1:2017/02/11(土) 22:57:41.79 ID:
 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170211-00000123-dal-ent
デイリースポーツ 2/11(土) 22:26配信

 歌舞伎俳優・市川海老蔵が11日夜、「マオが治る事」と題してブログを更新。がん闘病中の妻・小林麻央が「治ってほしい」という願いとともに、「治してあげたい」と強く思う気持ちをつづった。

 毎日、寝る前に「マオが治りますように」と祈っているという海老蔵。午後10時すぎに更新したこのブログでも「今もマオと話してました」と明かし、「治ってほしい。そして私には出来ないことかもしれませんが、治してあげたい。毎日強くオモイマス」と祈るようにつづっていた。
2:2017/02/11(土) 22:58:19.33 ID:
僕も祈ります
3:2017/02/11(土) 22:58:24.64 ID:
残りわずかの人生、一緒に居てやれよ
4:2017/02/11(土) 22:58:39.28 ID:
オモイマス
5:2017/02/11(土) 23:01:54.84 ID:
毎日抱きしめてあげて暖かくしてあげるのがいいかもね
6:2017/02/11(土) 23:01:57.60 ID:
そんな自分をもっとみんなに知ってほしい。見て欲しい。
7:2017/02/11(土) 23:03:59.84 ID:
愛は偉大だねw

わたしからは以上だな ミカエル(悟ったもの)より。
8:2017/02/11(土) 23:05:38.76 ID:
ただしくは
奥さんは身内だから

治してやりたい
9:2017/02/11(土) 23:05:41.46 ID:
成仏させてあげたい
だったら嫌だし
10:2017/02/11(土) 23:06:11.40 ID:
楽にしてやったほうがいいだろ
11:2017/02/11(土) 23:07:19.31 ID:
子供のためにも
新しいお母さんが必要だろ
12:2017/02/11(土) 23:08:22.63 ID:
>>1 
 
 
いくら金あっても無理な事
 
 
 
13:2017/02/11(土) 23:09:39.84 ID:
この人の変なカタカナ使いどうにかならんの
14:2017/02/11(土) 23:10:20.58 ID:
楽にさせてやれ
16:2017/02/11(土) 23:12:46.29 ID:
こういう人の為にサイババとかいたんだろうな
17:2017/02/11(土) 23:12:56.30 ID:
もういい加減うぜえ

はよしね
18:2017/02/11(土) 23:16:09.98 ID:
あと二年も長生きすると、直接患部を潰せるようになってがんの致死率が大幅に下がりそうなんだって話だから
そこまで持てばいいんだがなあ
20:2017/02/11(土) 23:21:35.86 ID:
あの読者登録数って本当かな?
アメブロランキング6位が渡辺美奈代って絶対嘘だと思うし…
23:2017/02/11(土) 23:40:11.33 ID:
オモイマスでめまいがした、クズだな本当に
24:2017/02/11(土) 23:40:46.21 ID:
>>1そんな事いちいち書くな!
勝手に思ってろ!はおせるはずも
25:2017/02/11(土) 23:41:56.53 ID:
麻央を一番利用しているのは海老蔵だろ
26:2017/02/11(土) 23:44:12.66 ID:
貧乏な患者さんよりすごく恵まれてて、高額な医療もいろいろ使えるだろうに。
お金って幾らあっても足りないのかな。
29:2017/02/11(土) 23:48:08.83 ID:
市川海老天
30:2017/02/11(土) 23:49:05.04 ID:
性欲処理どうしてるんだろう
マスターベーションかな
31:2017/02/11(土) 23:49:14.46 ID:
キムタクのドラマで治してもらえば?
フィクションの世界では完治させてあげられるぞ
32:2017/02/11(土) 23:50:58.29 ID:
伊代の頭も治してあげたい
33:2017/02/11(土) 23:52:21.86 ID:
伊藤リオン「(海老蔵のクソみたいな人間性と腐った根性を叩き)治してあげたい」
34:2017/02/11(土) 23:55:55.39 ID:
癌は研究者が多いから日進月歩なんだよね。
生きてればドンピシャな有効な薬が出る可能性がある。
35:2017/02/11(土) 23:57:40.81 ID:
ここ数日、夫婦そろって特に白々しい
週刊誌ネタをかき消そうとしてないか?
36:2017/02/12(日) 00:00:43.09 ID:
本当に体調悪いんだと思うよ
今までも海老蔵がマオマオ言うときは必ず麻央さん体調悪い
39:2017/02/12(日) 00:21:44.58 ID:
毎度あざとい男だねえ
コイツ再婚の時は
麻央の遺言でしたとか言いそう
40:2017/02/12(日) 00:26:47.70 ID:
芸能人は注目されてナンボだからね
41:2017/02/12(日) 00:33:06.65 ID:
まあ結局人生って運のみだよね
42:2017/02/12(日) 00:35:24.77 ID:
海老蔵の悪行三昧が祟ってるんだよw

今まで迷惑した人に土下座して回れば治るよ
43:2017/02/12(日) 00:38:34.48 ID:
標準治療しなかった経緯がわからないままこんなん言われても何だかね
44:2017/02/12(日) 00:39:31.35 ID:
あんたの因果のせいなんじゃねーのか、と。
45:2017/02/12(日) 00:45:40.41 ID:
でももう酵素風呂には入って貰えないんだろう?
海老蔵は入ってるのか?糠を苗床にきのこが生えたりしないか?
あっ!まさか自家栽培のきのこジュース…
46:2017/02/12(日) 00:54:36.57 ID:
本音は直らない方が金儲けできて
死んだら別の女と堂々と遊べる程度にしか思っていないだろ
49:2017/02/12(日) 01:02:29.77 ID:
治したいなら規則正しい生活をさせろ。入院中さえ消灯時間を守らず悪い事だという自覚なし。今でも昼間で寝ている。挙げ句に昼寝。
51:2017/02/12(日) 01:06:21.19 ID:
頑張れ旦那
52:2017/02/12(日) 01:12:42.63 ID:
世間に言わなくていいですよ
53:2017/02/12(日) 01:16:04.62 ID:
ブログ乞食夫婦
54:2017/02/12(日) 01:18:22.49 ID:
最近ショコラ食って12月にラーメン11月だかはアイス、ケーキ、あんこデニッシュ
末期癌のくせに好きなもん食い過ぎだ
ラーメン食って半月後に皮膚転移