1:2017/02/14(火) 15:58:52.11 ID:
 
オリコン 2/14(火) 15:40配信

 女優の北川景子が14日、自身のブログを更新。8日に18歳の若さで亡くなった事務所後輩の
私立恵比寿中学のメンバー・松野莉奈さんを追悼した。

 北川は自身の仕事について紹介したブログの最後に「本当は静かに見守りたくて書くべきか
迷いましたが、事務所の後輩の私立恵比寿中学の松野莉奈さんの訃報にとても胸を痛めています。
未だに信じられません」と心境を告白。

 「まだまだこれからたくさんのステージで輝くはずだったと思うし、たくさん思い出を
作るはずだったと思います。叶うのなら一緒にお仕事もしたかったです」と早すぎる死を悼み、
「メンバーやご家族の方のことを思うととても辛いです。心からご冥福をお祈りいたします」
とつづった。

 松野さんは、体調不良により7日のコンサートへの出演を取りやめ、自宅で休養をしていたが、
翌8日未明に病院へ搬送され、その後死亡が確認された。10日には、所属事務所が死因について
「致死性不整脈の疑い」と公表。25日に神奈川・パシフィコ横浜 国立大ホールで
「松野莉奈を送る会」が執り行われる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170214-00000340-oric-ent
2:2017/02/14(火) 15:59:33.64 ID:
俺もつらいわ
4:2017/02/14(火) 16:00:32.39 ID:
所詮は椅子取りゲーム
6:2017/02/14(火) 16:05:13.98 ID:
他人事っぽい
7:2017/02/14(火) 16:06:17.48 ID:
北川景子ってなんか妙に良い奴だよな
8:2017/02/14(火) 16:06:54.96 ID:
良い人だ
9:2017/02/14(火) 16:08:44.45 ID:
売名死ね
12:2017/02/14(火) 16:12:26.94 ID:
北川景子はただ美人なだけの女とは違うからな
13:2017/02/14(火) 16:13:43.27 ID:
こういう心にもないことを無理に言わせんなよ
14:2017/02/14(火) 16:16:14.38 ID:
は、はい?
16:2017/02/14(火) 16:23:34.42 ID:
死んだからそんな気がするだけで、生きていれば何とも思わない
17:2017/02/14(火) 16:27:03.43 ID:
売れる前の突っ張ってた頃知らない人多いよね
かなり暑苦しいキャラだったけど丸くなった
18:2017/02/14(火) 16:32:50.46 ID:
叶うのなら?
叶うわけないじゃん死んでるのに
19:2017/02/14(火) 16:36:22.04 ID:
思ってもいないことを
気色悪い
21:2017/02/14(火) 17:03:40.24 ID:
初めて知りましたが一緒にお仕事したかった
22:2017/02/14(火) 17:04:11.81 ID:
心にもないことをw
23:2017/02/14(火) 17:15:47.14 ID:
そりゃ妹分だからね…

26:2017/02/14(火) 17:50:53.70 ID:
嘘ばっか言うなや
29:2017/02/14(火) 18:41:57.79 ID:
実写版セーラームーンでビーナスこと小松と
棒合戦をくり広げていた北川さんではないですかwwwww
31:2017/02/14(火) 18:51:49.58 ID:
そもそもこの人はももクロやエビ中と事務所だけじゃなく部署も同じだからな
ちなみにこの人が所属する芸能三部のトップはアルフィーの坂崎さんのいとこ
38:2017/02/14(火) 23:08:43.06 ID:
タレントやったことないやつは分からんだろうがホリプロやオスカーみたいな巨大事務所じゃない限り所属タレント同士は面識あるよ
41:2017/02/14(火) 23:12:57.61 ID:
スタダの奴隷北川は一生働かせられるんだろな
それはそれで可哀想だよ
43:2017/02/14(火) 23:19:06.10 ID:
旦那は鳴かず飛ばずだし、自分は結婚して既婚女で人気落ちたし、どんな話題にでも食いついて注目集めたくて必死なんだろう
51:2017/02/15(水) 02:25:24.03 ID:
恵比寿中学負けるな!
初めて知ったグループだけどw応援してるよ
若い人たちが日本を盛り上げて欲しい
わいもハロワいくで(´・ω・`)v
52:2017/02/15(水) 06:43:49.46 ID:
北川の稼ぎがこういうだっさいアイドルグループの育成に使われてるのか
54:2017/02/15(水) 07:28:36.07 ID:
注目されたいが為に話題の事をブログに書いたんだろな
必死すぎて草
56:2017/02/15(水) 16:53:53.41 ID:
いやいや、死んだ子が北川が憧れです。共演したいですって言ってたからだろw
60:2017/02/15(水) 23:22:38.15 ID:
北川も10代の頃は押されてなく枕で成り上がったから
松野が憧れてたんかな
61:2017/02/16(木) 00:10:04.92 ID:
枕してないからダイゴをつかまえれたんだぜ