1:2017/02/16(木) 17:45:36.74 ID:
 
芸能界に波紋を広げる女優、清水富美加の引退騒動。彼女の飛躍のきっかけとなった番組をめぐって、不穏な評判が広がっている。番組の出演者が相次いで芸能界から去っているというからただ事ではない。

 その番組は、2011年に放送された「仮面ライダーフォーゼ」。清水はヒロイン役で出演し、ブレークのきっかけをつかんだ作品だ。

 「仮面ライダーシリーズの中で異例の学園ドラマでした。舞台は高校、そして月面とぶっ飛んだ内容でしたが、若手俳優が多数出演し、チャレンジ的な作品です。NHK連続テレビ小説『あまちゃん』でブレークした福士蒼汰が主演していました」と放送関係者。

 主人公たちの仲間のひとりとして出演していたのが、女優のほのかりん(20)だ。昨年、「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音(28)と交際を報じられ、未成年飲酒騒動で事務所を解雇になったあの女優だ。

 「事務所を解雇になった後、休業状態です。川谷とはまだ一緒に暮らしていることが報じられ、話題になったぐらいです」と芸能関係者。

 さらに主人公の親友役を務めた元俳優、高橋龍輝(23)は昨年6月、病気療養のため、芸能界を引退している。

 「昨年5月、東京都小金井市でストーカー化したファンに刺された歌手の冨田真由も、アイドル時代に高校生役でこのドラマに出演したという情報もあります。出演者が全員若く、これからという役者ばかりなので、残念だという声が上がっています」と芸能サイト編集者は話す。

 これ以上広がらないことを祈るばかりだ。

http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20170216/enn1702161530005-n1.htm
3:2017/02/16(木) 17:48:30.23 ID:
別におかしくはない

昔はアニメソングを歌った歌手は、その後
坂道を転げ落ちるってのがジンクスだった
5:2017/02/16(木) 17:49:23.27 ID:
単に分母の問題。
一年間毎週やってんだ、話数も多けりゃ出演者も多いってだけだろ。
6:2017/02/16(木) 17:50:54.47 ID:
仮面ライダー責任ではなく、配役を決めた人事の人が爆弾抱えそうな人材を
偶然集めただけだろ。
7:2017/02/16(木) 17:51:06.81 ID:
ふみカスはまだ芸能界に居続けるつもりなんだろ
9:2017/02/16(木) 17:52:30.13 ID:
昔からライダーは不運が付きまくってるよな
10:2017/02/16(木) 17:52:41.62 ID:
そりゃ売り出し中か前くらいの人を使って安く済ませてるんだから
その後どうなるかなんて分かるわけない
11:2017/02/16(木) 17:53:04.46 ID:
ライダーの名前出さないで欲しいわ
見てて気分悪い
13:2017/02/16(木) 17:54:04.94 ID:
ショッカーの仕業だな
17:2017/02/16(木) 17:56:58.19 ID:
おっとスーパー1の悪口はそこまでだ
19:2017/02/16(木) 17:58:21.27 ID:
年々興行収入を伸ばし続けてた平成ライダーの映画興行収入が
初めて前年割れとなったのがフォーゼだからな
出演者ばかりでなく作品的にも駄作だった
20:2017/02/16(木) 17:58:53.47 ID:
>>9
ライダー女優の呪いな
平成ライダーは女優陣が悉く芸能界から消えるからな
平成ライダーのヒロインで生き残り続けてるのはオシリーナぐらいか
21:2017/02/16(木) 17:59:10.04 ID:
脇はベテランが固めても主役やヒロインは比較的若くてまだ固まってない配役になるからなあ
役者として駆け出しならまだしも、未経験とか多いだろ
何が起こってもおかしくはない
23:2017/02/16(木) 18:00:08.70 ID:
単に生き残るかどうか微妙なレベルの芸能人を多く使ってるだけの話だろ
27:2017/02/16(木) 18:00:43.55 ID:
誰も超えられない1号
28:2017/02/16(木) 18:00:52.46 ID:
>>9
てつをの面白い歌も呪いだったのか!!
33:2017/02/16(木) 18:03:21.49 ID:
俳優の登竜門と言われるライダーだが
ヒロインは昔から鬼門だろ
めちゃくちゃ可愛いのに売れなかったり
異常な俳優ヲタのオバサンに粘着されて芸能界から消えたり

それこそだーりおやふみかすといった
レプロ所属ヒロインだけは消えなかったのが異端だったわけで
34:2017/02/16(木) 18:03:51.32 ID:
男は結構連続で売れてるんだよな
40:2017/02/16(木) 18:05:00.99 ID:
V3とアマゾンの子は割とドラマで見るんだけどね
41:2017/02/16(木) 18:05:42.25 ID:
電王のヒロインの子が病んで引退状態になったのが残念だった。
42:2017/02/16(木) 18:07:22.41 ID:
ライダー出身の女優で一番の出世は中田喜子か?
45:2017/02/16(木) 18:08:18.63 ID:
電王のヒロインは途中で消えて、カブトのヒロインもその後引退したよね?
46:2017/02/16(木) 18:08:53.94 ID:
元々長続きするヤツの方が珍しくない?
50:2017/02/16(木) 18:09:40.43 ID:
そら5年も経てば引退するのも出てくるだろ
54:2017/02/16(木) 18:11:31.46 ID:
つーかライダーの仕事のみで消えた方が多いだろw
58:2017/02/16(木) 18:16:05.48 ID:
仮面ライダーをお笑いギャグドラマにしたから
ライダーが怒ってるんだよ
59:2017/02/16(木) 18:17:14.91 ID:
水嶋ヒモの呪いだろ
72:2017/02/16(木) 18:23:47.90 ID:
おまえら、たまにはうんぽこも思い出してやれよ