1:2017/02/21(火) 20:23:11.82 ID:
 
 
 俳優の山田孝之(33)が、乃木坂46橋本奈々未(24)の卒業コンサートの会場に足を運んでいたことがわかった。自身のインスタグラムにその感想をつづった。

 橋本の24歳の誕生日である20日、さいたまスーパーアリーナで卒業コンサートを行った。序盤には「こういうステージに立つのは最後ですから、この景色を焼き付けつつも、ここに来ている皆さんに、帰った後にこびりついて離れないような景色を見せつけたい。『皆さんの角膜にこびりついてやる!』っていう気持ちです」と、笑顔でラストステージの抱負を語ったが、アンコールで大歓声を浴びると、「こんなにすてきな景色を何度も目の前にしてるのに、別の道を進みたいと思うのが、一番『ないものねだり』だなと感じていて…」と涙ぐんだ。「今日お別れして、その先にある皆さんの道に、楽しいこと、正しいこと、幸せなことがあることを祈ってます」と泣きながら話した。

 この日の会場には3万5000人のファンが集ったが、その1人が山田だった。山田はアイドル好きを公言しており、かなりマイナーなグループのライブにも足を運んでいるほどだが、橋本の卒業コンサートの熱気には圧倒された模様。ライブ後に仲間で打ち上げをしているらしき写真をアップするとともに、「橋本さん卒業LIVEすげかった」とつづり、さらにハッシュタグで「♯御多幸を」と橋本の門出を祝った。

 ほかに芸能人ではオリエンタルラジオの藤森慎吾もツイッターで、相方の中田敦彦とともに卒業コンサートに行ったことを報告。「ななみんロス」に陥っていることを打ち明け、ハッシュタグで「♯寂しいけど頑張れ橋本 ♯選んだ道はきっと正しい」とエールを送った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170221-01782183-nksports-ent
2:2017/02/21(火) 20:25:06.47 ID:
誰だか知らね~~けど
4:2017/02/21(火) 20:25:30.95 ID:
また孕ませて認知するの?
5:2017/02/21(火) 20:26:04.27 ID:
最上もがが死にかけてるのにwww
なにしてんのこいつは
6:2017/02/21(火) 20:26:20.70 ID:
釣った魚に餌をやれコールはしないの?
7:2017/02/21(火) 20:30:28.00 ID:
おじさんと握手するのが嫌だったんだろうな
9:2017/02/21(火) 20:36:03.76 ID:
MUTEKIがアッ…
10:2017/02/21(火) 20:36:58.75 ID:
白石麻衣と映画で共演してるからその繋がりか
11:2017/02/21(火) 20:37:50.19 ID:
まだ33なんだな。
老けて見えるわ。
12:2017/02/21(火) 20:39:55.75 ID:
かごんま弁ですか?
13:2017/02/21(火) 20:41:25.43 ID:
すげかったとか大人の言葉使いじゃないな

さす中卒。
中卒って大概高校卒業出来なかった事だけど
山田に関しては、高校受験を乗り越えなかった怠け者だしな
人としてやはりカタワですわ
14:2017/02/21(火) 20:41:58.40 ID:
小嶋陽菜の卒コンは代々木体育館で
乃木坂が埼玉スーパーアリーナ

もう時代は乃木坂だな
15:2017/02/21(火) 20:43:36.78 ID:
同郷のメンバーて3期の大園ちゃんがいるんだな
だけど山田は小学か中学ぐらいでもう東京移り住んだんだっけか
16:2017/02/21(火) 20:44:07.07 ID:
あれは凄かった
17:2017/02/21(火) 20:44:19.80 ID:
さすが中出しボンバーやな!
18:2017/02/21(火) 20:44:24.80 ID:
ヲタは数百万円を使って握手止まりだがコイツは白石麻衣と繋がって楽屋まで行けるwww おまいら、俳優に成れ!
19:2017/02/21(火) 20:46:12.55 ID:
隠し子タレント
21:2017/02/21(火) 20:47:49.29 ID:
おつかれ!

誰だか知らねーけど
22:2017/02/21(火) 20:50:15.31 ID:
え?アイドルオタなん?きんもー
23:2017/02/21(火) 20:50:46.75 ID:
うぜえなこのイッチョかみ芸人
25:2017/02/21(火) 20:53:33.60 ID:
暇あったらカンヌ映画撮れよ
26:2017/02/21(火) 20:54:40.42 ID:
段々矢口に思えてきた
31:2017/02/21(火) 21:00:31.81 ID:
芦田愛菜と楽し気にかき氷食ってて羨ましい
33:2017/02/21(火) 21:01:15.94 ID:
(マン毛も)すげかった
34:2017/02/21(火) 21:03:22.33 ID:
楽しそうな人生だなw
36:2017/02/21(火) 21:05:49.18 ID:
マイナーなグループのライブってどんなのだろう
参考にしないが知りたい
37:2017/02/21(火) 21:08:20.48 ID:
脱糞撮られりゃ辞めるわな
38:2017/02/21(火) 21:09:06.57 ID:
>>10
こいつはAKB48も行ってるし、白石関係ないと思う。
39:2017/02/21(火) 21:11:20.65 ID:
さいたまスーパーアリーナっていう大きな箱なのに、
発券前の席位置わからんチケットがヤフオクで6万とかしてたから驚いた
41:2017/02/21(火) 21:14:49.33 ID:
イケメンだけど34だから俳優なんて無理
42:2017/02/21(火) 21:18:32.91 ID:
すげかった(33歳)
44:2017/02/21(火) 21:21:56.83 ID:
ニルヴァーナがどーたらこーたら言って尖ってた時期があったのに
今はアイドルファンなんだな
46:2017/02/21(火) 21:22:24.10 ID:
浮気したいんだろうな
47:2017/02/21(火) 21:25:20.85 ID:
山田孝之
『こいつのマンコと脱糞シーンがすげかった』
48:2017/02/21(火) 21:25:58.16 ID:
こいつの雑食えげつない
50:2017/02/21(火) 21:27:36.70 ID:
CWCから見てて思ったけど鹿島の後半の得点力すごいな
52:2017/02/21(火) 21:29:19.12 ID:
毛玉
53:2017/02/21(火) 21:30:53.72 ID:
何で乃木坂メンバーと一切面識もないようなこいつが乃木坂ライブに行ってんだ?

どう見てもメンバーとセックスがしたいが為に行ってるとしか思えん

乃木坂ヲタのキモヲタは切れた方がいい

もしかしたらこいつに推しメンが孕ませられるかもしれんぞ?

前科がある分、危ういぞ
54:2017/02/21(火) 21:33:59.80 ID:
ヨシヒコー
ヨシヒコー