1:2017/02/13(月) 10:18:55.04 ID:
 
 芸能リポーターの井上公造氏(60)が13日、日本テレビ系情報番組「スッキリ!!」(月~金曜・前8時)に生出演し、幸福の科学に出家し芸能界を引退すると電撃発表した女優・清水富美加(22)の話題についてコメントした。

 「ブルマーや水着を強制させられた」という清水側の主張と「仕事を押しつけたことはない」とする事務所側の説明などを紹介した井上氏は、今後について「5月までの契約を満了すべきだったと僕は思うんです。ただし体の問題だということであれば、事務所でもない、教団でもない第三者の病院でちゃんと調べてもらうのが一番正しい結果になる」と解説した。

(以下略、続きはソースでご確認下さい)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170213-00000073-sph-ent
スポーツ報知 2/13(月) 10:10配信
2:2017/02/13(月) 10:19:43.57 ID:
ハム死ね
5:2017/02/13(月) 10:20:24.99 ID:
今日も事務所からいくらもらってるのかなおじいちゃん
6:2017/02/13(月) 10:20:38.99 ID:
日本は、早くブラック離れしろよ。
7:2017/02/13(月) 10:20:45.20 ID:
お前らだってブルマやスク水を着せられたら正気じゃいられないだろ。
8:2017/02/13(月) 10:21:02.49 ID:
元々おかしな子やったんよ
10:2017/02/13(月) 10:21:20.09 ID:
またレプロか
日本の芸能事務所はピンハネしすぎなんだよな

アメリカ式に売るのは本人の努力制にすればこんな問題も消える
日本は事務所の力とか強くなりすぎてつまらなくしているな
11:2017/02/13(月) 10:21:26.46 ID:
ASKAに謝れ
12:2017/02/13(月) 10:21:27.71 ID:
バーニングの犬だから井上公造は
13:2017/02/13(月) 10:22:12.54 ID:
あ!犬が喋った!
14:2017/02/13(月) 10:22:14.91 ID:
犬の中の犬井上が擁護すればするほど、レプロのイメージに傷がつくぞ

誰か止めてやれよ。
15:2017/02/13(月) 10:22:18.75 ID:
>>8
だからといって奴隷扱いしていいわけじゃない
17:2017/02/13(月) 10:22:50.78 ID:
何でもいいが、ハム造くたばれ!!(´・ω・`)
18:2017/02/13(月) 10:22:55.73 ID:
こいつは事務所側とずぶずぶだろ
21:2017/02/13(月) 10:23:29.54 ID:
芸能界怖いわ…どこまでも女の子を食い物にしようとしてるわ
22:2017/02/13(月) 10:23:30.18 ID:
バーニングの犬
井上
24:2017/02/13(月) 10:23:37.31 ID:
はじけてる子だと思ったら実はつまんない女だったと
こういうやつが一番厄介なんだよね
公造のいうように第三者に診てもらったほうがいいわ
26:2017/02/13(月) 10:23:51.44 ID:
井上はバーニングの犬だろ
29:2017/02/13(月) 10:24:10.05 ID:
(U^ω^)わんわんお!
30:2017/02/13(月) 10:24:18.77 ID:
さすがバーニングの犬
31:2017/02/13(月) 10:24:26.58 ID:
まあ日本は信仰の自由は保障されてるはずなんだが。
今、名のある仏教の宗派も当時は異端だった。
桜田の場合も、姉と業界のイジメが関係してる。
32:2017/02/13(月) 10:24:29.74 ID:
井上は犬だからな
33:2017/02/13(月) 10:24:40.63 ID:
ハム造も…
34:2017/02/13(月) 10:24:49.70 ID:
病院行けばぁ?と言ってるだけか。頭悪いなこのオッサン
36:2017/02/13(月) 10:25:22.55 ID:
こんなコメント誰でも言える
37:2017/02/13(月) 10:25:23.76 ID:
病院行くんだワンワン
39:2017/02/13(月) 10:25:33.54 ID:
ハムの顔、声、しゃべり方どれも無理。
40:2017/02/13(月) 10:25:38.82 ID:
こいつも宗教団体のヤバさは解ってるだろ今回はマイルドだったな
41:2017/02/13(月) 10:25:42.03 ID:
流石芸能事務所の犬っころ
42:2017/02/13(月) 10:25:49.39 ID:
第三者の病院って違和感
第三者である病院って言いたいののか?まぁそれはそれでアホだが
43:2017/02/13(月) 10:26:12.13 ID:
親が洗脳されてるんだからタチが悪いわ
46:2017/02/13(月) 10:26:55.12 ID:
富美加が教祖になれば信者ふえるんじゃね
47:2017/02/13(月) 10:27:17.45 ID:
5月までの契約満了しても自動更新で辞めさせてもらえないんじゃないの。
だから行方くらますという強硬手段に出たと思うんだが
50:2017/02/13(月) 10:27:40.23 ID:
芸能事務所の顔色伺ってジャーナリズムの欠片もないこんなやつが芸能記者としてでかい顔してる日本の記者ってレベル低すぎる
51:2017/02/13(月) 10:27:43.19 ID:
クソだな
病気じゃなかったら辞めちゃいけないわけ?
52:2017/02/13(月) 10:27:43.64 ID:
宗教は病理だからね
一理あるけど無理だね