1:2017/02/25(土) 21:55:34.45 ID:
女優の川口春奈がブログで24日、公開中の主演映画『一週間フレンズ。』の評価が気になり、携帯を離せない日々が続いていることを明かした。

川口は「ありがとう」と題したこの日の投稿で「一フレ公開して たくさんのご感想ありがとうございます!」と切り出すと、
「ブログももちろん やたらネットのレビューや評価が気になり 携帯を離せない日々が続いてます。笑」と意外な告白。

続けて、「評価が全てではないけれど 観てくれたすべての人の声が純粋に気になって わざわざ想ったことを届けてくれて すごく感謝です!」とその理由と感謝の思いをつづった。

 映画『一週間フレンズ。』は、葉月抹茶のベストセラーコミックを実写化した青春ロマンス。
川口は、月曜日になると友人に関する記憶の全てを失くしてしまう女子高生・藤宮香織という難しい役どころを好演した。(山田貴子)

http://www.cinematoday.jp/page/N0089914


3:2017/02/25(土) 21:57:02.58 ID:
主役じゃなくてブザービートのとき相武沙希がやってたような悪役のほうがあってると思う
5:2017/02/25(土) 21:58:18.20 ID:
病気やん
6:2017/02/25(土) 21:58:43.86 ID:
自分大好きなんだね
7:2017/02/25(土) 21:58:52.84 ID:
顔でかいからや
顔でかいから携帯が気になるんや
9:2017/02/25(土) 21:59:16.10 ID:
いっときかわいくなくなった?と思っていたけど前以上に美人になってた
10:2017/02/25(土) 21:59:56.80 ID:
ずっと不安定だね
12:2017/02/25(土) 22:00:53.77 ID:
おまえらが、顔デカイ顔デカイ言ってることも、知ってるってこったな
17:2017/02/25(土) 22:03:52.43 ID:
凄く病んでそう
18:2017/02/25(土) 22:05:34.38 ID:
ネットなんて上からの批評と悪い事くらいしか書かれないんだから
やめとけ~w
20:2017/02/25(土) 22:06:32.91 ID:
顔デカイのに可愛いって珍しいタイプだな
28:2017/02/25(土) 22:10:03.92 ID:
棒読み山崎と棒読み川口、まともな評価あるわけないじゃん
29:2017/02/25(土) 22:10:06.54 ID:
携帯の5倍あるからな
30:2017/02/25(土) 22:10:20.61 ID:
整形で顔のでかいのは治せないのか?
31:2017/02/25(土) 22:11:05.74 ID:
おーい見とるかー
今から行くでー
33:2017/02/25(土) 22:12:19.91 ID:
低視聴率女王!
34:2017/02/25(土) 22:14:14.11 ID:
事務所が止めろよ
自分の名前で検索したらぜってー病むぞ
35:2017/02/25(土) 22:14:56.94 ID:
いうほど顔デカいか?
比較が無いと分からん
36:2017/02/25(土) 22:16:01.08 ID:
ネットなんか見たら、顔がでかいとか夫のカノジョのレスで悩まされるだけだから
見ないほうがいいよね
37:2017/02/25(土) 22:16:50.21 ID:
>>35
松岡茉優 川口春奈 広瀬アリス 山本美月

38:2017/02/25(土) 22:18:17.31 ID:
この子カワイイじゃん
俺けっこう好き
45:2017/02/25(土) 22:25:13.42 ID:
完全なネット、携帯依存症だな、どんな理由付けても依存症には変わらない。
解決は解約してネット環境のない所で暮らせ、そうすれば嫌でも治る。
49:2017/02/25(土) 22:29:19.76 ID:
顔は小さくできないからな
かわいいんだけどいまいち売れない人はなんらかの欠陥が必ずあるね
55:2017/02/25(土) 22:33:29.91 ID:
見ないで目の前の事に集中しとけ隊長
まぁネットの声を見る位だから叩かれたり弄られても心折れるタイプじゃないんだろうけど
66:2017/02/25(土) 22:48:14.81 ID:
イェ~い

春奈見てる~?