1:2017/02/11(土) 15:37:51.72 ID:
 
 
2015年に乳がん手術を受け、昨年に芸能活動を再開したタレントの北斗晶(49)が11日、日本テレビ系「メレンゲの気持ち」(土曜正午)に出演。TBS系「あさチャン!」(月~金曜5・30)に復帰した際、番組MCの夏目三久(32)に“キレた”ことを明かした。

 北斗は昨年11月30日に「あさチャン!」へ復帰。当日は生放送で料理を作ることになったため、前日の夜までスタッフと入念なリハーサルを重ね、数時間の睡眠で番組に臨んだという。

 リハーサルでは「まな板や包丁を片付けると時間がかかるから、片付けずにそのままにしておいて」と指示するなど、放送時間内に料理を終わらせるための段取りは完ぺき。しかし、生放送が始まると途中でまな板と包丁がなくなっていたのだとか。

 「えー!って思ったら、夏目ちゃんが何かやらなきゃと思ったみたいで片付けちゃった」と夏目の仕業だったことを説明。『お前!片すんじゃねえ!』と夏目に“キレた”ことを明かし、スタジオが笑いに包まれた。

 また、料理コーナーは放送時間内に無事に終わったが、料理に気をとられるあまり“チャック全開”で生出演していたことも告白。MCの久本雅美(58)が「料理は締まったけど、チャックは閉まってなかった」と“オチ”をつけた。。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170211-00000113-spnannex-ent
2:2017/02/11(土) 15:38:46.38 ID:
どこがニュースだよ
3:2017/02/11(土) 15:39:23.70 ID:
何かやらなきゃと思った夏目ちゃん可愛い
4:2017/02/11(土) 15:39:40.23 ID:
はよしねや
6:2017/02/11(土) 15:39:58.96 ID:
有吉は北斗晶にひどいあだ名付けてやれ
7:2017/02/11(土) 15:40:35.62 ID:
なんか既視感のある話題だ
8:2017/02/11(土) 15:41:00.32 ID:
下品だ何もかもが
9:2017/02/11(土) 15:41:38.42 ID:
数時間の睡眠て…

凄い寝たってことじゃんか
10:2017/02/11(土) 15:42:09.16 ID:
手持ち無沙汰解消に手出しする女うざい。
12:2017/02/11(土) 15:43:11.39 ID:
ヤクザモドキが朝番組出るのか…
13:2017/02/11(土) 15:44:21.85 ID:
夏目しね
14:2017/02/11(土) 15:44:41.06 ID:
北斗さん、言葉使いが品が無くて苦手だわ。。
15:2017/02/11(土) 15:44:47.60 ID:
まさか健介が先に逝くなんて・・・
16:2017/02/11(土) 15:45:07.34 ID:
病気をネタにして金稼ぎしてたから凄い嫌い
17:2017/02/11(土) 15:45:50.78 ID:
ジャガー派としてはどうでもいい
18:2017/02/11(土) 15:46:08.43 ID:
フライパンどうなったんや?
テフロンだかしらんが
19:2017/02/11(土) 15:46:41.07 ID:
それキレたって言わない
20:2017/02/11(土) 15:47:18.69 ID:
口悪すぎ
21:2017/02/11(土) 15:47:55.85 ID:
もう、駄目なんでそ?
22:2017/02/11(土) 15:48:00.84 ID:
この人きらーい。
23:2017/02/11(土) 15:48:31.85 ID:
そういやジャガー横田なにしてるんだろ。
全くテレビで見かけないわ
24:2017/02/11(土) 15:48:47.08 ID:


なんで このババア、死ななかったんだ!!!  顔も態度も 不愉快極まりない!!!

テレビに出すなよ!!!!

25:2017/02/11(土) 15:48:47.83 ID:
鍋も取り分けるって言われてたもんな
迷惑なんだよわたし気がきくでしょアピ
28:2017/02/11(土) 15:51:21.49 ID:
フライパンで殴られそうで怖いw
29:2017/02/11(土) 15:51:22.94 ID:
下品極まりない。風貌から声から話し方から本当に大嫌い!出てくるな。
31:2017/02/11(土) 15:51:57.76 ID:
コンドームも片付けてから写真撮ればよかったのに
34:2017/02/11(土) 15:54:46.77 ID:
消される
35:2017/02/11(土) 15:56:26.24 ID:
お昼時にチンチャックお弁当のオカズをうんこに例え、御手洗とも言わず便所
37:2017/02/11(土) 15:56:53.00 ID:
方言使うんじゃねえ!
38:2017/02/11(土) 15:57:07.50 ID:
じいさん全力で消せよ
40:2017/02/11(土) 15:57:24.93 ID:
北斗みたいなゴリラと麻央みたいな美人じゃメディアも世間も対応が違うのな
41:2017/02/11(土) 15:57:33.62 ID:
再発してTVから去れよ
43:2017/02/11(土) 16:00:10.00 ID:
ここのところ麻央に病人キャラ取られて空気だったからな、 ブログの収益も激減だろうし、、 そりゃ切れたくもなる。
45:2017/02/11(土) 16:02:39.15 ID:
早く人生片して下さい
46:2017/02/11(土) 16:02:53.24 ID:
詐欺フライパンの片棒担いでた件は?
47:2017/02/11(土) 16:03:02.81 ID:
北斗って坂口や藤波にキレた事あるの?
48:2017/02/11(土) 16:04:12.35 ID:
お前の旦那SKは権瓶を◯しちゃったんだけどね。
49:2017/02/11(土) 16:04:36.38 ID:
久本の一言意味わからんくてわろた
50:2017/02/11(土) 16:05:21.89 ID:
しねパワハラ