1:2017/02/25(土) 23:57:23.52 ID:
 
 明石家さんまが25日、パーソナリティーを務めるMBSラジオ「MBSヤングタウン 土曜日」(土曜、後10・00)に出演。SMAPの解散騒動で今年の正月の放送が中止となっていた、元SMAP・木村拓哉とのフジテレビ系特番「さんタク」が4月に放送されることが決まったと報告した。

 「さんタク」はさんまと木村が有言実行をモットーにあらゆることに挑戦するフジ系の正月特番。月9「空から降る一億の星」の共演で親交を深めた2人の顔合わせで03年からスタートし、16年まで14回放送。さんまがSMAPファン5万人の前で歌唱したり、木村がお笑いに挑むなどの企画で話題を提供してきた。例年、1月1日か3日が放送日だった。

 さんまはこの日の「ヤンタン」で、「きょう打ち合わせだったのよ。木村と1月1日にやってた番組がなぜか今回、4月になったという…」と4月の放送が決定したことを明かした。「詳しいことはラジオ、テレビではしゃべれない」と話した直後に、「正直言うとしゃべりたい」と笑わせていた。

全文はソースで
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170225-00000136-dal-ent
2:2017/02/25(土) 23:58:33.93 ID:
ああそう
3:2017/02/25(土) 23:58:57.84 ID:
どうせ見ない
4:2017/02/25(土) 23:58:59.11 ID:
年末の中居にはがんがんぶっこんでいったけどこれもぶっこんでいくかな?
実際木村が叩かれてるの理解してるだろうからここはつっこまれとけって言ってそうだからちょっと面白そうだな
6:2017/02/26(日) 00:00:32.42 ID:
>>4
さんタクは生じゃないから
ぶっこんでもカットやろ
9:2017/02/26(日) 00:02:44.14 ID:
サンタク好きだからこれは嬉しい
完全に打ち切りかと思ってた
11:2017/02/26(日) 00:03:00.20 ID:
見る気がしない
しゃべれないことをわざわざラジオで思わせ振りに話すのも気持ちわるい
14:2017/02/26(日) 00:03:43.89 ID:
さんまのキムタク好きはジミーちゃん愛と似たものを感じる
15:2017/02/26(日) 00:04:01.66 ID:
この2人って仲良いみたいだけど、2人の絡みがつまんないんだよな
19:2017/02/26(日) 00:05:06.41 ID:
なんかSMAPに関してはらしくないような変にもったいぶった事言うよね。
21:2017/02/26(日) 00:06:12.11 ID:
賞味期限切れの木村か
気分悪いし見る気もしない
22:2017/02/26(日) 00:06:33.10 ID:
これは楽しみだなw
さんま滅茶滅茶に弄って欲しいwww
23:2017/02/26(日) 00:07:08.96 ID:
世間も暇じゃないし、解散した今となってはSMAP騒動の真相とか興味ないだろ。
日々興味も価値も失われていく。数年後にTBSあたりの低視聴率で
あの騒動の真実が、いま明かされる~!とかやるんだろうな。
24:2017/02/26(日) 00:07:21.00 ID:
中居に突っ込んだように木村にも突っ込めよ
26:2017/02/26(日) 00:07:52.77 ID:
えっ別にやらなくていいのに
27:2017/02/26(日) 00:08:04.81 ID:
どうせさんまがよいしょして
キムチがそこ言えないっすみたくオレカッコいいを自演するだけでしょ?
31:2017/02/26(日) 00:10:13.90 ID:
お前何で焼肉行かんかったんやー
ってキムに聞いてほしいw
33:2017/02/26(日) 00:10:28.14 ID:
さんま中居なら見たなぁ
39:2017/02/26(日) 00:12:40.74 ID:
良かった
またやってくれるんだ
44:2017/02/26(日) 00:15:45.54 ID:
キャンプ行く回が一番覚えてるな
45:2017/02/26(日) 00:15:47.14 ID:
見ないよ
52:2017/02/26(日) 00:18:28.81 ID:
さんまとキムタクは同類
56:2017/02/26(日) 00:21:00.49 ID:
どちらも、今じゃないのに。
いつまで、昔気分で企画するんだろ。
SMAP解散問題も、もう聞きたくないし。
60:2017/02/26(日) 00:22:18.11 ID:
正月のまったりとした夕方に観るから面白かったんだよ
4月だったら観る価値がない
75:2017/02/26(日) 00:29:34.46 ID:
収録はしてたのかよ