1:2017/02/11(土) 19:17:18.20 ID:
http://www.cinematoday.jp/page/N0089575
2017年2月11日 18時10分

綾野剛や赤西仁、菅田将暉、福士蒼汰、成田凌……といった数々のイケメンの“良いとこ取り”をしたような超絶美男子がいると、SNSなどで大きな話題となっている。
名前は花沢将人(はなざわまさと)。TwitterやInstagramで投稿する写真が「いろいろな人に似てる」「とにかくかっこよすぎる」と注目され、話題の人物として複数のウェブニュースにも取り上げられている。

 写真で確認できるルックスのあまりの完成度の高さに「本当に実在するの?」という声も上がっているが、花沢はモデル・俳優として活躍する27歳。
これまでに「CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ A live Moment」などの舞台や映画、CMなどに出演しているが、現在はモデルの仕事が中心のよう。

 この盛り上がりは本人にも伝わっているらしく、花沢は「こういうタイミングの投稿は言葉を選びますが、今まで通り媚びず謙虚に頑張るのみです。
そしてたくさんの方に認知していただけて嬉しい限りです。あたたかい応援の言葉も本当にありがとうございます」とInstagramでコメント。

 さらに、「ただ、誰かに似てるという話題は没個性に過ぎません。二番煎じにならないように、打破していくのも僕の実力次第。ここからですね。
期待を裏切らないよう一層の努力をするので僕に付いてきて下さい。フォロワーももうすぐで100K… 信じられません」と驚きを明かしつつ、決意を新たにしている。(山田貴子)







2:2017/02/11(土) 19:17:59.51 ID:
わざとらしい
3:2017/02/11(土) 19:19:39.36 ID:
なんのステマかな
4:2017/02/11(土) 19:21:45.61 ID:
確かにちょっと赤西っぽいけど髪型とグラサンのせいじゃね?5枚目は誰にも似てない
6:2017/02/11(土) 19:22:44.99 ID:
ほんとだすごーい
ひとりの人に見えない
色んな要素混ざりすぎてもう・・・
8:2017/02/11(土) 19:26:44.86 ID:
4枚目の写真は組合の人みたい
9:2017/02/11(土) 19:28:05.45 ID:
ただの綾野剛似のブサイクじゃん…
11:2017/02/11(土) 19:30:11.89 ID:
溝端淳平も入ってんな
12:2017/02/11(土) 19:30:35.19 ID:
>>10
亀梨と中丸足したらこんな顔になりそう
13:2017/02/11(土) 19:32:37.47 ID:
6枚目、間宮祥太朗っぽい
14:2017/02/11(土) 19:33:28.46 ID:
鼻と目いじってると思う
15:2017/02/11(土) 19:35:09.67 ID:
顔がよくわからん
16:2017/02/11(土) 19:35:32.21 ID:
演歌の山内恵介みたい
17:2017/02/11(土) 19:41:34.74 ID:
田舎の農家で生計立てる綾野剛って感じ
あと、DV顔 あんま良い顔じゃない
18:2017/02/11(土) 19:43:33.09 ID:
5枚目は岡田将生っぽい
1枚目は山内圭介っぽい
19:2017/02/11(土) 19:46:52.44 ID:
写真だからなw
20:2017/02/11(土) 19:49:14.71 ID:
ほい、これ検証してみw

デビュー当時


タレント名鑑より


つべ動画
http://www.youtube.com/embed/n9zbkHbjmdk
33:2017/02/11(土) 20:08:32.36 ID:
自撮りを信用しちゃ…
35:2017/02/11(土) 20:10:45.82 ID:
>>20
1枚目 若い佐々木蔵之介に見える
36:2017/02/11(土) 20:10:46.33 ID:
いやでも叩くのは違うな
嗅ぎつけた女どもが勝手に盛り上がってるだけだもんな
37:2017/02/11(土) 20:12:40.40 ID:
ざわちんみたいに自撮で顔マネ芸人になれば?
スタイル悪いからモデルは無理
40:2017/02/11(土) 20:24:32.63 ID:
赤西や菅田自体が不細工だし整形だろーよw
それに似るように自撮り頑張ったとしても無意味w
41:2017/02/11(土) 20:31:54.18 ID:
女で自撮り詐欺や写真と全然違う人ってインスタ見てるとわらわらいるけどそれの男版てだけだな
42:2017/02/11(土) 20:33:02.33 ID:
菅田将暉と綾野剛って雰囲気イケメンだろと思ってたけど全然かっこよかった
43:2017/02/11(土) 20:35:59.52 ID:
>>20
デビュー時ヒロミの息子
44:2017/02/11(土) 20:37:49.88 ID:
>>40
赤西も菅田も整形してねーよw
45:2017/02/11(土) 20:38:46.69 ID:
斎藤秀翼の方がかっこいいわ
全くごり押しされないがw
46:2017/02/11(土) 20:42:53.21 ID:
ゲンキングもインスタだけの時は超絶イケメン扱いだった
47:2017/02/11(土) 20:48:50.86 ID:
赤西は整形してるだろ亀梨も
てかジャニは整形しすぎ
48:2017/02/11(土) 20:58:39.40 ID:
赤西って骨格からしてかっこよかった。
メリーに嫌われてたからか必要以上に叩かれすぎた
49:2017/02/11(土) 20:59:59.13 ID:
フリーみたいだけど、これで大手が拾ってゴリ推ししてくるのかなぁ
インスタ見たけどナル臭がすごい
50:2017/02/11(土) 21:05:05.60 ID:
工藤静香のインスタ、「わたしわ」といつも「は」を「わ」を間違えてるアホ女。
小学生以下で頭悪いよ工藤静香って。
英語も間違いだらけだし、一体この女は何語使えるのか。
53:2017/02/11(土) 21:11:53.83 ID:
イケメン見てすぐ整形だろうと言う奴ってよっぽど不細工なのかなって思っちゃうw
54:2017/02/11(土) 21:13:33.46 ID:
>>48
赤西は骨格からしてシャクレていたよ
どこもカッコよくなかった