1:2017/02/11(土) 23:41:09.71 ID:
 女優の川口春奈さん(22)が11日、東京都内でカレンダー「川口春奈CALENDAR2017」(東京ニュース通信社)の発売記念イベントを開催。オーストラリアで撮影され、ピンク色のビキニ姿や下着姿も披露している川口さんは、お気に入りに美しい背中をあらわにした黒のロングドレスでのカットを挙げ、「メルボルンで撮影したんですけど、衣装もメークもシチュエーションも、今までにない大人っぽさが出せた。ファンの方にも見ていただきたいな」と笑顔でアピールした。

 カレンダーは、芸能生活10年目に突入した川口さんの「川口春奈10thアニバーサリーイヤー」企画の第1弾。壮大なシチュエーションの中で撮り下ろした川口さんの今の表情が詰まっている。川口さんは「(オーストラリアは)初めて行く場所で、何も考えず背伸びをせずに、リラックスして、心も開放して撮れました」とにっこり。自己採点は「100点」といい、「等身大の表情を撮れたので、個人的にはいいカレンダーになった」と満足そうに笑った。

 また、カレンダーは「365日が記念日」がテーマで、川口さんの過去10年の「記念日」が記載されている。川口さんにとって1年の中で一番好きな日は「12月31日」といい、「『お疲れ自分』って(笑い)。お仕事を納めて、『終わったな』って至福の日です」と語っていた。

 「川口春奈CALENDAR2017」は発売中で、価格は2500円(税抜き)。

2017年02月11日
http://mantan-web.jp/2017/02/11/20170211dog00m200010000c.html

 

 
  

2:2017/02/11(土) 23:42:39.63 ID:
可愛い
3:2017/02/11(土) 23:43:35.39 ID:
顔がデカいからや!
4:2017/02/11(土) 23:43:44.46 ID:
卓三じゃねぇーの?
5:2017/02/11(土) 23:43:49.90 ID:
ほんとカワイイ
6:2017/02/11(土) 23:46:00.99 ID:
可愛くなったよね
8:2017/02/11(土) 23:46:58.05 ID:
少しサボっただけで肩の毛が渦巻いてそう
9:2017/02/11(土) 23:46:59.53 ID:
思ったより売れなかったのか
10:2017/02/11(土) 23:47:05.12 ID:
見たくないタイプ。
11:2017/02/11(土) 23:48:51.55 ID:
顔の大きさが際立ってますな
13:2017/02/11(土) 23:50:42.56 ID:
菊地亜美かと
14:2017/02/11(土) 23:51:07.80 ID:
おっぱいないからなぁ
15:2017/02/11(土) 23:52:12.27 ID:
本当綺麗な顔してるなぁ
もっと売れてもいいだろう
16:2017/02/11(土) 23:52:32.88 ID:
すごく綺麗なんだけど田舎くさいんだよなと思ったら
生粋の田舎者だった
17:2017/02/11(土) 23:53:51.16 ID:
けつもでかいな
19:2017/02/11(土) 23:57:03.99 ID:
夫の彼女の視聴率なんて、今じゃ普通
20:2017/02/11(土) 23:57:29.62 ID:
もっと脱げるはずだ。がんばれ。
21:2017/02/11(土) 23:57:31.94 ID:
2月も上旬過ぎたというのに今さら今年のカレンダーの話題かよwww
22:2017/02/11(土) 23:57:36.07 ID:
つーか、下着姿の写真を撮影して、水着姿を撮る意味が分からんが
オール下着姿のが絶対に興奮するだろ
23:2017/02/11(土) 23:58:07.27 ID:
すごい、画像全部可愛い。
12枚目なんか特に綺麗だし。
どっかの田舎の出なんだよね、超ちやほやされたんだろなぁ。
24:2017/02/11(土) 23:58:41.84 ID:
顔がデカイ女優の土屋太鳳は売れたのに
25:2017/02/11(土) 23:58:55.41 ID:
すごい、画像全部可愛い。
12枚目なんか特に綺麗だし。
どっかの田舎の出なんだよね、超ちやほやされたんだろなぁ。
26:2017/02/11(土) 23:58:57.78 ID:
やっぱスタイルより顔の出来ですわ
27:2017/02/11(土) 23:59:22.65 ID:
顔デカいけど好き
28:2017/02/12(日) 00:01:28.70 ID:
人相に暗さが感じられる
29:2017/02/12(日) 00:01:33.85 ID:
miwaとの見分けがつかん
30:2017/02/12(日) 00:02:21.71 ID:
放課後はミステリーとともにの時から好き
あれ以来出演作に恵まれなくてヤキモキするわ
31:2017/02/12(日) 00:02:35.75 ID:
アゴから頬にかけてなんかヘンな縦じわ入るんだな
じゃがいもよりつるんとした卵型のほうがやはり受けはいいからな
32:2017/02/12(日) 00:03:07.96 ID:
好きだわあ
33:2017/02/12(日) 00:03:24.68 ID:
ちょっと色気が出てきた
35:2017/02/12(日) 00:04:26.48 ID:
ただつるぺたさんなのがなあ
36:2017/02/12(日) 00:04:48.79 ID:
佐々木希のあのCMを見ちゃうと背中とか下着とか言われてもインパクト薄いよな
37:2017/02/12(日) 00:05:53.90 ID:
おお、これは綺麗だね。
でも、いい子だね、で終わり。
38:2017/02/12(日) 00:06:06.64 ID:
最近より一層魅力的になったね
マジで可愛いわ
39:2017/02/12(日) 00:06:31.78 ID:
リスモの頃がピークやったな
40:2017/02/12(日) 00:06:58.38 ID:
鼻先と上唇がぶさいな
41:2017/02/12(日) 00:07:07.74 ID:
今さらカレンダーって旧暦で生きてるのか
42:2017/02/12(日) 00:07:08.32 ID:
美人でガンガンしてそうなのがイイね
43:2017/02/12(日) 00:07:28.72 ID:
日本三大川口に入るにはまだ少し足りないか
47:2017/02/12(日) 00:13:21.46 ID:
ケツはいいじゃねーか
48:2017/02/12(日) 00:14:37.83 ID:
日本人で小顔なんて所詮顎なしのEラインない奴だからな
外人の小顔とは全く別物
ある程度顔でかくても骨格美人であることが大事
49:2017/02/12(日) 00:16:11.38 ID:
立ち読みしてたらデビュー10年て載っててビビった
51:2017/02/12(日) 00:16:46.81 ID:
広瀬すずや土屋なんとかが出てきて一気に三流女優になってしまったな
52:2017/02/12(日) 00:16:55.54 ID:
なんで貧乳なんだろう
そこが不思議
53:2017/02/12(日) 00:18:24.37 ID:
本当川口春奈大好き
夫のカノジョ見てファンになった
応援してる