1:2017/02/17(金) 14:48:12.06 ID:
幸福の科学に“出家”し芸能界からの引退を宣言した女優・清水富美加(22)が16日、
ツイッターで告白本「全部、言っちゃうね。」を17日に発売することを電撃発表した。

 清水は「この本も、またすぐ差し止められちゃうかもしれないんですけど。
私の持ってる真実、消されたくないので改めて千眼美子として生きてゆく宣言。
『全部、言っちゃうね。』。明日、17日、発売。」とツイートした。

 所属事務所公式アカウント消滅に合わせて開設した新アカウント「@sengen777」の名前欄は、
従来の「本名・清水富美加」から「千眼美子(本名・清水富美加)」へ法名がメインに変更された。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170216-00000199-sph-ent

千眼美子 (本名・清水富美加)?@sengen777
この本も、またすぐ差し止められちゃうかもしれないんですけど
私の持ってる真実、消されたくないので
改めて千眼美子として生きてゆく宣言。
「全部、言っちゃうね。」
明日、17日、発売。

http://twitter.com/sengen777/status/832226136788656129

【緊急告白】
死にたかった7年、
死ななかった7年。
一連の騒動の真相は? 幸福の科学って?
せっかく人気女優になれたのに?
友だちや仕事でお世話になった人、
そして心配してくれるたくさんの人たちへ。
すべての疑問に、自分の言葉で答えました。
https://www.irhpress.co.jp/products/detail.php?product_id=1822

★1 2017/02/16(木) 23:08:49.83
※前スレ
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1487305967/
12:2017/02/17(金) 14:50:29.63 ID:
医師の診断書あるんだから
契約満了できるだけの体力も精神力もなかったと判断できるだろう
業界側のルールだけ押し付けるのおかしい

電通の過労死で亡くなった人だってやめたい死にたいと言いながらやらされ、自殺して亡くなった。
その時にはワイドショーで「死ぬほど追いつめられてるなら全部放り出して辞めれば良かった」とか言うくせに、
いざタレントが辞めると、事務所の圧力が恐いからか「無責任だ。」と大上段に批判する。
こういう善人の皮をかぶった搾取者をサイコパスと呼ぶんだよ。
そうやって自分が有利に立ち回るやつらほどコミュニケーション能力が高いとか言って誇り、
上のポストをゲットしていくような腐った社会だから、自殺とかこんな嫌なことが起きるんだよ。
21:2017/02/17(金) 14:55:13.08 ID:
ムラシャカイからヘンカクかとおもったんだも。。。。よんでみたらたりないんだも
22:2017/02/17(金) 14:55:15.63 ID:
AVまだ?????
23:2017/02/17(金) 14:55:36.48 ID:
枕相手も全部実名で
24:2017/02/17(金) 14:56:43.05 ID:
おまえらが嫌いでしょうがないらしいw

握手会について、「いざ、握手会とか人前に行ったら、手がぬるぬるしているおじさんとかに、
すっごい気持ち悪い握手のされ方をする」 と嫌悪感を明かし、
「この見知らぬおじさんが私の写真やDVDを観て家でなにしてるんだろうとか考えてたらもう、ほんとうに悲しくなって」
と本音をつづった。。
25:2017/02/17(金) 15:03:30.32 ID:
要するにメンヘラのクズは社会不適合者なんだよね
宗教の庇護でしか生きていけない
28:2017/02/17(金) 15:05:11.17 ID:
すげえ空気の変わりようw
29:2017/02/17(金) 15:08:44.40 ID:
「ヌルヌルおじさんに性の対象にされてる」
 → 「死にたい」
31:2017/02/17(金) 15:09:57.42 ID:
カルトがんがれ
32:2017/02/17(金) 15:12:18.45 ID:
坂上の母親の店に押しかけて 抗議しろ 歌舞伎町 テレビジョン
33:2017/02/17(金) 15:12:45.73 ID:
昨日まではいい感じの戦いだったのに
告白本で自ら敗北へ向かうとか笑うわ

幸福の科学って負け戦ばかりだな
34:2017/02/17(金) 15:13:57.65 ID:
芸スポのトーンダウンがすごいな
35:2017/02/17(金) 15:14:25.00 ID:
両親の離婚と父親の会社倒産がきっかけだろメンヘラになったの事務所関係ないじゃん
36:2017/02/17(金) 15:14:25.69 ID:
松本 高須となかいいから
爆弾投下しろよ
できるかな お前に
39:2017/02/17(金) 15:16:16.70 ID:
yはりガッキーが大正義だったか
40:2017/02/17(金) 15:16:43.73 ID:
芸能界を揺るがす衝撃の暴露本とか煽ってたイタコ信者わろす
41:2017/02/17(金) 15:17:22.29 ID:
自分から事務所のオーディションうけて親と一緒に契約にサインしてるはずだし仕事内容も親にも言ってるはずだろう?嫌なら早めに辞めるべきだったよね。、なぜにこのタイミング?
42:2017/02/17(金) 15:17:46.84 ID:
本をゲットしに、幸福の科学の「精舎」に行ったけど
誰もいなかった
ど田舎だからしゃあないけど
45:2017/02/17(金) 15:18:36.20 ID:
スリット富美加になって教祖になって欲しい。
46:2017/02/17(金) 15:19:30.49 ID:
人類史上最低のメンヘラ確定~~~
48:2017/02/17(金) 15:20:32.97 ID:
枕営業でると、いっていた人息しているの。事務所もやだけど汚いファンも嫌だったw
49:2017/02/17(金) 15:20:38.56 ID:
そろそろ工作員の勢い落ちるだろ
全部が全く内容がなかったみたいだからな
フルカウンターで返される
51:2017/02/17(金) 15:20:45.97 ID:
世話になった事務所に後ろ足で砂かけといて
よーやるわ、このあばずれ。