1:2017/02/15(水) 11:22:11.91 ID:
アイドルグループ・HKT48の指原莉乃(24歳)が、2月14日に放送されたバラエティ番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演。
“男性器”と口にしてMC陣から総ツッコミを受ける一幕があった。

この日、ゲストとして登場したシンガーソングライターの関取花(26歳)が、女優・長澤まさみ(29歳)に憧れて、「モテキ」時代の長澤の髪型にしていたことがあると告白。
スタジオでは当時の写真が披露され「かわい?」などとそれなりに好評だったが、関取は周囲の友人から屈辱的な言葉を言われたという。

その言葉は何なのか、クイズ形式でMC陣が回答する流れとなり、フットボールアワーの後藤輝基(42歳)は「男の子みたいだね、って言われたんちゃう?」「ちょっとボーイッシュすぎない?」などと答えたが不正解。
続いて挙手した指原だったが、ニヤッとしながら「あ、ごめんなさい。やめます」とすぐに撤回した。

そんな指原に、後藤は「お前がそれ言うときだいたい下ネタやねん」と的確な一言。
さらに「エエから言え」と促された指原は「男性器みたいだね」とニヤニヤ、後藤らから「てめぇバカじゃねぇの!」と強めのツッコミを受けていた。
なお、正解は「長澤まさみじゃなくて、近藤春菜じゃね?」とのこと。

指原がテレビで下ネタを話すのは珍しいことではないが、直球で口にするのはやはりネットをざわつかせるようで、
Twitterなどでは「こんなん笑うしかないやろw」「ゴールデンになったら指原こんなこと言わなくなるんだよな 寂しい(※編集部注:同番組は春から深夜枠→ゴールデン枠に移動)」「さっしーの男性器みたい発言ワロタww」「アイドルが言うことじゃないw」「男性器はアカンww」などの声が上がっている。

http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0215/nrn_170215_6121203931.html

「今夜くらべてみました」 指原莉乃






HKT48 指原莉乃



2:2017/02/15(水) 11:23:05.84 ID:
馬鹿なんだなぁ
3:2017/02/15(水) 11:23:15.70 ID:
3年前で時が止まればよかったのにね
4:2017/02/15(水) 11:23:55.96 ID:
こんなブスどうでも良いからフミカス復帰させろ。
6:2017/02/15(水) 11:25:39.02 ID:
男性器なんて難しい言葉を使うなんて大したもんだな
ちんぽーとか叫びそうなイメージだったが見直したよ
7:2017/02/15(水) 11:26:11.60 ID:
AKBは人数が多すぎるから、こういう下品な奴だけが生き残るクソみたいな集団
8:2017/02/15(水) 11:26:14.94 ID:
ちょいブスで馬鹿が売れる日本のテレビ
テレビを見たら馬鹿になるといわれても仕方ないな
9:2017/02/15(水) 11:26:23.77 ID:
前に、わざと芸能ニュースになるように
狙って発言しているといっていたからな

芸能マスコミと指原ヲタしか釣られない
それを読んだ人間は引くだけ
10:2017/02/15(水) 11:26:50.05 ID:
なにが駄目なのかが一切わからないが?・・・・
12:2017/02/15(水) 11:27:40.78 ID:
指原のキャラは重要やわw
13:2017/02/15(水) 11:28:27.30 ID:
自分が求められていることを粛々とやる。あの意味真のプロだな。
14:2017/02/15(水) 11:29:07.67 ID:
悪知恵のアタマが良すぎて、すべてが計算にみえる
15:2017/02/15(水) 11:30:04.34 ID:
後藤とSEXしてるよな
16:2017/02/15(水) 11:30:27.70 ID:
ちんkって言ったほうが可愛げあるのになぜ生々しい発言するのか
17:2017/02/15(水) 11:31:19.86 ID:
指原のねらって言ってます感が無理
18:2017/02/15(水) 11:31:38.26 ID:
別のこと考えていて下ネタと言われてすぐ切り替えられるのが指原プロ
19:2017/02/15(水) 11:31:45.87 ID:
男性器見たい
20:2017/02/15(水) 11:32:17.44 ID:
色っぽいよなぁ
21:2017/02/15(水) 11:32:18.71 ID:
下ネタ発言するだけで数億円の収入なんだからな

