1:2017/02/21(火) 11:54:03.20 ID:
 
 
 
タレントの南明奈(27)が21日、都内でキャットフード「モンプチ ピューレKISS BAR先行体験発表会」に出席。交際中のお笑いコンビ「よゐこ」濱口優(45)について聞かれ、「特に変わりなく仲良くさせていただいてます」と破局説を否定した。

 一部で報道されていた破局説について、濱口は今月放送されたテレビ番組で否定。南も最近の近況について聞かれ、「特に変わりなく仲良くさせてもらってます」と笑顔。交際は3年になるが「まだ細かいことは決めてない」とかわした。愛猫家として有名だが、報道陣から「猫と彼氏どっちが癒されますか?」の質問には「どっちも」。猫もいいけどそろそろムコも…と突っ込まれると「婿はまだ…ちょっと」と苦笑いしていた。

 プライベートについて聞かれると「ボールペン字と殺陣を習いたい」と告白。「殺陣は舞台でやれたらいいな」と仕事に意欲を燃やしていた。イベントでは大好きな猫と共演。猫へのご褒美スイーツである同商品を食べさせ「とにかくかわいい。早く自分のうちの猫ちゃんにもあげたい」とメロメロになっていた。同商品は3月1日に発売される。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170221-00000089-spnannex-ent

2:2017/02/21(火) 11:54:45.41 ID:
こりゃ女の方が結婚する気ゼロだな
3:2017/02/21(火) 11:55:45.83 ID:
早く結婚すればいいのに
4:2017/02/21(火) 11:56:22.48 ID:
はまぐちぇからのプロポーズ何回断るねん
6:2017/02/21(火) 11:57:49.26 ID:
実際どうなろうがどうでもいい二人w
7:2017/02/21(火) 11:59:31.60 ID:
明夫の通販ドラマ降板したのはこれが原因?
8:2017/02/21(火) 11:59:44.89 ID:
黄金伝説が終わっちゃったから様子見(ゲス顔)
10:2017/02/21(火) 12:02:50.28 ID:
グッドウィル折口のハーレムの一員ってイメージしかない
11:2017/02/21(火) 12:05:47.05 ID:
濱口は一生独身だな、こりゃw
12:2017/02/21(火) 12:05:55.82 ID:
一般的な話として、今日はあたちが出すよとかここはあたちが出すわと言えないケチ女はやめとけ
13:2017/02/21(火) 12:06:01.27 ID:
テレビだけのキャラかもしれないけど濱口は頭弱いし頭悪すぎる
自分がしっかりしないと詐欺だとか破産して家庭崩壊しそう

セックスがうまいらしいから恋人としてはいいんだろうけど
結婚になるとみんな逃げちゃう
14:2017/02/21(火) 12:06:07.60 ID:
ハマグチェ、とっとと他と結婚したほうがいいのにな
15:2017/02/21(火) 12:10:13.64 ID:
これは、破局してAV出演でケツが汚いのパターンナなのか。
16:2017/02/21(火) 12:11:42.56 ID:
濱口と設楽はロンハーで
男芸人が選ぶ女だったら結婚したい芸人で1位と2位でやけに持ち上げられてたけど
何がいいのかさっぱりわからない
17:2017/02/21(火) 12:12:39.68 ID:
早く別れればいいのに
18:2017/02/21(火) 12:12:59.21 ID:
とにかく浜口の彼女という立場を利用して、仕事を得るクソみたいな女。結婚する気はさらさらない。
浜口もいい加減に切れよ。
19:2017/02/21(火) 12:13:41.90 ID:
もう30言ってると思ってた
見た目が老けてるとかじゃなくてテレビ離れしててもっと前からいた印象って理由で
20:2017/02/21(火) 12:17:05.20 ID:
濱口が南明奈のバックグラウンドを怖がってるらしいな
21:2017/02/21(火) 12:18:25.45 ID:
はまぐちぇはもういい歳なんだから結婚する気がないなら別れてやれよ
22:2017/02/21(火) 12:28:28.53 ID:
濱口逃げてえええ
23:2017/02/21(火) 12:29:49.63 ID:
賞味期限が近いなw
24:2017/02/21(火) 12:31:42.35 ID:
はまぐちぇは面倒なのに捕まったなw
25:2017/02/21(火) 12:37:43.03 ID:
濱口は結婚する気ないからな
26:2017/02/21(火) 12:40:46.75 ID:
南明奈って佐々木希が出てきて消えて、橋本環奈が出てきて消滅してたよね
27:2017/02/21(火) 12:48:37.30 ID:
濱口って誰にでも種撒いてるからな
28:2017/02/21(火) 12:58:30.89 ID:
破局説って、別に何か事実があった訳じゃなくて、
芸能レポーターが想像で喋ったことが独り歩きしただけだろ。
芸能レポーターが勝手に言ったことを質問されて答えるってめんどくせえ話だな
29:2017/02/21(火) 13:08:03.40 ID:
これで破局したら実質バツイチだな
戸籍に記録が残ってないだけで
30:2017/02/21(火) 13:12:06.55 ID:
また年齢差カップルか
早く結婚しろよ
31:2017/02/21(火) 13:13:25.49 ID:
ぜんぜん取ってねーじゃん
32:2017/02/21(火) 13:16:15.61 ID:
濱口はハゲて増毛したよね
33:2017/02/21(火) 13:24:29.24 ID:
小倉優子の時もそうだけどいい人ってだけで決め手に欠けるんじゃね?
34:2017/02/21(火) 13:27:48.58 ID:
はまぐちぇのデカチンに飽きたのか
既にガバガバだなw
35:2017/02/21(火) 13:30:40.00 ID:
枕で有名
36:2017/02/21(火) 13:34:29.80 ID:
イエス!!グッドウィル!!