1:2017/02/10(金) 13:45:55.30 ID:
 
 
2月2日発売の『週刊文春』(文藝春秋)で“元愛人の自殺未遂”が報じられたシンガーソングライターのGACKTだが、8日発行の『東京スポーツ』が新たに“NHK楽屋内でのエロ行為疑惑”をスクープした。

「最初に『文春』が、GACKTと元グラビアアイドルのA子さんが3年に及ぶ愛人関係を結んでいたことや、A子さんがその後、GACKTのマネジメント会社社長・H氏と婚約するも裏切られたこと、そしてGACKTとも連絡が取れなくなって自殺を図り、未遂で済んだことなどを伝え、ネットを中心に世間を騒然とさせました。
すると今度は『東スポ』が、2007年にGACKTが出演したNHK大河ドラマ『風林火山』の楽屋で、自分の取り巻きの女性と行為に及んでいたという疑惑を指摘。
室内から声が漏れ聞こえていたことで、一部スタッフの反感を買っていたといいます」(マスコミ関係者)

また、『文春』も『東スポ』も、GACKTが普段から複数の女性に手を出していたことを報じている。
特に『文春』は、GACKTに“支配”されていた女性達のことを「喜び組」として伝え、彼女達は整形手術を命じられることもあったというが……。

「GACKTは周囲にはべらせている女の子に対して、『自分と同じように美しいアートメイクするように』と命じることもありました。
GACKTが指定するアートメイク専門クリニックがあって、料金は大体15万円前後。彼とのセックスや乱交に参加する女の子達は、みんなそこへ行っていました。
GACKTは“整形顔”も大好きだし、セックスした女の子はみんな同じ顔になるので、すぐわかりますよ」(芸能プロダクション関係者)

さらに、A子さんはGACKTから胸にシリコンを入れるように言われていたというが、それも彼の“趣向”だったようだ。

「GACKTは整形顔と同じくらい、豊胸した巨乳を愛してやまない。
一部では、彼も自身の男性器を手術して“巨大化”しているという話も出ていますが、セックスの相手にも同等のカラダを求めているようです。
13年にGACKTとの“肉体関係”が報じられた女優・釈由美子なんかも巨乳ですし、まさにドンピシャで彼好みだったんでしょうね」(同)

似たような顔や体つきの女性ばかりを側に置くこと自体に驚かされるが、女性がそれに応じてしまうほどの魅力をGACKTが持っているということなのだろうか……。

http://tocana.jp/2017/02/post_12282_entry.html
http://tocana.jp/2017/02/post_12282_entry_2.html
2:2017/02/10(金) 13:46:47.65 ID:
さすが某国人
3:2017/02/10(金) 13:47:13.00 ID:
しゃく?
4:2017/02/10(金) 13:47:22.81 ID:
セックスしてる時は良いかもだけど捨てられたあとはどうするんだ?
5:2017/02/10(金) 13:47:26.13 ID:
獣に近いかのくにの民ならでは
6:2017/02/10(金) 13:47:34.92 ID:
女も馬鹿揃いって思う
7:2017/02/10(金) 13:49:33.80 ID:
wjn並になってきたな
9:2017/02/10(金) 13:49:49.33 ID:
9cmを長くしたの?
10:2017/02/10(金) 13:50:00.60 ID:
リアル・ショッカーだな Yeee-!!
11:2017/02/10(金) 13:51:01.73 ID:
みんな、例の金型に顔を嵌められて同じ顔にされたんだな・・・
12:2017/02/10(金) 13:51:13.87 ID:
文春は三浦九段に謝罪したの?
13:2017/02/10(金) 13:51:35.92 ID:
喜び組って日本で言う?
14:2017/02/10(金) 13:51:57.12 ID:
最近のGACKT叩きはなんなの
15:2017/02/10(金) 13:52:27.71 ID:
流石若様だな
16:2017/02/10(金) 13:52:46.14 ID:
大河ドラマの撮影中にNHKの楽屋でパコったらしいし、もうやりたい放題だなw なんか、ガクト好きになってきたわ、逆にw
17:2017/02/10(金) 13:52:49.13 ID:
叩かれて当然の奴がやっと叩かれるようになっただけ
18:2017/02/10(金) 13:52:49.72 ID:
どんだけこいつを屑野郎にしたいんだ?w
別にいいが
19:2017/02/10(金) 13:53:21.06 ID:
君の~ために~できること~
20:2017/02/10(金) 13:53:50.32 ID:
美形だからね 注文は多いだろうねww

わたしからは以上だな ミカエル(悟ったもの)より。
21:2017/02/10(金) 13:54:03.98 ID:
一流芸能人
23:2017/02/10(金) 13:55:26.11 ID:
見るからに気持ち悪い男だと思ってた
26:2017/02/10(金) 13:55:43.52 ID:
ジェルマ兵と変わらんな
27:2017/02/10(金) 13:55:53.62 ID:
格付けがやらせなのか知りたい
28:2017/02/10(金) 13:56:04.81 ID:
ちんこ整形してでかくするとか恥ずいwwww
30:2017/02/10(金) 13:56:37.31 ID:
気持ちわりー朝鮮人だなー
31:2017/02/10(金) 13:57:00.19 ID:
いよいよ本丸が来たな。
32:2017/02/10(金) 13:57:10.59 ID:
引くくらいのサイコパス野郎だな。
こんなサイコパスTVに出すなよ。
34:2017/02/10(金) 13:57:23.93 ID:
こんなキモイ奴と付き合うのが疑問。

なりすましだし得体が知れないだろう。
35:2017/02/10(金) 13:57:31.36 ID:
基地外岡部
36:2017/02/10(金) 13:58:03.69 ID:
人でなしの文春がつぶれますように
37:2017/02/10(金) 13:58:23.01 ID:
NHKってスキャンダルまみれの人を視聴料で雇うの好きだよね。
38:2017/02/10(金) 13:58:23.64 ID:
トカナはオカルトアフィサイト
てことはGACKTはオカルト
39:2017/02/10(金) 13:58:25.74 ID:
数々の伝説?wが本当だとしたら、この人病気だよね?
40:2017/02/10(金) 13:58:32.98 ID:
例えばチンコが25センチだとなんでも言うことを聞くだろうな
41:2017/02/10(金) 13:58:41.26 ID:
裏山
ああ、俺もイケメンに生まれたかった・・
42:2017/02/10(金) 13:58:48.50 ID:
Gacktを好きな女性が、自分の意思でやるならええのんとちゃう?
でも費用はどうなってるのかな?女に出させているならクソ。Gacktが出してるなら良いと思うわw

そのクリニックを儲けさせるために(キックバックありで)、女の金でやらせてるなら、あかんと思う。
43:2017/02/10(金) 13:59:06.13 ID:
世の中、フェイクニュースだらけだけど
これは本当なんだろうな
44:2017/02/10(金) 14:00:05.83 ID:
学徒って何で飯喰ってンの?
45:2017/02/10(金) 14:00:30.67 ID:
さすが鮮人。
で詐欺った東日本大震災の義援金はいつ返してくれんの?
46:2017/02/10(金) 14:00:44.20 ID:
マジ基地だなこいつ
47:2017/02/10(金) 14:00:59.77 ID:
女関係はスマートにやらないと
本性が露になるからね
48:2017/02/10(金) 14:01:01.22 ID:
気持ち悪い
49:2017/02/10(金) 14:01:27.21 ID:
 
違和感しかないなー
50:2017/02/10(金) 14:01:40.73 ID:
整形好きなんじゃなくてただの小遣い稼ぎだろ