1:2017/02/18(土) 07:24:43.12 ID:
 
 2月15日放送の「1周回って知らない話」(日本テレビ系)に出演したローラ。幼少時に複雑で貧困な家庭環境で育ったこと、将来の夢は恵まれない子供たちのために学校を作ることなどを語ったのだが、ネットを中心に批判の声が続々。「いつからかわいそうな努力家キャラに転向?」「学校が作りたければ作ればいい。お金あるんだから」「有言実行しろ」などと叩かれているのだ。

「昨年8月に三代目J Soul Brothersの登坂広臣との“お泊まり熱愛”が報じられた際に、きちんと会見を開けばよかったのにうやむやにした頃から、ローラの人気は下降し始めました。さらに『ハリウッドデビュー』と大々的に宣伝していた映画『バイオハザード:ザ・ファイナル』の出演も、フタを開けてみたらチョイ役だったため『口先だけ』のイメージがついてしまった。芸能レポーターの井上公造氏によれば、昨年のローラの推定年収は4億8000万円。本気で学校を作りたいと思っているのなら資金はあるはずです。有言実行すれば、批判の声はピタリと収まるはずです」(女性誌記者)

 誰にでもタメ口で話すことが面白がられていたローラも今年でデビュー10年目。努力は公言するよりも陰でこっそり行うほうが人気につながる気がするのだが‥‥。

アサジョ2017年2月17日18時15分
http://news.infoseek.co.jp/article/asajo_24349
2:2017/02/18(土) 07:26:11.59 ID:
ハムの言うことだから絶対間違ってるな
3:2017/02/18(土) 07:26:11.83 ID:
傷だらけのローラやね
7:2017/02/18(土) 07:27:58.98 ID:
ローラ、学校作りたいは
かなり前から言ってたよ
8:2017/02/18(土) 07:29:01.72 ID:

9:2017/02/18(土) 07:29:33.03 ID:
登坂って麿かと思った
10:2017/02/18(土) 07:29:39.12 ID:
これは怖いインターネッツですね
11:2017/02/18(土) 07:29:57.60 ID:
で、オヤジは?
14:2017/02/18(土) 07:30:56.84 ID:
島田紳助のカキタレあがりってこの子だっけ?スンザヌ?
15:2017/02/18(土) 07:31:03.17 ID:
オヤジのような道は歩まないようにね
16:2017/02/18(土) 07:31:29.23 ID:
美人は妬まれ攻撃されて大変だね。
ブス女やニート男、低収入おやじたちはいつも攻撃相手を探している。
百年に一人の美女といわれる清水にしたってかわいそう。
ローラをおれは1000%応援する。
18:2017/02/18(土) 07:33:41.95 ID:
同じ日本の学校に通えば
人種は関係なく日本人

そう言いたいですよね
19:2017/02/18(土) 07:35:53.71 ID:
ネット民に叩かれても
一般人に好感度高ければいいじゃん
ネット民なんて大した影響ないんだし
21:2017/02/18(土) 07:36:37.10 ID:
ゾマホンかよ
22:2017/02/18(土) 07:37:04.98 ID:
おばあちゃんになった時の話だろ?
24:2017/02/18(土) 07:40:00.61 ID:
ハム造が望むような会見をしなかったから
推定年収で叩いてるってわけか

北斗晶はハム造を始め芸能リポーターに贈り物をしてるから
ホルモン受容タイプのステージ2bで五年生存率50%って少し調べれば分かる嘘もそのまま流してもらえるんだよな
26:2017/02/18(土) 07:40:44.77 ID:
お前らと違って引きこもりニートじゃないのだから考えの一つも変わるだろう
人は変わることがあるものだ
27:2017/02/18(土) 07:41:20.90 ID:
こいつ程度で5億とか芸能バブルヤバすぎんだろ
28:2017/02/18(土) 07:41:30.80 ID:
>昨年のローラの推定年収は4億8000万円

ズコッ
30:2017/02/18(土) 07:43:59.15 ID:
凄いよな芸能人て
お前らなんてゴミクズみたいなもんだ
31:2017/02/18(土) 07:44:10.07 ID:
おまいら「ハリウッド女優」をバカにすんなよw
34:2017/02/18(土) 07:45:28.82 ID:
なんでお婆ちゃんになったらとか言いながら
海外で豪遊してハイブランドで固めるローラw
今やれよ…
35:2017/02/18(土) 07:47:46.37 ID:
海外セレブ気取り過ぎて発言まで真似しだしたか
39:2017/02/18(土) 07:49:56.48 ID:
学校作るって奴はその後のことを全く考えずに金集めて作るだけだからダメ
アホな先人が作るだけ作って放置状態の学校支援していくだったら尊敬するわ
40:2017/02/18(土) 07:50:24.68 ID:
いやどちらかと言えば可哀想な育ちの努力家だと思うけどw
42:2017/02/18(土) 07:51:25.72 ID:
芸能人て来るときは一気に収入上がるらしいからな
お前はみたいな雇われリーマンじゃ一生手にできない年収よ
これは個人事業主のタレントだから得れる年収
46:2017/02/18(土) 07:54:50.96 ID:
言わずにいたことを言わされる企画の番組にいちゃもんw
51:2017/02/18(土) 08:01:29.98 ID:
まずは親父が国からパクった医療費返してからな
53:2017/02/18(土) 08:06:15.70 ID:
そういう所からハリウッド女優風になるのか
57:2017/02/18(土) 08:10:11.39 ID:
子供の頃いじめられたことがないって言ってるのを見て
俺は逆に好感持ったね
58:2017/02/18(土) 08:11:59.70 ID:
>>57
虐めてたんだろw
59:2017/02/18(土) 08:14:41.25 ID:
芸能人は何でも金になるからね。ゾマホンとかも今じゃ大金持ちだろ
62:2017/02/18(土) 08:19:58.66 ID:
ハリウッド女優ごっこもそこまできてるのか
63:2017/02/18(土) 08:21:40.14 ID:
まあ、ハリウッドだからね。
66:2017/02/18(土) 08:26:13.63 ID:
学校を作る(ちょろまかした日本人の税金でなw)
89:2017/02/18(土) 09:25:57.77 ID:
>昨年のローラの推定年収は4億8000万円。


「早く学校作れよ、今作れ」
ローラ「まだ時は来てない」