1:2017/02/21(火) 19:06:04.61 ID:
幸福の科学へ出家した女優・清水富美加(22)とロックバンド「KANA-BOON」のメンバー・飯田祐馬(めしだゆうま・26)の不倫交際について、
飯田の所属事務所は当初、「2015年6月から9月まで交際していたことは事実です」としていたが、
2月21日になって飯田本人がファクスで「清水さんに対する自分の気持ちを断ち切ることができず、
妻との離婚をほのめかしつつ、2016年1月まで交際関係を続けてしまいました」と述べ、事実関係を訂正した。

飯田の事務所関係者は「週刊文春」の取材に対し、
2月20日は「一昨年の9月に別れて以来、清水さんとは一度も会っていないし、連絡も取っていないんです。これは事実なんですよ」と強調していた。
翌日になって訂正したことについて、「本人が嘘を突きとおせないと考え直し、真実を話したようです。
2016年1月のベッキーさんの不倫休業騒動を見て、ちゃんと別れようということになったそうです」とコメントした。

詳しくは2月23日(木)発売の「週刊文春」で報じる。



https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0221/bso_170221_6039145868.html
文春オンライン2月21日(火)16時20分
2:2017/02/21(火) 19:06:51.44 ID:
ベッキーきっかけで清算w
3:2017/02/21(火) 19:06:53.45 ID:
だろうね
4:2017/02/21(火) 19:07:19.75 ID:
ゲスノートの呪い
5:2017/02/21(火) 19:08:28.69 ID:
ゲスよりヒドイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
6:2017/02/21(火) 19:09:03.60 ID:
マギーだけは叩かない、芸能マスゴミの屑加減w
7:2017/02/21(火) 19:09:20.61 ID:
幸福の科学どころか不幸の科学だなw
8:2017/02/21(火) 19:09:22.76 ID:
ベッキーいいことしたじゃんw
9:2017/02/21(火) 19:10:00.34 ID:
ゲスいなあ
10:2017/02/21(火) 19:11:30.04 ID:
ついにベッキーにまで飛び火w
さすが不幸の科学w
11:2017/02/21(火) 19:12:14.09 ID:
説明の下手に包み隠さない感じは好感だわ
まぁ嘘ついても結局、全部言っちゃうねされてKOされるだけだろうが
12:2017/02/21(火) 19:12:30.88 ID:
要らんこと言うなやって思ってそう
16:2017/02/21(火) 19:13:19.16 ID:
ベッキーは偉大だ
多くの人が道を踏み外すことを阻止している

自分は浮上できんけどなw
17:2017/02/21(火) 19:13:39.81 ID:
やっぱり不逞ってのは徹底的にブッ叩くべきだな
こういうおまけがつくならなおさら
18:2017/02/21(火) 19:14:07.04 ID:
マギーの相手の奥さんだけ負け組じゃん
19:2017/02/21(火) 19:14:32.31 ID:
こいつベッキーのあとのMCやってたよね
20:2017/02/21(火) 19:14:35.67 ID:
不倫は文化だからどんどんやれよ
21:2017/02/21(火) 19:15:42.57 ID:
まだまだ続くゲスノートw
22:2017/02/21(火) 19:16:11.41 ID:
ベッキー 1G1A
24:2017/02/21(火) 19:16:39.96 ID:
ふみカスはコントロール不能だから
口裏合わせができないもんな

嘘を吐いたら相手に何を言われるかわからんもん
そりゃ正直に言うしかないわ
25:2017/02/21(火) 19:16:47.74 ID:
またベッキーかよw
26:2017/02/21(火) 19:17:05.95 ID:
裏返すと文春自身も今回の騒動の遠因であり間接的原因ってことだよな
清水にも飯田にも同情の余地はない単なる自己中不倫カップルだけど
29:2017/02/21(火) 19:18:15.80 ID:
ゲスよりクズな行動だなコイツ最低すぎるやろwww
30:2017/02/21(火) 19:18:45.77 ID:
にじいろジーンの法則
31:2017/02/21(火) 19:19:08.74 ID:
このブサイクと不倫するなら まだゲスの方がマシwww
32:2017/02/21(火) 19:19:30.52 ID:
これで、フミカスを擁護してたコメンテーターも目が覚めたろ?
不倫は、ヒトを不幸にするので、絶対、ダメです。
知らなかった、知っていたの問題じゃないです。
33:2017/02/21(火) 19:19:51.84 ID:
はー?計算高い男
34:2017/02/21(火) 19:20:13.31 ID:
文春に嘘つくのはマズイw
35:2017/02/21(火) 19:20:54.89 ID:
ベッキーが復帰しようとする度に他のタレントの不倫騒動で蒸し返されてて草
36:2017/02/21(火) 19:21:20.95 ID:
寝た鬼女を起こさないで!w
38:2017/02/21(火) 19:22:42.38 ID:
ふみカスがノイローゼになったのは、ベッキーのせいだったのか。
40:2017/02/21(火) 19:23:20.65 ID:
いくらカナがブンブン飛んでも
レプロの悪事が薄められることはないだべ?
 
41:2017/02/21(火) 19:23:57.58 ID:
逃げ切ったと思ったら、出家と暴露本発売でクッソ焦ったろうな
44:2017/02/21(火) 19:24:51.25 ID:
そうか、おまんこしてたのか。
46:2017/02/21(火) 19:25:09.56 ID:
どんな気持ちで虹色ジーンやってたの?w
47:2017/02/21(火) 19:25:35.55 ID:
めしだゆうま 
何という めしうま
48:2017/02/21(火) 19:25:51.82 ID:
チンチンとは何なのか。自滅スイッチか。
49:2017/02/21(火) 19:26:05.03 ID:
にじいろジーン本当はやりたくなかったろうなあ
レプロ逆恨みするわけだよ
50:2017/02/21(火) 19:26:08.78 ID:
ベッキーは正義!!!!ベッキーは正義!!!!!!!!
51:2017/02/21(火) 19:27:02.73 ID:
このバンドもう無理だろ
見た目はアレだし曲聴いた限りでは音楽性が評価されてる感じもしないし、
親しみやすさとかそっち方面で支持されてる感じだったでしょ
52:2017/02/21(火) 19:28:39.32 ID:
フミカスは、一度、フーゾクに堕ちた方がいいだろう。
その方が本人の為です。
幸福の科学すら、不幸にしてしまう、負のオーラが凄すぎる。