1:2017/02/21(火) 21:49:41.07 ID:
 
 
元カリスマキャバ嬢でタレント、立花胡桃(35)が21日、TOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜後9・0)に生出演。宗教団体「幸福の科学」に出家した女優、清水富美加(22)の不倫相手だった4人組ロックバンド、KANA-BOONの飯田祐馬(26)について「丸い髪型は浮気すると思ったほうがいい」と持論を展開した。

 同番組の名物コーナー「今夜は寝れ9」のコーナーで、清水の不倫相手だったKANA-BOONの飯田が自ら不倫を告白、謝罪したことを取り上げると、立花は飯田の髪型がベッキー(32)と浮気騒動を起こしたゲスの極み乙女。のボーカル、川谷絵音(28)に似ているため、「またこういう髪型の人が浮気しましたよね。丸い髪型は浮気すると思ったほうがいい。私は全然タイプじゃないけど」とバッサリ。出家騒動を起こした清水の事を当初は、かばっていたそうだが、「今回の問題だと、暴露本で奥さんが傷つくじゃないですか。奥さんはそれまで幸せに暮らしていたのに、富美加ちゃんがルール違反をしたから家庭が壊れちゃう」とコメントした。

 共演した内山信二(35)は「(川谷みたいな)ゲスカットがいいんですかね」と笑いを誘うと、「やっぱりバンドマンはモテるんですよ。女性は声とか歌とかの才能がある人に惚れやすいんですよ。とある飲み会で遅れてバンドマンの人が来たんですけど、ちょっと歌っただけで、(女性陣は)ホォーってなりますから。唯一、持って帰ったのはそのバンドマンだけですからね。僕らは7時間くらい話したのに全然だめでしたよ」と嘆いていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170221-00000553-sanspo-ent
2:2017/02/21(火) 21:50:27.29 ID:
日村さんディスってるの?
3:2017/02/21(火) 21:50:32.92 ID:
すげー理屈だな
4:2017/02/21(火) 21:51:13.83 ID:
髪型で判断できるわけないだろうw
5:2017/02/21(火) 21:51:57.92 ID:
ホトちゃん
6:2017/02/21(火) 21:52:58.18 ID:
ヅラとハゲはどうすんの
7:2017/02/21(火) 21:53:17.64 ID:
ふかわりょう
8:2017/02/21(火) 21:53:27.16 ID:
キノコは不倫wwwwwwwwww
あいつらハゲ隠しだからなwwwwwww
9:2017/02/21(火) 21:55:26.76 ID:
ジョークとしてはおもしろいが、マジなんだろうな。
10:2017/02/21(火) 21:55:45.08 ID:
ガリガリガリクソンとかも気をつけろってことか
11:2017/02/21(火) 21:56:37.43 ID:
こいつの旦那もバー系社長だっけ。
12:2017/02/21(火) 21:57:05.06 ID:
キノコ頭は一見草食っぽく見えるから安心与えるのかもと思う
14:2017/02/21(火) 21:57:31.68 ID:
こういうのって統計とってみると結構当たってるんだよなw
15:2017/02/21(火) 21:57:39.17 ID:
和田アキ子が山里と不倫
16:2017/02/21(火) 21:58:24.77 ID:
これは新しい
17:2017/02/21(火) 21:58:46.96 ID:
宇宙人の日本人総白痴化計画は着々とすすんでいるな
18:2017/02/21(火) 21:59:05.17 ID:
キノコ頭してる奴の方が少ないと思うのだが
22:2017/02/21(火) 22:00:36.15 ID:
おめえの名前も丸っこいじゃねえかよ。
23:2017/02/21(火) 22:01:41.77 ID:
在りし日のビートルズか
26:2017/02/21(火) 22:03:03.84 ID:
ハゲは浮気しないもんね
27:2017/02/21(火) 22:03:06.14 ID:
ワロタ
アホな意見だけど実際そういう事になってるからな
30:2017/02/21(火) 22:06:40.50 ID:
久々に名前聞いた。確か一時期サンジャポとかバラエティよく出てたよな
31:2017/02/21(火) 22:07:30.30 ID:
不細工が女探して不倫して
俺モテるwwwって
虚しくないんだろか?

顔も不細工なのに
人間性まで醜く家族まで裏切るとか
もはや価値無いじゃんw
32:2017/02/21(火) 22:07:47.66 ID:
うーん
関東連合はほっとくか
35:2017/02/21(火) 22:11:11.44 ID:
キノコヘアーだと モテないと思って ちょっとウブな事ワザと言ったりすると

この人本当純粋!って女は思うよね。
奥さんいるんだよぉ~、浮気してんだよ

純粋じゃねーから!
38:2017/02/21(火) 22:11:51.15 ID:
ふみかすの本で暴露したわけじゃないのにな
どうしても事実を捻じ曲げて叩きたいんだな
指原は読んでがっかりしたって言ってたのに
40:2017/02/21(火) 22:16:14.85 ID:
この女の夫ってケイダッシュの谷口元一だろ?
41:2017/02/21(火) 22:17:13.49 ID:
くるくる、珍しくいいこといった
くるくるみたいに男を踏み台にする女のほうがかっけえ
42:2017/02/21(火) 22:18:42.65 ID:
日村ふかわ中村俊輔アウト
45:2017/02/21(火) 22:28:22.64 ID:
この流れでバンドマンの年収聞いたらみんな呆れてシラケてそれでお開きでしたよと言えないよな内山君
46:2017/02/21(火) 22:28:42.81 ID:
この女ってバーニングやレプロ側の回しもんじゃねえか
47:2017/02/21(火) 22:29:09.90 ID:
なんというかキノコヘッドも色々でさ
日村のは平たいキノコ
ふかわはキノコ感がない
メレブやゲスがキノコキノコしてる
48:2017/02/21(火) 22:30:13.66 ID:
マッシュルームにすれば結婚もできて不倫も出きるのか
50:2017/02/21(火) 22:38:30.07 ID:
ヤクザ関係の女じゃなかったっけこの女

逃げたタレント叩くために出演させたんだろな
51:2017/02/21(火) 22:39:56.90 ID:
さんざん男喰いもんにして他人の性格語るなんてねぇ(´・ω・`)
52:2017/02/21(火) 22:42:43.47 ID:
こいつがしゃべってるとき
デリー伊藤が虚ろな目をして宙をみて無言だった
バックそうとうやばいんだろな
53:2017/02/21(火) 22:43:31.33 ID:
下衆カット!
54:2017/02/21(火) 22:44:46.52 ID:
俺も茸にしよう