1:2017/02/14(火) 18:41:12.84 ID:
https://mdpr.jp/news/detail/1663479
2017-02-14 13:20

お笑いタレントの平野ノラが14日、自身のブログにて別人級の変身を遂げた1枚を公開している。
肩パッドの入った真っ赤なジャケットにかきあげたソバージュヘア、肩から下げた大きなショルダーフォンがトレードマークの“バブリー芸人”として人気を博す平野。

先月31日に放送されたバラエティー番組「今夜はナゾトレ」(フジテレビ系、毎週火曜よる19時)で挑戦した“マイナス20歳若返りメイク”企画で撮影したと思われる、猫耳をつけたギャル風ショットなど3枚の写真を公開。
「プロの力はおったまげー!ナウなヤングに大変身!ありがとバブリー!」と驚きの心境をつづっている。

バブルメイクで隠れているものの、“すっぴん美人”との声も多いだけに、ファンからは「可愛すぎておったまげー!」「パッと見誰かわからなかったよ」「やっぱり元々美人さんなんですね」などの反響が相次いでいる。
(modelpress編集部)





2:2017/02/14(火) 18:41:49.11 ID:
やれる
5:2017/02/14(火) 18:42:30.18 ID:
ティラミスだけ食う企画の寝起き姿は何か可愛かった
6:2017/02/14(火) 18:42:50.27 ID:
頬骨隠しwwww
7:2017/02/14(火) 18:43:06.87 ID:
多分いい人なんだなとは思うんだけど
エラが・・・
10:2017/02/14(火) 18:43:38.30 ID:
二枚目完全に女装だろ
三枚目は40代に見える
11:2017/02/14(火) 18:44:14.41 ID:
ざわちんとかと同じ消耗の仕方してるな
12:2017/02/14(火) 18:44:33.63 ID:
この人ベースはブサイクじゃないよね
メイクでブサイクに仕上げてるだけで
14:2017/02/14(火) 18:45:32.31 ID:
この人、デビ夫人に似てるね
15:2017/02/14(火) 18:45:47.10 ID:
写真見て誰だか分からんかったわ
16:2017/02/14(火) 18:46:00.14 ID:
この人鼻と顎の骨格が綺麗だからメイクで化けるだろうね
18:2017/02/14(火) 18:46:27.16 ID:
平子理沙
19:2017/02/14(火) 18:46:36.95 ID:
あれ、かわいい
20:2017/02/14(火) 18:47:24.21 ID:
野球選手とワンナイトラブするくらいなんだからそれなりのルックスだろう
24:2017/02/14(火) 18:48:10.87 ID:
ネタで、ランバダとか大事マンブラザーズが
出てくるけど、どう見てもバブル崩壊後ネタだよな。
まあ、やってる本人はルーズソックス世代だからな
25:2017/02/14(火) 18:48:10.92 ID:
正直アリ
28:2017/02/14(火) 18:48:54.18 ID:
こういうことをしだすと終了のお知らせが間近だな
30:2017/02/14(火) 18:49:10.65 ID:
なんか紗栄子っぽい。
31:2017/02/14(火) 18:49:46.41 ID:
OL時代の写真がけっこうカワイイからメイクやヘアスタイル次第で化けるとは思っていた
35:2017/02/14(火) 18:50:45.13 ID:
ブルゾンちえみもちゃんとしたら可愛いんだろうか
36:2017/02/14(火) 18:51:00.92 ID:
スーパーフライの人でしょ
41:2017/02/14(火) 18:51:44.44 ID:
ロンハーのイッコーさんの手法だろ
42:2017/02/14(火) 18:51:46.36 ID:
当時からジュリ扇BBAが不快でしかなかったのに
それをそのまま持ってきてるもんだから不快でしかない
キャラ変えても変わらん
47:2017/02/14(火) 18:52:37.36 ID:
平野ノラは元が綺麗

これとかカッコいい女って感じ
48:2017/02/14(火) 18:52:58.96 ID:
ノラじゃなくてエラでしょ
49:2017/02/14(火) 18:53:04.65 ID:
ノラはまともな化粧したらかわいいだろう
64:2017/02/14(火) 18:56:54.82 ID:
平野ノラの普通にしてれば美人って風潮が解せない
  
98:2017/02/14(火) 19:18:28.90 ID:
誰かが楽屋でスッピンを見た事あるがただのババアでしたと言ってたぞ