1:2017/02/21(火) 00:21:57.21 ID:
 
 
 バレンタインデー前日の2月13日、神奈川県箱根町にある超高級温泉旅館に姿を見せたのは、宮沢りえと交際中のV6メンバー・森田剛だ。

「普通のお客さんたちは午後6時くらいにチェックインする人が多いですが、りえさんと森田さんは午後8時ごろに宿に来られたようです。

 離れの特別室に泊まっているようで、ふたりだけの時間を満喫したのではないでしょうか。

 この旅館の離れの特別室は、館内に2部屋しかない。部屋には露天風呂やスチームサウナもついており、ほかの人が来ない庭園を散策することもできるんです」(前出・居合わせた客)

 宮沢といえば、中学生のときに出演した『三井のリハウス』のCMで国民的美少女として一躍スターに。40歳を越えた今は、演技派女優の名を欲しいままにしている。名女優として脂が乗っている今、恋の炎も熱く燃えている。昨年10月、森田との熱愛を報じられたのだ。

 森田と泊まった旅館は、宮沢は以前から家族や友達とよく利用していたという。

「駐車場も奥まっているし、荷物も持ってきてくれるから手ぶらで素早く部屋に出入りできるんです。特に離れは、ほかのお客さんと会わずに出入りできるし、プライバシーが重視されているところが気に入ってるようです。

 普段、彼女はフェイシャルやボディのトリートメントスパを好んでしているのですが、さすがに森田さんと泊まったときは、しなかったみたいですね」(芸能プロ関係者)

 ちなみに、この宿は木村拓哉夫妻などもよく利用するなど、芸能人御用達。離れの特別室は、2名利用で1人8万円からとなっている。

「りえさんを見かけたときには、変装もしてなくて堂々とされていましたよ。すっぴんで化粧っ気がなくてもすごくキレイでした」(前出・居合わせた客)

 ふたりは翌日午前11時ごろにチェックアウトしたとか。この日はバレンタインデーだけに、チョコレートを溶かすほどの甘~い時間を過ごしたに違いないのだが……。

「2月13日と14日は、ちょうど彼女が出演中の舞台『足跡姫』の休演日だったんです。宮沢さんといえば、昨年3月に元プロサーファーのA氏と離婚が成立。現在は小学校1年生の娘を育てるシングルマザーです。

 “りえママ”と呼ばれた母の光子さんは'14年に他界していますから、彼女を支える肉親はいないはず。森田さんとデートするときにはシッターさんに子どもを任せてるようだけど、あまり度が過ぎなければいいのですが……」(映画製作会社関係者)

 宮沢の所属事務所に温泉旅行と結婚について質問したが「特に弊社からお答えするようなことはありません」とのことだった。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170220-00009120-jprime-ent
4:2017/02/21(火) 00:24:18.62 ID:
バレンタインになんでガキと一緒にいなきゃならんのよカスゴミ
9:2017/02/21(火) 00:28:57.42 ID:
娘何歳?
高校生ならいいけどそれ以下ならちょっとかわいそう
10:2017/02/21(火) 00:30:26.33 ID:
まぁいいんじゃねぇの?
11:2017/02/21(火) 00:34:31.99 ID:
宮沢りえ、
バレンタインデーにひとり娘を置いて楽しんだ森田剛とのしっぽり温泉旅行

43歳の婆が!刺青男と----------------しっぽりはないだろう!!
13:2017/02/21(火) 00:43:13.03 ID:
男を見る目は大事だね。。
15:2017/02/21(火) 00:46:01.05 ID:
小学1年の娘を独り残すのは問題かもしれんが
バレンタインデーとは関係なかろうて
16:2017/02/21(火) 01:06:24.82 ID:
温泉のあとは、サンタフェプレイでずっぽし
18:2017/02/21(火) 01:19:45.57 ID:
小さい子供放置はパチンコで死なす馬鹿と同じ
りえは自己愛メンヘラ子供無視の恋愛脳
フィギュアの未婚で娘産んだ自己中女と同じだ
19:2017/02/21(火) 02:18:57.20 ID:
入れたの?
20:2017/02/21(火) 02:22:51.98 ID:
昨日の北の国からの宮沢りえは良かった
何でここまで劣化するかね
21:2017/02/21(火) 02:34:57.12 ID:
あの舞台の休演日にとはさすが凄い体力だわー
これぐらいパワフルだから生き残ってんのかも

なんせ手懐けたのが森田剛だし
24:2017/02/21(火) 02:45:36.53 ID:
芸能人というカスな存在が今の日本をだめにした
25:2017/02/21(火) 04:53:57.59 ID:
ビッグアポロ美味しそうだった
26:2017/02/21(火) 05:23:38.50 ID:
森田剛はホームレス
27:2017/02/21(火) 05:23:54.39 ID:
昔はダイヤモンドみたいに輝いてたのに、すっかり鶏ガラ

どうしてこうなったや
28:2017/02/21(火) 05:27:07.96 ID:
もう互いに大人なんだから放っとけや
29:2017/02/21(火) 06:57:41.86 ID:
鶏ガラババアとか抱きたいとよく思うな
30:2017/02/21(火) 08:12:23.36 ID:
だれがチクってるんだろう?
31:2017/02/21(火) 09:35:46.26 ID:
休演日だったら娘といてやればいいのに
1年生なんてまだまだママに甘えたい時期だろ
32:2017/02/21(火) 10:10:38.64 ID:
森田はカッコいいよね
33:2017/02/21(火) 10:57:33.19 ID:
イケメンではないが女が好きな雰囲気は持ってる
34:2017/02/21(火) 11:11:17.03 ID:
別にいいだろ
なんで四六時中一緒じゃないといけないんだよ
自分の人生優先して当たり前
35:2017/02/21(火) 11:25:37.26 ID:
えーーー!小1ほったらかし?
強盗とか入ったらどうするんさ?
36:2017/02/21(火) 11:38:29.31 ID:
いやいや お手伝いとかおるやろ
金あんのに
38:2017/02/21(火) 20:59:42.62 ID:
>>9
ピカピカの小学一年生(もうすぐ二年生だがw)
確か成城付属小でウッチャンの娘と同級生らしい
39:2017/02/21(火) 21:00:43.64 ID:
んーまぁ小学一年生を置いて外泊したらダメだわ
高学年くらいになってたら理解もあるかもしれんけど
40:2017/02/21(火) 21:06:19.45 ID:
>>34
小1ならまだ7歳だよ
深夜に誰もいないとか普通は無理だよ
42:2017/02/22(水) 01:42:11.56 ID:
>>33
え、学校へ行こう世代だけど森田は一度もかっこいいとか思ったことない
周りもみんな三宅くんか岡田くんのどちらか派だし
森田って痛いDQNじゃん