1:2017/02/21(火) 22:10:08.96 ID:
 
ナインティナインの岡村隆史が21日、日本テレビ系で放送された「解決!ナイナイアンサー」(火曜、後9・00)に出演。
人生の恩師が「(明石家)さんまさん」と真剣な表情で語った。

 人生の恩師についてのトークで、岡村は「やっぱ、さんまさんかな」としみじみ。
今だに一緒にご飯を食べに行くと、「パターンを見つけなさいよ」などと「よう怒られます」と明かしながら、
「今でも、普通にメシ行っただけで、こここうするのか、とか勉強になります」とさんまを手本にしていることを明かしていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170221-00000122-dal-ent
2:2017/02/21(火) 22:11:37.59 ID:
今だにとか
3:2017/02/21(火) 22:12:03.82 ID:
ダウンタウン派に負けた格下芸人か
4:2017/02/21(火) 22:15:18.08 ID:
ホンマでっか!?
5:2017/02/21(火) 22:15:43.06 ID:
坂田師匠だろ
6:2017/02/21(火) 22:15:56.79 ID:
コント赤信号の師匠の杉兵助みたいに
死んでるんならばともかく

生きてる人にヨイショですか?
7:2017/02/21(火) 22:16:19.67 ID:
さんまの笑いは新喜劇のパターンやで
9:2017/02/21(火) 22:19:29.46 ID:
昨日はとんねるずとか言ってなかった?
10:2017/02/21(火) 22:20:28.01 ID:
この2人共演しても全く噛み合わないよな
さんまが岡村に度々振っても岡村はなんも答えられんし
11:2017/02/21(火) 22:20:40.63 ID:
とんねるずに憧れ、さんまに育てられ


松本には全くリスペクト無し
それが、岡村隆史
12:2017/02/21(火) 22:20:45.83 ID:
タモリではないのか(´・ω・`)
14:2017/02/21(火) 22:21:53.16 ID:
ゴマスリ馬鹿クソチビ乙★
15:2017/02/21(火) 22:23:08.26 ID:
こいつを恩師にする後輩はない

誰にも慕われてない
16:2017/02/21(火) 22:23:49.86 ID:
またアンチ松本が出張るんだろうけど結局そういう
構図になっちゃうんだよな
18:2017/02/21(火) 22:24:11.28 ID:
さんまと岡村はぜんぜん噛み合ってないけどね
大カマ騒ぎのヘルメットの件とか岡村はただの駒だった
19:2017/02/21(火) 22:25:42.48 ID:
大阪ローカルの岡村の番組にさんまゲスト来てたな
20:2017/02/21(火) 22:26:33.45 ID:
ふぁぁぁぁ~~!!!
21:2017/02/21(火) 22:29:41.32 ID:
全然さんまから学習してないじゃん
22:2017/02/21(火) 22:30:15.27 ID:
岡村を自分の後継者とまで認めてた志村けん涙目
23:2017/02/21(火) 22:30:40.15 ID:
藤本義一先生だろ
24:2017/02/21(火) 22:31:13.15 ID:
チキンラーメンを奢る
25:2017/02/21(火) 22:32:19.40 ID:
岡村って実はいじられ下手だよな。こいつはいじるほうが得意
26:2017/02/21(火) 22:37:05.45 ID:
いいともGFでタモさんお疲れ様でしたばかり繰り返し言ってたのはファンでも擁護できない。あれをさんまの言うパターンと勘違いしたか。
27:2017/02/21(火) 22:37:58.53 ID:
さすが神だ。どんだけの人を幸せにするんだ。
28:2017/02/21(火) 22:37:59.53 ID:
相方の矢部とうまくやってボケて突っ込んでもらえよ。
何してはりますの岡村さんて、それが一番いいんだよ
29:2017/02/21(火) 22:41:08.95 ID:
関係性からいえば当然だよな
30:2017/02/21(火) 22:43:57.29 ID:
さんまは木村派なのに中居派の岡村と仲良いとかあり得る?
と思ったけど松本も中居派だしそう変でもないか
33:2017/02/21(火) 22:48:13.35 ID:
精神病のちんちくりんハゲは黙ってろ
34:2017/02/21(火) 22:51:33.37 ID:
くっさああああああああああああああああ
36:2017/02/21(火) 22:55:09.09 ID:
後輩を自分の本で罵倒してネチネチ脅迫するチンカス松本人志とかいうゴミクズは人望なんてあんのかね
37:2017/02/21(火) 23:00:38.33 ID:
本当は矢部だろ。
強烈なコンプレックスも混在してるけど。
38:2017/02/21(火) 23:08:34.59 ID:
お前を目指してる奴はだれも
いないけどな
39:2017/02/21(火) 23:15:13.90 ID:
売れたら孤独
41:2017/02/21(火) 23:20:01.64 ID:
岡村みたいな人からはなれたがって一人でいたがる
やつをあのテンションで外に連れ出してくれた
そのへんも感謝してる部分があるのかな
笑い的にはあんまり学ぶ対象じゃない感じが
42:2017/02/21(火) 23:26:49.27 ID:
でも東京のお父さんは井上公造なんだろ?
44:2017/02/21(火) 23:58:35.19 ID:
まだ褒められた事ないんやたけ?
45:2017/02/22(水) 00:05:31.55 ID:
ゴキブリ松本人志の人間性の醜悪さは虫以下のもの
46:2017/02/22(水) 00:06:14.46 ID:
さんまのせいでおもろなくなった
48:2017/02/22(水) 00:07:56.42 ID:
今日はタモリかな
49:2017/02/22(水) 00:08:29.20 ID:
遺書でナイナイちんカス記述がなかったらどうなってたかな
50:2017/02/22(水) 00:20:44.21 ID:
たけし、タモリ、志村、とんねるずは?
51:2017/02/22(水) 00:27:39.12 ID:
さんまこそ岡村に多少なりとも恩を感じても良いと思う
ダウンタウン全盛時代にさんまにお笑い怪獣キャラを付けたのは岡村
三村の変なツッコミを世に広めたのも岡村
52:2017/02/22(水) 00:30:59.55 ID:
もっと空気読まずにとんねるずに接近したほうが大成したと思う
宮迫博之が台頭する隙を見せなかっただろ