1:2017/02/12(日) 10:40:11.78 ID:
TOKYO FM+ 2/10(金) 21:00

女優の永野芽郁が2月9日、TOKYO FMのレギュラー番組に出演。“長渕剛さんのライブ×告白”をテーマにしたアドリブでの一人芝居に挑戦し、長渕さんへの想いを明かしました。

永野芽郁が選んだアドリブ芝居のシチュエーションは……
◆場所:長渕剛のライブ会場
◆ワード:「目の前の◯◯よりも好きです! 私と付き合ってください」

【アドリブ芝居スタート】
「つーよーし! つーよーし!」

「やばいね、出てきたよ長渕さん! めっちゃかっこいい~! ね、ホントかっこいいと思わない?」

「思うよね。やっぱり私たちって趣味合うよね!」

「やばーい、ハーモニカ吹いてる。めっちゃ染みるどうしよう~」

「もう本当にドキドキするんだけどさ、めっちゃ好きなんだけどさ……」

『目の前の剛よりも好きなんだよね。私と付き合ってください!』

【アドリブ芝居の感想】
「今のめっちゃ上手いと思うんだけど。還暦ライブに参加した身として、“つーよーし!”の入りがまず本格的だったと思う。還暦ライブで本当に言いましたから。めっちゃかっこよかったです。みなさんもぜひ、長渕さんのライブに行ってください。いつか私も長渕さんのライブで告白してみたいと思います(笑)」

「私、本当に長渕剛さんが大好きなんです。長渕さんの愛用している『TOMBO』っていうメーカーのハーモニカも持ってます。あと、“コップのフチ子”ならぬ、“長フチ剛”も4体家にいまして、コップによく付けております。なので、長渕さんとは結構一緒に過ごしているんですけど(笑)。会いたいなあ、長渕先生。会えるように頑張りたいと思います!」

(以下略、全文はソースをご覧ください。)




http://tfm-plus.gsj.mobi/news/aOS2rndKYy.html?showContents=detail
2:2017/02/12(日) 10:41:27.23 ID:
よし俺と結婚しよう
3:2017/02/12(日) 10:42:22.62 ID:
おっさんと付き合ってるだろ
4:2017/02/12(日) 10:43:45.24 ID:
こういう娘って清水見たいに新興宗教にすぐはまっちゃいそうだなw
5:2017/02/12(日) 10:44:15.84 ID:
変なやつ
6:2017/02/12(日) 10:44:19.62 ID:
UQモバイルのCM全く17に見えないな
7:2017/02/12(日) 10:44:21.97 ID:
DVに耐えろよ
8:2017/02/12(日) 10:45:01.76 ID:
鼻でか
9:2017/02/12(日) 10:45:04.44 ID:
若々しいがもう還暦やで
10:2017/02/12(日) 10:45:34.95 ID:
ラッセンが好きな奴か
11:2017/02/12(日) 10:47:30.94 ID:
ということは長女と三女は17歳差?
23くらいに見えてたわ
12:2017/02/12(日) 10:47:44.36 ID:
同胞
14:2017/02/12(日) 10:49:47.62 ID:
世代じゃないのにファンって、父親が長渕のファンなのかな
16:2017/02/12(日) 10:51:07.83 ID:
ラッセンと長渕だったらどっち選ぶんだ?
17:2017/02/12(日) 10:51:19.44 ID:
シャブ渕さん好きなのか
肉便器に立候補するんやなw
18:2017/02/12(日) 10:58:06.77 ID:
CMの暑苦しさが嫌いだったけど、なるほどガッテンだわ
19:2017/02/12(日) 10:58:52.45 ID:
ヘタレフェチか
20:2017/02/12(日) 10:59:24.33 ID:
UQのCMで唯一知らなかった人か
21:2017/02/12(日) 10:59:36.73 ID:
社会に出たら長渕好きとか言ってはいけない
23:2017/02/12(日) 11:02:25.61 ID:
まあ親父が好きで影響受けたんだろうな
24:2017/02/12(日) 11:08:57.48 ID:
デビュー前に鼻を直しておけよ
25:2017/02/12(日) 11:09:26.01 ID:
若い子では西内まりや以来だな
26:2017/02/12(日) 11:10:52.74 ID:
先生と呼ばれる時点で小バカにされてる。
27:2017/02/12(日) 11:11:26.28 ID:
俺物語でスゲー可愛いくて演技も良かったのに残念でならない
28:2017/02/12(日) 11:12:27.49 ID:
ボンカレーのイベントにて

永野「大塚製薬が好き」
MC「大塚食品ですね」
29:2017/02/12(日) 11:14:11.44 ID:
安倍に楯突く男のファンだってぇと襲われるかもしれないぞ
連中ならやりかねない
永野の相まって朝鮮人疑惑突き付けられるぞ
30:2017/02/12(日) 11:15:20.79 ID:
JKで中年チンピラの信者とか親か珍走の彼氏の影響か?w
31:2017/02/12(日) 11:19:42.74 ID:
俺物語は鈴木亮平のコスプレ映画のフリしたこの子が主演のアイドル映画。
32:2017/02/12(日) 11:22:31.87 ID:
長渕より普通に桑田が好き
33:2017/02/12(日) 11:27:46.51 ID:
長渕とか若い頃は順子なんて軟弱な唄歌ってたのに何がいいんだろうねwwwww
34:2017/02/12(日) 11:29:30.51 ID:
手鏡見て髪型直してるような男は好みでないんだろ
39:2017/02/12(日) 11:37:13.31 ID:
この子かわえぇわぁ
41:2017/02/12(日) 11:40:07.33 ID:
長渕剛が好きってことは左翼脳なのかな。まっどうでもいいけど。
42:2017/02/12(日) 11:43:33.76 ID:
UQのバナーで可愛いと思った
43:2017/02/12(日) 11:45:57.18 ID:
カルピスウォーターのCMだけの一発屋
45:2017/02/12(日) 11:48:46.47 ID:
可愛いのに残念な男趣味だなw
47:2017/02/12(日) 11:54:51.01 ID:
深夜やってたドラマのヒロイン良かったよ
綺麗な能年みたいな感じ
49:2017/02/12(日) 11:58:12.54 ID:
あの鼻がいいんだよ
みんなよく芸能人の欠点を指摘するけどね
その欠点こそが魅力に繋がってるってことを分かって無い奴が多過ぎる
50:2017/02/12(日) 11:59:24.97 ID:
後の国生さゆりである
51:2017/02/12(日) 12:00:10.14 ID:
顔がのんの丸パクリだからこいつ嫌い
事務所どこだかしらねえが絶対のん2号として売り出そうとしてて嫌い
52:2017/02/12(日) 12:03:00.62 ID:
UQのCMが妙にエロい
53:2017/02/12(日) 12:05:39.30 ID:
なにを言ってるんだコイツは
54:2017/02/12(日) 12:08:01.89 ID:
益若つばさがMCする番組に出ていた頃が旬だったな
55:2017/02/12(日) 12:16:38.79 ID:
音楽雑誌でこっそり告白するくらいにしときなさい