1:2017/02/23(木) 07:08:22.28 ID:
リアルサウンド 2/23(木) 7:01配信

 8月4日に公開される映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』より、
山田孝之演じる片桐安十郎(アンジェロ)のビジュアルが公開された。

 本作は、荒木飛呂彦による人気コミック『ジョジョの奇妙な冒険』の第4部
『ダイヤモンドは砕けない』を三池崇史監督が実写映画化したもの。“ジョジョ”という愛称で
呼ばれる“ジョースター家”の代々の戦いを描く。主演を務める山崎賢人のほか、神木隆之介、
小松菜奈、岡田将生、真剣佑、観月ありさ、國村隼、伊勢谷友介らが出演する。

 このたび公開されたのは、山田孝之扮する、血も涙もない最低の凶悪犯、片桐安十郎
(アンジェロ)。不気味な笑みを浮かべて振り向く姿が捉えられている。片桐安十郎は、
逃亡中の凶悪な連続殺人犯で犯行の邪魔をした仗助を破滅させようと狙う男だ。

 山田は、「『ジョジョ』という大きな作品は、東宝とワーナーが組んでの一大プロジェクトと
なりますし、本当ならば気負いしそうなんですが、片桐安十郎は史上最低の殺人鬼で割と
素に近いと思います。なので、リラックスしてやれると思う(笑)」と語り、
「僕はこういった役なので変わらずに、夜道を歩くときは誰かを狙います(笑)。
一応大きな組織に属しているので、本当にはしないですが精神的に狙います(笑)」と、
プライベートの自分と自身の役の類似点を明かした。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170223-00010004-realsound-ent

2:2017/02/23(木) 07:11:18.63 ID:
ちっちゃ
3:2017/02/23(木) 07:11:28.93 ID:
これはひどい
4:2017/02/23(木) 07:11:45.99 ID:
菅田正輝の方が良かった
6:2017/02/23(木) 07:11:56.97 ID:
あかん
8:2017/02/23(木) 07:13:51.23 ID:
仕事選べよw
10:2017/02/23(木) 07:14:29.31 ID:
邦画だめだな
11:2017/02/23(木) 07:15:22.40 ID:
小汚ない
13:2017/02/23(木) 07:15:42.26 ID:
アンジェロってやられて石になる奴かな
15:2017/02/23(木) 07:19:20.70 ID:
無理やり似せなきゃイカン理由でもあるの?
18:2017/02/23(木) 07:20:49.08 ID:
なにこのホームレス
19:2017/02/23(木) 07:21:04.66 ID:
こりゃもうダメだ
21:2017/02/23(木) 07:22:14.94 ID:
こいつかなりのクズだよな

23:2017/02/23(木) 07:22:22.82 ID:
アンジェロ岩なんかに時間割くのか?
何部作に分けるつもりだよ
25:2017/02/23(木) 07:23:06.80 ID:
山田は期待して多分、ガッカリ感が凄い
26:2017/02/23(木) 07:23:19.62 ID:
役不足じゃないか、山田孝之ならもっといい役ないの
28:2017/02/23(木) 07:23:32.04 ID:
誰だか思い出せないくらいチョイ役やん
役者としてぜんぜんダメだなもっと丈太郎やれるくらい頑張れよ
29:2017/02/23(木) 07:24:18.77 ID:
岩になるやつだろ
ふつーに覚えてるよ
30:2017/02/23(木) 07:24:37.00 ID:
山田って顔はいいけど、 小ちゃい小男だからなあっw
31:2017/02/23(木) 07:24:59.16 ID:
アンジェロなんぞに山田使うなよ
43:2017/02/23(木) 07:32:15.52 ID:
2時間の映画一本にまとめるのは不可能だろ。
TVドラマでやれば良いのに。仮面ライダーレベルのCGで良いんだよ。
46:2017/02/23(木) 07:33:35.89 ID:
コスプレ学芸会の予感
51:2017/02/23(木) 07:35:39.93 ID:
誰が得するんだろうこの映画…
54:2017/02/23(木) 07:36:50.85 ID:
北村一輝は何故出ないんだ
57:2017/02/23(木) 07:37:30.34 ID:
もう本当に、この1作限りで終わりにしてほしい。
66:2017/02/23(木) 07:39:11.39 ID:
山田孝之である必要性が無い
68:2017/02/23(木) 07:39:33.37 ID:
岩になったところだけ観たい。