1:2017/02/11(土) 13:28:24.75 ID:
 
 
サッカー日本代表DF長友佑都(30)=インテル=と結婚した女優でタレントの平愛梨(32)が、12日放送の日本テレビ系「スクール革命!」(日曜・前11時45分)で、出演者のサプライズ祝福に号泣した。

 同番組は独身最後のテレビ収録として、婚姻届を提出した1月29日より前に収録が行われた。MCの内村光良(52)から花束を贈られ、さらに平が出演した映画「20世紀少年」の原作者・浦沢直樹氏が特別に描きおろした似顔絵もプレゼントされた。

 平は「スクール革命は学校に通う気持ちでした。14歳から仕事をしていて、本当に青春時代を思い出させてくれるような番組で、アットホームで出演者の皆さんとスタッフさんの雰囲気が本当に温かくて。本当の学校にみたいに修学旅行もあって。私は修学旅行も行ってなかったんですよ。小中高と全部。なので、本当に青春を感じた番組でした。本当にありがとうございました」とあいさつした。

 「スクール革命!という学校を一時“休学”して、イタリアに“海外留学”する平は「いっぱい色んなことを学んできます!」と笑顔で収録を終えたが、最後の写真撮影では我慢しきれずについに号泣してしまった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170211-00010002-spht-ent
4:2017/02/11(土) 13:30:41.37 ID:
すでに飽き飽きw
5:2017/02/11(土) 13:34:24.51 ID:
日曜・前11時45分 スクール革命 関東ローカル  クギズケ 読売テレビ 中京テレビ共同制作 全国ネット
6:2017/02/11(土) 13:36:10.11 ID:
まだいたのか
7:2017/02/11(土) 13:37:18.24 ID:
スクール革命にはこの娘のボケが必要だ
8:2017/02/11(土) 13:37:30.26 ID:
でも後釜が優木とか関根の娘しかいないんだよ勘弁してくれ
9:2017/02/11(土) 13:38:10.62 ID:
泣くほどの事ではないし そろそろ長友帰ってくんじゃねーか?
10:2017/02/11(土) 13:38:23.04 ID:
スクール革命の女子枠はみんな幸せになってるな
井森をレギュラーにしてやれ
11:2017/02/11(土) 13:38:27.93 ID:
もれの嫁になることが決定してる妹のほうがしっかりしてるよね。
12:2017/02/11(土) 13:39:13.29 ID:
愛ちゃんの方が大人だな
13:2017/02/11(土) 13:39:30.17 ID:
修学旅行なんで行ってなかったのか?
売れっこってわけでもなかったし行けるだろうスケジュールな気がする
19:2017/02/11(土) 13:53:22.23 ID:
2人とも幸せに過ごしてもらいたいな
20:2017/02/11(土) 13:54:59.97 ID:
番組ごと終わってくれないかな
日曜の昼なのにチビジャニとか芸人つまらん
21:2017/02/11(土) 14:01:05.33 ID:
まだ引っ張る気かよ!
もうウンザリだわw
22:2017/02/11(土) 14:01:58.27 ID:
>>10
井森は制服似合いそうだな
あとレズっぽさを感じる
24:2017/02/11(土) 14:05:32.29 ID:
金八んときからファンだった。
上戸の方が扱い良くて納得出来なかった。
上戸より幸せになってください
25:2017/02/11(土) 14:07:27.73 ID:
そもそもこのBBA誰なんだよ
26:2017/02/11(土) 14:08:18.92 ID:
ビッチ留学か!貫通は白人だったんだね
28:2017/02/11(土) 14:13:15.79 ID:
サゲマン
29:2017/02/11(土) 14:13:55.74 ID:
絶対
タイライリーって呼ばれてただろな子供のころ
31:2017/02/11(土) 14:15:33.36 ID:
お腹一杯なんですけど
33:2017/02/11(土) 14:18:13.40 ID:
スクール革命! :幸せの椅子 結婚4名 うち離婚済み1人
イッテQ    :不幸の椅子 3名降板
34:2017/02/11(土) 14:19:36.74 ID:
芸能活動は一時休学、イタリアは短期留学
って例えるって、
どういう心意気で結婚し、旦那の元に行くつもりなのだろう・・・。

芸能活動が本業で休学は一時、
結婚は、短期でやめる予定って事?
35:2017/02/11(土) 14:20:05.17 ID:
ええ子や
37:2017/02/11(土) 14:21:47.28 ID:
加藤ローサみたいに
もうテレビで見られることはほとんどなくなるのか
38:2017/02/11(土) 14:22:01.20 ID:
短期留学って・・・
学生気分で結婚するのか?

せめて、短期のビジネス出張と例えて。
39:2017/02/11(土) 14:22:04.67 ID:
メンヘラっぽい
40:2017/02/11(土) 14:28:35.33 ID:
おめでとー
43:2017/02/11(土) 15:01:56.39 ID:
女レギュラーの渡辺直美をすぐ降ろしてくれ
45:2017/02/11(土) 15:18:26.91 ID:
また泣いたのか
47:2017/02/11(土) 15:22:30.21 ID:
総集編ばっかりだから打ち切りかと思ってた
49:2017/02/11(土) 16:01:19.43 ID:
こいつってつくづく松平健に似てるよな
50:2017/02/11(土) 16:01:46.94 ID:
すぜーよ関東連合
51:2017/02/11(土) 16:03:13.89 ID:
小学校でなんでいかないの?仕事は14からでしょ?
52:2017/02/11(土) 16:04:06.57 ID:
長友の嫁なんてやっても今後何も良い事なんて起こらないのにな
あいつはもう落ちるだけの選手だよ
ただ抜群に要領が良くて立ち回りが上手いから引退後もある程度は稼ぐかも知れんけど
53:2017/02/11(土) 16:04:20.74 ID:
これが最後だったのか
もしツアの方は意外にあっさりしてたもんな
55:2017/02/11(土) 16:09:41.76 ID:
もうでてくんなよ
旦那やみんなのためにも
専業主婦やってろ