1:2017/02/13(月) 20:28:07.72 ID:
 
 
2017年02月10日

J-WAVEで放送中の番組「AVALON」(水曜ナビゲーター:満島真之介)。今週は「バレンタインに恋しちゃおうウィーク!」。2月8日(水)のオンエアは、ゲストに女優・吉岡里帆さんが登場しました!

J-WAVEでは「UR LIFESTYLE COLLEGE」でもおなじみ、そしてドラマ「カルテット」(TBSテレビ)で現在話題の吉岡さん。「バレンタインデーに告白した経験は?」という質問には「ズバリあります! 小学生の時ですけどね。大きなハート型のチョコを溶かして固めただけのものに『大好き』って書いて。次の日その男の子に『あれカチンコチンで全然食えなかった』って言われて(笑)」とバレンタインチョコの思い出を教えてくれました。ちなみに満島家は、真之介や弟さんより、お父さんが圧倒的にチョコを貰ってくる数が多かったとか。

オンエアでは、リスナーから寄せられた「バレンタインの胸キュンエピソード」を満島や吉岡さんが演じました!

「みんなに義理チョコを渡している中、本命にはあげず、屋上に呼び出して本命チョコを渡して告白するエピソード」に吉岡さんは「屋上とかそんな風に使ったことなかった。損したなと思った」とぽつり(笑)。そして「家に家族といる時、女友達が訪ねてきてチョコを渡された。これを境に気になるようになって、その後付き合うことに」という話に、「この感じのほうが私、リアルかもしれないです。普段はあまり話さないクラスメイトで、この日に初めて勇気を出して言ってみた、まだ全然お互いのこと知らない…この感じが学生っぽいなって」とコメント。

番組では「バイトの先輩に渡す妄想エピソード」や、「帰国子女の男性からバレンタインに言われた予想外の一言」「同窓会で明かされたあの時の義理チョコが実は…」など、いろいろな物語を満島と吉岡さんが演じつつ感想を語り合っていました。

満島からの「女子にとってバレンタインデーってどういう存在?」という質問には、「普段、言えない言葉を言える日です」と語り、「貰う側の男子に気をつけてほしいことは?」と聞くと「必死で本命で渡してる女の子のことは気付いてほしい。あと、本命チョコをバカにする子がいるけどあれは良くない!」と力強く語る吉岡さんでした。

(以下略、全文はソースをご覧ください。)


http://www.j-wave.co.jp/blog/news/images/board/170208_6.JPG
http://www.j-wave.co.jp/blog/news/2017/02/post-3207.html
2:2017/02/13(月) 20:29:27.40 ID:
うほほ
4:2017/02/13(月) 20:30:13.34 ID:
かわいい
5:2017/02/13(月) 20:30:14.13 ID:
やらせろ
6:2017/02/13(月) 20:31:44.58 ID:
初期カトリック教会にも電通マンみたいな連中がいたんだろうなぁ
7:2017/02/13(月) 20:32:45.65 ID:
右の子のほうが可愛い
9:2017/02/13(月) 20:35:15.25 ID:
京都の女は信用するな
和賀家の家訓だ、400年前からな
10:2017/02/13(月) 20:35:56.23 ID:
りほほとセックスしたい
11:2017/02/13(月) 20:36:28.01 ID:
履いてるパンスト欲しい
13:2017/02/13(月) 20:37:49.74 ID:
役者にラジオやらせるJ-WAVE
はしりは別所?
14:2017/02/13(月) 20:38:51.83 ID:
SRうほほ
15:2017/02/13(月) 20:39:14.96 ID:
シャズナの嫁さん?
16:2017/02/13(月) 20:39:59.55 ID:
出家させたい
17:2017/02/13(月) 20:41:25.60 ID:
屋上はもれなく不良のたまり場です
19:2017/02/13(月) 20:42:23.95 ID:
吉岡里帆もまだ売れたばっかだからそんなに金は貰ってないのでは?
去年一気に売れたから今年あたりは給料上がりそうだけどw
20:2017/02/13(月) 20:42:45.68 ID:
こいつやこいつの事務所は清水が消えて若手女優筆頭に躍り出るチャンスって思ってそうだな
21:2017/02/13(月) 20:43:54.12 ID:
どうせこいつも給料5万なんだろ?
23:2017/02/13(月) 20:43:58.55 ID:
この子もキナ臭い事務所に所属してるんだな
24:2017/02/13(月) 20:45:14.28 ID:
エーチーム所属だっけかこの娘
たいして売れてるの居ないな
25:2017/02/13(月) 20:46:50.47 ID:
こいつも黒アワビ
26:2017/02/13(月) 20:50:29.15 ID:
目頭に切れ目が入ってる人だろ
27:2017/02/13(月) 20:50:45.22 ID:
このおいしいチャンスを吉岡は逃すわけにはいかんな。
28:2017/02/13(月) 20:52:22.80 ID:
ゴリ押しステマ
30:2017/02/13(月) 20:54:26.99 ID:
ブスのゴリ推し
33:2017/02/13(月) 20:55:11.54 ID:
なんで俺の新木優子ちゃんは全然ブレイクせえへんねん…
34:2017/02/13(月) 20:55:40.19 ID:
ドラマで姉ちゃんからカツアゲしてんな
36:2017/02/13(月) 21:01:38.52 ID:
目とおっぱいが整形ぽい
38:2017/02/13(月) 21:06:09.38 ID:
敵がひとり消えてラッキーと思ってそう
42:2017/02/13(月) 21:14:43.34 ID:
この人も、嫌々水着の仕事やってんだろうな…
43:2017/02/13(月) 21:16:33.79 ID:
学生時代ブスからチョコ貰って以来バレンタイン恐怖症だわ

そのブスのチョコ断ったら次の日公開処刑だぜ… 
45:2017/02/13(月) 21:21:18.61 ID:
チンコが何だって?
46:2017/02/13(月) 21:24:03.25 ID:
もう既に7個くらいフランスなどのチョコレートもらったぞ 嫁さんから

そして嫁さんが半分くらい食うけどな
49:2017/02/13(月) 21:47:20.33 ID:
可愛くていやらしい身体して文句ないだろ
50:2017/02/13(月) 21:48:04.75 ID:
出家はどうした?