界引退しろ」「干されろ」「最近調子に乗ってたからちょうどいい」などとヒロミへの罵詈雑言も凄まじく、批判が飛び火している。

 ヒロミは、2月12日放送のフジテレビ「ワイドナショー」でコメントする予定だという。
2:2017/02/11(土) 18:37:20.49 ID:
ワイドナショーの呪いか
3:2017/02/11(土) 18:37:20.90 ID:
鉄オタは死ねばいいのに
4:2017/02/11(土) 18:37:37.46 ID:
こんな、くだらねー事で騒ぎすぎ 陰湿すぎるぜ
7:2017/02/11(土) 18:38:26.33 ID:
ママタレント
8:2017/02/11(土) 18:38:29.01 ID:
さすがに言いがかりだろ
9:2017/02/11(土) 18:38:49.82 ID:
ヒロミ関係ねーしw
10:2017/02/11(土) 18:38:51.25 ID:
くだらん あんな事ぐらいで騒ぐ馬鹿が信じられん
12:2017/02/11(土) 18:39:14.54 ID:
松本と早見がしたことは危険行為だし、絶対にやったらイケないけど

なんでヒロミが叩かれてるのか意味わからん
13:2017/02/11(土) 18:39:49.24 ID:
批判してる奴、何様
14:2017/02/11(土) 18:39:52.88 ID:
ヒロミを許すな!許すな!許すな!許すな!許すな!許すな!
15:2017/02/11(土) 18:40:07.92 ID:
収監はされないの?
16:2017/02/11(土) 18:40:18.38 ID:
引退しろよ
ヒロミはベッキー擁護したりして不快だから見たくない
17:2017/02/11(土) 18:40:52.70 ID:
そりゃ、夫婦は一心同体。
妻の不始末は夫にも責任がある。
ヒロミは引退しろ!
18:2017/02/11(土) 18:41:25.16 ID:
こいつの復帰してからのキャラがきもすぎる
なにがママー!ママー!だよ
これなら復帰しない方がよかったわ
19:2017/02/11(土) 18:41:28.36 ID:
ヒロミは好きではないが、さすがにこれはどうなのよ。
20:2017/02/11(土) 18:41:38.73 ID:
ヒロミに関しては言いがかりだろ
21:2017/02/11(土) 18:41:39.06 ID:
多摩地区の珍走なんかと結婚するから…(蔑笑)
22:2017/02/11(土) 18:41:46.78 ID:
 ヒロミ「うちのママと離婚したらベッキーとくっつくか」
23:2017/02/11(土) 18:41:54.58 ID:
一昔前お隣の国で芸能人を叩いてよく自殺してたね
それと変わらないやん
くだらない事で騒ぎすぎ炊きつけるマスコミに踊らされてるだけ
24:2017/02/11(土) 18:41:58.61 ID:
つまらんし、引退すべき
25:2017/02/11(土) 18:42:09.71 ID:
もんただって息子の責任をとったんだ
お前も嫁の責任をとって消えろ
26:2017/02/11(土) 18:42:20.57 ID:
一罰百戒じゃないけどさ
これで迷惑な撮鉄が駆逐されれば助かる
29:2017/02/11(土) 18:42:55.79 ID:
社長として夫として
コメント出しただけいいだろ

ヒロミは嫌いだけど
30:2017/02/11(土) 18:42:58.87 ID:
堺正章さーん、またヒロミが調子こいて芸能人のイメージ悪くしてますよー
また干しちゃったほうが良くないすかー
32:2017/02/11(土) 18:43:16.03 ID:
福原愛ちゃんが披露宴すれば叩く!伊代おばちゃんが線路に入れば叩く!故・松方弘樹のチンポまで叩く
暇なんだろう
33:2017/02/11(土) 18:43:57.31 ID:
こんなこと言ってるのはキチガイだけ。
キチガイの発言をわざわざ拾って記事にするな
34:2017/02/11(土) 18:43:59.94 ID:
ていうかこれヒロミが書いた謝罪文じゃないだろ
あいつがこんな難しい言葉を使えるわけがないw
35:2017/02/11(土) 18:44:17.14 ID:
またおまえらか…と思ったけど、
そんなに叩いているヤツなんてあまり目にしてないんだが、
どこで騒いでるんだ?
38:2017/02/11(土) 18:44:35.99 ID:
流石にこの批判はねーわ
39:2017/02/11(土) 18:44:47.48 ID:
テレビに出てる芸能人全員俺的に不要なんで早く犯罪犯して引退しろ!
40:2017/02/11(土) 18:44:57.00 ID:
なぜにこの怒りは政治に向かわないのか
政治問題にこの情熱があればいい国になるのに
不平不満を小者に当たり散らすのはもうやめよう
大物相手に喧嘩しよう
不平不満の原因って政治だろ?世の中政治なんだよ?
ヒロミと伊代を叩いたからって生活よくなるわけじゃないだろ
アホかって
日本人は色々間違えてるわ
41:2017/02/11(土) 18:45:24.20 ID:
ヒロミ「個人事務所はつらいよ」
42:2017/02/11(土) 18:45:27.86 ID:
ベッキーの後見人になったばかりなのに
43:2017/02/11(土) 18:46:01.44 ID:
笑った
44:2017/02/11(土) 18:46:12.45 ID:
観光する外人はみなやってる
たかが線路侵入で、引退しろとはw 
45:2017/02/11(土) 18:46:25.63 ID:
この謝罪は当然、スポンサーの許可をとってるんだよな?
となるとスポンサー大変だなw
46:2017/02/11(土) 18:46:38.75 ID:
もうベッキーなんかにかまってられねえ
47:2017/02/11(土) 18:46:46.15 ID:
ウザい夫婦!
出て来なくていいよ!
48:2017/02/11(土) 18:46:47.85 ID:
 福原と一緒にしてはいかんだろう。一様伊代は犯罪行為したんだから。
49:2017/02/11(土) 18:46:56.66 ID:
普段からJR西日本が外国人観光客の自撮りでピリピリしてる踏切だしなぁ
いつか事故起こしそうな踏切でこんな「警報鳴って逃げました」的な悪自慢ブログはまづいわな
50:2017/02/11(土) 18:47:00.35 ID:
さすがにこれはないわ