1:2017/02/19(日) 20:46:39.95 ID:
 
次の月9ドラマ『貴族探偵』(フジテレビ系)で、嵐の相葉雅紀(34)が主演を務めることが明らかになった。
相葉の他にも豪華キャストが顔をそろえており、低迷を続ける月9ドラマが4月からは話題を独占するかもしれない。

フジテレビの月9ドラマ枠は1987年4月にスタートし、今回の『貴族探偵』で30周年を迎える。
『貴族探偵』は、累計部数13万3000部の麻耶雄嵩氏による本格ミステリー小説シリーズが原作。
相葉が演じるのは自身を「貴族」と名乗る、“一切推理せずに事件の謎を解き明かす”青年の役だ。
そんな「貴族」から推理を命じられる使用人役を、中山美穂(46)や遠藤賢一(40)、松重豊(54)らが担当。
さらに、新米探偵の愛香役に武井咲(23)、愛香の師匠の切子役に井川遥(40)、刑事役に生瀬勝久(56)、
そして“謎の役”として仲間由紀恵(37)がキャスティングされるという豪華さだ。

今回の発表はさまざまなメディアで伝えられており、ネットニュースのコメント欄などには、「最近の月9は
全然興味なかったけど、これは見るしかないな!」「キャスト豪華すぎ! 久々のミステリー系だし楽しみだわ~」
「こういうのが見たかったんだよ~!」といったコメントが上がっている。

http://taishu.jp/detail/26667/
2:2017/02/19(日) 20:47:11.02 ID:
相葉ちゃんで失敗したらもう終わりだな
5:2017/02/19(日) 20:48:34.90 ID:
つまんなそう
7:2017/02/19(日) 20:48:55.71 ID:
相葉の貧乏臭い顔で貴族って……
8:2017/02/19(日) 20:49:44.24 ID:
相葉=やらかしまくりで過去最低の紅白へ
月9も100パー大コケ確定
9:2017/02/19(日) 20:50:25.94 ID:
相葉で全部台無し
12:2017/02/19(日) 20:50:58.96 ID:
ポンコツ相葉じゃあなあ
13:2017/02/19(日) 20:51:07.81 ID:
30代半ばであのガキ臭さは異常。
年相応の落ち着きがなく幼稚すぎる。
他のメンバーもそう。
14:2017/02/19(日) 20:51:16.51 ID:
累計13万部

え?
16:2017/02/19(日) 20:51:27.65 ID:
どうせシナリオがクソなんだろw
17:2017/02/19(日) 20:51:49.75 ID:
「相葉がジャマだなぁ」
19:2017/02/19(日) 20:51:53.63 ID:
見ません。
20:2017/02/19(日) 20:52:28.02 ID:
相葉は高齢者に人気が高い
多分嵐の中では一番人気
22:2017/02/19(日) 20:52:35.24 ID:
相葉と武井か、、観る前に終わっとる
27:2017/02/19(日) 20:53:55.14 ID:
相葉にフジの呪いを解く力なんてないよw
33:2017/02/19(日) 20:54:24.02 ID:
ミステリとしては面白いけど
ドラマで見るもんじゃないよこれ
34:2017/02/19(日) 20:54:26.20 ID:
主演がダメじゃん
37:2017/02/19(日) 20:54:47.49 ID:
まあ視聴率7~8%だろうな
主役相葉とか笑ってしまうわ
38:2017/02/19(日) 20:54:52.23 ID:
今更中山美穂を引っ張り出すなよ
42:2017/02/19(日) 20:55:09.11 ID:
相葉大根やし無理やろ
しかも武井師匠もおるし
43:2017/02/19(日) 20:55:14.18 ID:
中山美穂とか井川遥とか
どこが豪華なんだ
逆に事務所から依頼されたんやろ
44:2017/02/19(日) 20:55:21.05 ID:
顔も声も主演に向いてないと思う
49:2017/02/19(日) 20:56:22.57 ID:
もう完全に男性サラリーマンは対象外のドラマだなw
51:2017/02/19(日) 20:56:59.56 ID:
誰が見るんだよw
53:2017/02/19(日) 20:57:18.31 ID:
あ、コケるわ
56:2017/02/19(日) 20:57:52.88 ID:
武井がいる時点でげっぷがしてくるし相葉は嵐の中で一番貴族はありえないだろ
57:2017/02/19(日) 20:57:56.83 ID:
原作好きやけど、キャストが微妙すぎる
60:2017/02/19(日) 20:58:13.02 ID:
よりにもよって相葉て
絶対無理だろ
63:2017/02/19(日) 20:58:33.68 ID:
相葉に何を期待してるんだ
70:2017/02/19(日) 20:59:50.71 ID:
相葉ってザ・庶民って顔立ちなのになぁ
88:2017/02/19(日) 21:05:22.02 ID:
日本のテレビ業界って学芸会レベルまで落ちてきたね
まともに歌えない歌手や棒読みの俳優だらけ
歌が上手い歌手や演技が上手い俳優が沢山居るというのに
本物よりも事務所のゴリ推しが優先されるなんて・・・
観たくもないものをたれ流し続けるなんて・・・
オレ達が観たいものがテレビで流れていた時代が懐かしいなぁ
91:2017/02/19(日) 21:05:51.58 ID:
またジャニーズ
93:2017/02/19(日) 21:06:13.18 ID:
亀&山Pに完敗でしょうね
128:2017/02/19(日) 21:20:00.84 ID:
関ジャニの大倉も出して鳥貴族探偵にすればいいのに
157:2017/02/19(日) 21:30:05.15 ID:
ちょ、まてよ。今の月9まだ始まったばかりだぜ。
178:2017/02/19(日) 21:42:32.23 ID:
>>1
今期の話してやれよ……