1:2017/02/20(月) 16:05:15.42 ID:
 
 
乳がん闘病中のフリーアナウンサー小林麻央(34)が20日、自身のブログを更新。ファッションデザイナー・芦田淳氏のニットを着て気分を高めた麻央は、「私にも女子な心が眠っていたようです笑」と、イヤリングもつけておしゃれを楽しむ姿をアップ。トキメくことの大切さをつづった。

 麻央は「トキメキ」と題してエントリー。「芦田淳先生のニットを着て、 気分を高めてみた日。おー 私にも女子な心が眠っていたようです笑 普段つけないイヤリングもつけてみました」と、洗練されたニットに花を模したイヤリングをつけた姿をアップ、おしゃれを楽しんだ。

(以下略、続きはソースでご確認下さい)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170220-00000109-spnannex-ent
スポニチアネックス 2/20(月) 15:50配信

3:2017/02/20(月) 16:06:42.56 ID:
女子力よりも生命力
4:2017/02/20(月) 16:08:04.88 ID:
やりすぎだし興味もなくなった
5:2017/02/20(月) 16:08:31.29 ID:
悪口言うなよ。命はそんなに軽いものじゃないんだから。
7:2017/02/20(月) 16:09:12.88 ID:
ここのブランド
海老蔵が招待されたり
娘さんのブランド?は藤原紀香が贔屓だったような?
9:2017/02/20(月) 16:14:40.14 ID:
病院から逃げて癌膨らましたおばちゃん
10:2017/02/20(月) 16:15:44.75 ID:
海老蔵死ぬ前に最後にもう1階抱いてやれよ
11:2017/02/20(月) 16:19:22.94 ID:
近影見ると、川島なお美とか今井雅之みたいな、ガリガリやつれて死にそうな感じが無いんだよな、この人
予想に反してまだまだ生き延びそう
12:2017/02/20(月) 16:19:47.23 ID:
ともしびの
消える前の一瞬の輝き。
13:2017/02/20(月) 16:20:20.98 ID:
元気そうやな。
15:2017/02/20(月) 16:23:13.55 ID:
やっぱりスレ立ってると思ったw
素早いなぁ。
ヤフーさんも、毎日乙。
さすがにもう飽きた&しつこい、
というのも飽きたわ。
ホント、と印象最悪になった。
会見した時は気の毒に思えたけどねぇー。
16:2017/02/20(月) 16:23:37.83 ID:
元気そうじゃん。退院した時は2月中に終わるかと思ってたわ。
17:2017/02/20(月) 16:24:33.21 ID:
はよくたばれ。
しにぞこないが。
20:2017/02/20(月) 16:26:41.41 ID:
綺麗だよ麻央!長生きしてね♪
21:2017/02/20(月) 16:29:14.53 ID:
一時期死ぬ死ぬ詐欺だったけどやっぱり元気なブログが一番
22:2017/02/20(月) 16:29:46.33 ID:
ヤフーもわざと下げてんのかなー
載せれば載せるほど嫌われてゆくわけだから。
後々までバカ女だったと言われちゃうよー。
23:2017/02/20(月) 16:35:34.20 ID:
芦田淳のステマか?

芦田淳先生のニットとイヤリングを皆さんのアクセスで購入しましたって
報告すればいいのにな。
24:2017/02/20(月) 16:39:03.93 ID:
私にも女子な心が眠っていたようです
って
呆れる
ずーーっと母ではなくて 女ってみんなから反感買ってるのに喧嘩売っとんのか?
26:2017/02/20(月) 16:42:15.44 ID:
この人が出家すればよかったのに
27:2017/02/20(月) 16:42:31.14 ID:
気持ちが明るいのは本当に良いことだなと思う
28:2017/02/20(月) 16:43:47.93 ID:
いくらネトウヨがろくでもない連中とわかってても
大変な病気と闘ってる人をおちょくるのは許せんわ
ネトウヨってマジで異常
29:2017/02/20(月) 16:47:01.62 ID:
ステマに走ったか…
30:2017/02/20(月) 16:50:02.43 ID:
家族ともっと一緒に過ごせる時間がながくとれるといいね
海老蔵の舞台もどんどん観にいってお子さんとも一緒にいてあげて
31:2017/02/20(月) 16:52:24.77 ID:
どうして叩かれてるのか知らなそうだね
前からずっと女心出てて親心がずっと眠ってるんだけど
32:2017/02/20(月) 16:53:55.56 ID:
口臭が原因で友達が全くできませんでした。
でもブラモアを使ってから口臭も消えたし
おまけに歯が真っ白になったので
人前で話すのが嫌じゃなくなりました!!
友達もできましたよ!
33:2017/02/20(月) 16:56:18.17 ID:
みながこの人はすぐ死ぬと思い込んでるから変な状況になるんだよ。
今は乳がんの4ステージ、全身転移でも10年以上生きる人もいる。
薬が良くなってるからね、ひどく高価だけど。昔の生存率データはまったく
あてにならない。この人も10年計画今から立てておかないと、ほんとに
死ぬ死ぬ詐欺と言われかねない。
35:2017/02/20(月) 16:58:07.05 ID:
煽っている 確実に煽っている
36:2017/02/20(月) 16:59:12.23 ID:
もう全然伸びない
37:2017/02/20(月) 16:59:35.65 ID:
やっぱりお金なんだね。w
38:2017/02/20(月) 17:00:01.96 ID:
あのさ

お前の女子力なんかどうでもいいんだよ。子供二人は?
39:2017/02/20(月) 17:01:54.93 ID:
2のレスも減ってきたし、おしゃれして外出も楽しんだらそろそろ病院へ帰ろうかなー、体調が悪くてとでもブログに書いて。
とか思ってそう。
この人、普通に長生きするんじゃない?
40:2017/02/20(月) 17:02:24.63 ID:
海老蔵みたく自撮り命なんだな
出先ならともかく自宅でおまけに
顔アップの写真載せる意味がわからん
41:2017/02/20(月) 17:06:45.26 ID:
前みたいに自撮り載せたり食べたもの載せたり
そういうブログやってた頃がただ忘れられないんだろうな
子供いるのに、これがやりたかったことなんだと呆れる
42:2017/02/20(月) 17:09:55.10 ID:
本当に運とお金なんだなって思う。
43:2017/02/20(月) 17:10:10.99 ID:
死んでからスレ立てして。
44:2017/02/20(月) 17:11:38.20 ID:
ブログ写してるだけでニュース性もないし
Yahooとかで見出しみると、知らんがなってなるわ
47:2017/02/20(月) 17:14:25.75 ID:
病状は芳しくなく健康がすぐれなくとも
気分が好転しているのはとてもよい傾向だと思います
48:2017/02/20(月) 17:16:16.73 ID:
超心配してんだけど・・・ 
大丈夫なの?
49:2017/02/20(月) 17:17:21.68 ID:
まだかな
50:2017/02/20(月) 17:17:29.40 ID:
ガリガリやん
気分転換しかないと医者に言われてんだね
51:2017/02/20(月) 17:18:44.12 ID:
気づけよ
早よ!
52:2017/02/20(月) 17:19:43.37 ID:
告知のあとに何してたかは本当に話さないね