面白い商売だわ
22:2017/02/15(水) 11:32:34.98 ID:
女が男性器なんて言うなよ
気持ち悪いアイドルだなあ
23:2017/02/15(水) 11:33:07.21 ID:
下品でブサイク
25:2017/02/15(水) 11:34:46.40 ID:
あざとい
29:2017/02/15(水) 11:37:01.65 ID:
中学生も多数在籍するグループのリーダー格がこの発言
後輩に悪影響を与え続けてのし上がるクソ女
後輩のためにも早く辞めてやれよ
31:2017/02/15(水) 11:39:06.62 ID:
アイドルじゃ周りにかてねーからこのキャラやってんだろ
こんなブサイクな面していい子ぶっても可愛い子に勝てるはずないんだから
これしか生き残る道ねーんだよ察してあげろブサイクファンはよ
32:2017/02/15(水) 11:39:44.89 ID:
もうオナニーは飽きました

誰か入れてください

って言ってるようなもん
33:2017/02/15(水) 11:41:51.87 ID:
西川貴教のイエノミでAKBのアシスタントの子がショートボブの髪型を「亀頭みたいだね」ってよくいじられてた
34:2017/02/15(水) 11:42:04.75 ID:
狙いすぎだしワンパターンだし
引き出しが少なすぎるだろ
35:2017/02/15(水) 11:42:19.89 ID:
20歳ごろの女なんてみんな毎日セックスだからな
チンコ持ってカワイイと言ってるかクチャイと言ってるかの違いに過ぎない
36:2017/02/15(水) 11:43:25.10 ID:
後藤「エエから言え」

女に下の言葉言わせたがるのはみんな同じだな
37:2017/02/15(水) 11:43:54.33 ID:
顔の判別もできない有象無象のアイドルよりは、こういうやり方で有名になったほうがいいわな。
芸能界に籍を置いていてその他大勢のエキストラ扱いはさすがにいやだろー。
39:2017/02/15(水) 11:44:07.84 ID:
くわえてる画像みたような
40:2017/02/15(水) 11:44:16.58 ID:
ブスのビッチアピールほど不愉快な物はない
41:2017/02/15(水) 11:44:21.53 ID:
みせてやろう
42:2017/02/15(水) 11:44:30.12 ID:
前電通社員の偏差値40あたりを狙えっていう発言が話題になってたけどこいつに需要あるってことがそれを証明してる気がする
43:2017/02/15(水) 11:44:58.90 ID:
知らないけど関取って苗字のシンガーソングライターは芸名使っても良かったんじゃないか?
デブならいいけど
44:2017/02/15(水) 11:45:50.89 ID:
しっかしブスだな~
どう見ても。
45:2017/02/15(水) 11:45:52.10 ID:
さっしーの顔は女性器みたいだね
46:2017/02/15(水) 11:45:53.83 ID:
見た目・発言・存在全て不快のゲロブス
47:2017/02/15(水) 11:46:40.70 ID:
あざと
48:2017/02/15(水) 11:47:26.96 ID:
だいぶ必死になってきてるな
49:2017/02/15(水) 11:47:46.10 ID:
下ネタ言ったら面白いみたいな風潮
下ネタ言っちゃう自分面白いみたいな風潮
50:2017/02/15(水) 11:48:29.72 ID:
幼稚なツイッター民のツボを心得てるな。俺はやっとらん。最近、指原莉乃をテレビでとんと見なくなったな。バラエティーよりユーチューブの音楽を観てる。
51:2017/02/15(水) 11:48:43.05 ID:
普段の指原なら「チンポ」言うやろ
52:2017/02/15(水) 11:49:21.43 ID:
俺のを見たら怖くなると思うけどな。