1:2017/02/21(火) 12:28:56.85 ID:
女優の有村架純が、21日に全国で放送開始となったスキンケアブランド「SK-II」の総合美白美容液ジェノプティクス オーラ エッセンスの新CMで、透明感あふれる美肌を披露している。

新CMでは、1年前にSK-IIと出会い、同美容液でホワイトニングケアを続けてきた有村が、透明感のある輝きを増した肌を披露。
鏡を見て「ヤバい。」「どうして? 私、前より、キレイになっているかも」とつぶやくシーンもあり、美肌を手に入れた喜びと手応えが伝わる内容になっている。

有村は「1年前よりも少し開放的に、リラックスして撮影できたかなと思います。自分の肌に手応えを感じて、使い始める前よりも自信がついたと思います」と語り、
「こうして自分の気持ちも少し変化して、その明るさが今回のCMに少しでも表れていたらいいなと思います」と期待。
また、「肌が明るくなったね、透明感がでたね、と言っていただけるので、すごくうれしいです。こんなに肌に手応えを感じられたことに驚いています」と話している。

http://news.infoseek.co.jp/article/mynavi_1592717/

「SK-II」新CMで透明感あふれる美肌を披露 有村架純




有村架純

3:2017/02/21(火) 12:30:47.60 ID:
どんなに美化工作してもロシア人の美しさには程遠い比べる土俵が違う
5:2017/02/21(火) 12:31:07.67 ID:
素が酷いから何しても変わりません
6:2017/02/21(火) 12:31:32.11 ID:
美肌?
ふざけんな
7:2017/02/21(火) 12:32:17.20 ID:
不細工
8:2017/02/21(火) 12:33:17.06 ID:
えすけーつーはいいんたけど
有村架純か
チープになったもんよのぉ
9:2017/02/21(火) 12:33:23.89 ID:
出家しないで
10:2017/02/21(火) 12:33:24.78 ID:
桃井かおりポジションになればあと30年安泰だな
11:2017/02/21(火) 12:33:37.33 ID:
>>3
10年後その言葉を言えるかな?
12:2017/02/21(火) 12:34:38.37 ID:
この子の透明感っていうか素朴さは誰も太刀打ちできないよなー
対抗できそうなん誰かいてる??
13:2017/02/21(火) 12:36:49.83 ID:
ヤバいってことは、よくないってことだよな
CMとして逆効果だろw
14:2017/02/21(火) 12:38:16.86 ID:
おばさん化粧品のSK2かよ

肌しか取り柄が無いやつがイメージキャラクターやってるやつね
15:2017/02/21(火) 12:38:23.39 ID:
エラ隠すな エラ削るな
16:2017/02/21(火) 12:39:39.05 ID:
精子かけてみたいね
17:2017/02/21(火) 12:39:46.06 ID:
もっと素肌を露出して触らせてくれないと
本当の良さは分からないですけど。
18:2017/02/21(火) 12:40:58.44 ID:
ソフマップが似合う女
21:2017/02/21(火) 12:46:35.42 ID:
うちの2歳になる娘に似てるんだよな~
だからネットでも叩く気がおこらんわ
23:2017/02/21(火) 12:47:58.25 ID:
ショートカットか髪の毛アップにしてるところ見てみたい
24:2017/02/21(火) 12:48:18.65 ID:
可愛いいのに
26:2017/02/21(火) 12:49:27.76 ID:
肌汚いだろ
27:2017/02/21(火) 12:49:32.03 ID:
早速ブスなジャニオタの粘着の餌食に
悔しかったら自分も芸能界入ってジャニを食えばいいのに
28:2017/02/21(火) 12:52:23.96 ID:
桃井かおり小雪綾瀬はるかのまでの人選ははまってたけどなぜこの人なんだろう
29:2017/02/21(火) 12:52:24.26 ID:
かわいい!天使!
30:2017/02/21(火) 12:55:21.58 ID:
えら以外は可愛い
31:2017/02/21(火) 12:58:35.08 ID:
キレイ?肌が?
33:2017/02/21(火) 13:00:14.73 ID:
そんなあなたにSKホ
34:2017/02/21(火) 13:02:44.59 ID:
エラ村のエラ隠し
37:2017/02/21(火) 13:06:07.42 ID:
この子は黒髪は似合わないな。なんかイモ臭い
ビリギャルの時の金髪は可愛かった
38:2017/02/21(火) 13:06:25.21 ID:
すごく可愛いし肌も綺麗だけど透明感とは違うような
39:2017/02/21(火) 13:12:36.79 ID:
整形前見てしまうとなんだか
綾瀬はるかで良かったのになぜ?
安っぽいわ
41:2017/02/21(火) 13:21:53.09 ID:
かわええ
42:2017/02/21(火) 13:27:41.26 ID:
ザ・ビッグフェイス
44:2017/02/21(火) 13:34:32.24 ID:
SK2のイメージじゃないなあ
SK2はもっとシュッとしたイメージだw
有村ならフリープラスとかかなあ
45:2017/02/21(火) 13:51:49.83 ID:
桃井かおり小雪綾瀬はるかとか

SKⅡって、肌しか取り柄の無い不人気おばさんタレントのイメージなんだけど

なんで若くて可愛い有村を起用したんだろう?
46:2017/02/21(火) 13:56:56.59 ID:
エラさえ張っていなかったら美人史が変わったかもね
47:2017/02/21(火) 13:59:31.81 ID:
姉ちゃんと絡んでやれよ
49:2017/02/21(火) 14:23:38.59 ID:
有村架純ってたまに肌荒れてるイメージあるけど
こういうのは可愛いとかじゃなくて美肌の人にやってほしい
50:2017/02/21(火) 15:04:14.83 ID:
いつもと同じ豚まん