1:2017/02/11(土) 19:05:36.60 ID:
 
 
http://news.livedoor.com/article/detail/12660902/
2017年2月11日 15時45分

11日放送の「王様のブランチ」(TBS系)で、松山ケンイチが、木村拓哉のプロ意識を絶賛した。

番組では、現在放送中の医療ドラマ「A LIFE~愛しき人~」(同)に出演する木村、竹内結子、松山の3人が視聴者の素朴な疑問に答えていた。
だが、木村と竹内が手術シーンなどについて話していく中、松山だけは一言も発しない。これに気づいた木村が「なんかしゃべれよ!」とツッコミを入れたのだった。

すると松山は、まくし立てるように話しを始める。松山によると、撮影の合間は通常、出演者やスタッフはスタジオから前室などに移動し、気分を変えるものだとか。
ところが木村は、手術シーンを撮影している合間は「執刀の立ち位置から動かない」「ずーっとやられてて、本番に向けて精度を高めている」というのだ。

こうした木村のドラマへの姿勢は手術シーンに限らず、精神面や演技でも感じられるという。
松山は「本当に引き出されてばっかり」「なんとかして、僕らも対抗していかなければいけない気持ちを常に持たせてくれる」と、先輩俳優のプロ意識を熱弁していた。
2:2017/02/11(土) 19:07:30.20 ID:
そんだけやってあの演技かよw
3:2017/02/11(土) 19:08:48.74 ID:
松山も大変だな
4:2017/02/11(土) 19:09:08.64 ID:
松山はまずイントネーション何とかしろ
5:2017/02/11(土) 19:09:47.43 ID:
命令口調、何様なのこいつ
6:2017/02/11(土) 19:10:00.03 ID:
現状ではまだジャニーズも力はあるんだろうけどな
ユダタクは果たしてこの先、どのような道を歩んでゆくのか
7:2017/02/11(土) 19:10:40.17 ID:
その割に・・・
「L」は絶品でしたよ、松山クン
8:2017/02/11(土) 19:11:01.84 ID:
年下の後輩にヨイショさせるなよ。だからおまえはユダなんだよw
9:2017/02/11(土) 19:14:57.52 ID:
表現は古くなるけど「昼メロ」枠のが合っているような
10:2017/02/11(土) 19:17:10.82 ID:
嫁さんと一緒に爆死中(旦那はコスト的に)w
糞みたいな事してもゴリ押ししてもらえたキム&草履みたいな生き方見習おうというんですねw
11:2017/02/11(土) 19:17:58.54 ID:
許可がないと喋れないのか
12:2017/02/11(土) 19:18:46.98 ID:
マツケンは俳優として素晴らしいもん持ってるので
これからもそのままでいいと思いますよ
13:2017/02/11(土) 19:20:10.64 ID:
松ケン、ブルーリボン賞おめでとう
授賞式面白かったです
キムタクも見習って頑張りなさい
14:2017/02/11(土) 19:22:17.42 ID:
この世代の俳優はキムタク好きは結構いそう
15:2017/02/11(土) 19:23:09.09 ID:
往年の高視聴率番組フレンドパークまで復活させた
ドラマ始まる前から番宣すごかったのに
ドラマ始まってからも番宣必死過ぎですね
キムタク優先の脚本のため
周囲の人物像がその場その場で変わる描き方
特に松山の愛人作り病院乗っ取り画策してるのに
妻の病気に泣きわめいたり・・・・
キムタクへの対抗反感なのに友情思い出したり・・
もうドラマ見るの止めました
16:2017/02/11(土) 19:24:12.33 ID:
SMAP解散しちゃったから、共演者が太鼓持ちやらされてお気の毒
17:2017/02/11(土) 19:27:47.25 ID:
役者キャリアとしてマツケンの方が上なんだが

勝者の憐れみか
20:2017/02/11(土) 19:31:00.83 ID:
ずっと現場に残ってたらスタッフの邪魔になってんじゃね?
21:2017/02/11(土) 19:40:18.76 ID:
またジャニーズから金受け取ってこんな発言させられたのか


ジャニーズというクソ無能集団は早急に抹殺せなあかんな
23:2017/02/11(土) 19:53:56.31 ID:
どっちがうまいかって言ったらマツケンなんだから上から目線はやめて欲しい
27:2017/02/11(土) 20:09:15.54 ID:
松ケン色々大変そうで可哀想だな
なんかフォンとかじゃないけど松ケンは応援したくなったわ
31:2017/02/11(土) 20:12:04.25 ID:
マツケンの演技のほうが、理屈なしで引き込まれるけどなあ、このドラマでは
木村ふみのも同様、よくキャラクターを演じてる
33:2017/02/11(土) 20:18:31.74 ID:
松ケンは木村を見習わなくていいと思うよ
聖の青春、ブルーリボンおめでとう
村山聖役、壮絶でしたわ
34:2017/02/11(土) 20:19:35.63 ID:
嘘乙(´・ω・`)
35:2017/02/11(土) 20:19:37.73 ID:
うそくせー
36:2017/02/11(土) 20:29:29.53 ID:
木村の図太さは見習わないとな
37:2017/02/11(土) 20:33:11.65 ID:
なんか(俺を持ち上げるような事)喋れよ
でもホッケーでは(俺が目立ちたいから)手を出すな
38:2017/02/11(土) 21:00:10.43 ID:
創価が大はしゃぎ!
39:2017/02/11(土) 21:21:38.34 ID:
メリーから金でももらったのか?
40:2017/02/11(土) 21:24:10.31 ID:
松山ケンイチのジャニーズよいしょを絶賛「おいしい思いをしたいならああ言わないと」
41:2017/02/11(土) 21:35:52.16 ID:
一見キムタクをあげてるようなコメントだけど、
執刀を吹き替えせず監修してる医者から指導受け自演することに対し、
浅野は「力入れるとこ違うんじゃね?」と軽くディスってたから、松ケンも
「(撮影の合間に動かずスタッフの邪魔になる奴と同じにならないよう)僕らも対抗していかなければ」
と言うコメントじゃないかと勘ぐってしまう
42:2017/02/11(土) 21:40:41.62 ID:
大丈夫かよ松ケン(精神的な意味で)
44:2017/02/11(土) 22:09:23.31 ID:
松ケンは、最近いい役者になったな
45:2017/02/11(土) 22:18:40.10 ID:
やっぱさいてよと同じ臭いする
キモタ
46:2017/02/11(土) 22:27:41.60 ID:
週末になるとタコをヨイショする番宣
「何か喋れよ!」とかどんだけ上から目線なんだか
三中の件は全然怒ってないとか嘘でしょ
普通なら「もうちょっと手加減して欲しかった」くらいは言うんじゃないかな
もし本当に本気で言ったのであれば、好感度を上げたくて必死なんだろうね

ドラマは全く興味ないけど、この手のスレと視聴率だけは楽しみw
47:2017/02/11(土) 22:37:32.52 ID:
大河主演俳優でブルーリボンまで獲ったマツケンにむかって「おまえもなんか喋れよ!」だもんなー
脳に異常があるんじゃないか? キムさんは
48:2017/02/11(土) 23:04:32.52 ID:
松山ケンイチの気遣い、逆効果。
みんなにバレてますから
49:2017/02/11(土) 23:22:59.10 ID:
役者としての格がどちらが上か
知らないのはキム一人だけw