1:2017/02/26(日) 08:27:41.85 ID:
 
 
 先日テレビ復帰した、昨年8月に強姦致傷容疑で逮捕され不起訴処分になった元俳優の高畑裕太の母である女優の高畑淳子が報道陣相手に大暴れしていることを、発売中の「週刊文春」(文芸春秋)が報じている。

 高畑は今月13日、裕太の事件以前にレギュラー出演していたNHKの「スタジオパークからこんにちは」でテレビ復帰。同局に集まった報道陣にはまったく対応しなかったというが、同誌によると、午後6時ごろ、生放送を終え自家用車で都内の一軒家に戻ると、復帰についてのコメントをもらおうと待機していた報道陣を一瞥。途端に表情を一変させ、運転席から飛び降りると、報道陣に向かって般若のような形相で、「あなたたち、何やってるの! 私が何をしたんですかぁッ!」と言い放ったという。

 さらに、「カメラを下ろしなさい! ひとりひとり名刺を出しなさいよ!」と名刺を出させ、あるテレビ局のカメラマンだけ名刺を持参していなかったところ、「名前を言いなさい!」と詰め寄り、「私も写真を撮らせてもらいます!」と絶叫。報道陣にスマホを向け、約50センチの至近距離からひとりひとりの写メを撮影。

 高畑の所属事務所は「絶対、取材を受けるな」と命じ、徹底的にガード。昨年末から事務所スタッフが自宅をパトロールし、記者を見つけると110番通報を繰り返しているというが、高畑は事件について「息子はハメられた」と未だに納得せず。その一方で、逮捕で発生した億単位の賠償金に頭を悩ませ、母親が住んでいた実家を売却してしまったという。

 「裕太の事件で騒動の際は、主演舞台の全国公演を控えていたこともあり、無言を貫きかなりガマンしていたことでストレスが溜まってしまったようだ。現状では大きな仕事を抱えていないため、溜まったストレスを報道陣にぶつけているのでは。もともと、気性が激しいだけに、そのうち、報道陣とひと悶着起こして仕事にダメージを与えることにならなければいいのだが…」(演劇関係者)

 この記事を見たら、自宅を訪れる報道陣が減りそうだ。

2017年2月23日 15時1分 リアルライブ
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/12712193/

2017/02/23(木) 20:42:22.17
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1487892289/
3:2017/02/26(日) 08:28:50.87 ID:
なんか香ばしい流れになってきたな
4:2017/02/26(日) 08:30:09.73 ID:
本性が出たな
5:2017/02/26(日) 08:31:25.65 ID:
死にかけのひっくり返ったGを突いてみて、動いたら驚いて飛びのく

の図
7:2017/02/26(日) 08:33:46.78 ID:
この親にしてこの子あり
8:2017/02/26(日) 08:34:10.82 ID:
息子はこいつのDNAまるまる受け継いでるわ
9:2017/02/26(日) 08:34:31.23 ID:
さすが加害者とされるかたの親
10:2017/02/26(日) 08:34:45.61 ID:
好感度ゼロ
11:2017/02/26(日) 08:35:12.13 ID:
ダークなイメージがついたな
12:2017/02/26(日) 08:35:30.16 ID:
マスゴミがえげつない事してるのはよく分かる
13:2017/02/26(日) 08:36:39.65 ID:
強姦事件って
示談金さえ払えば加害者の勝ちなんだなって
よくわかった
14:2017/02/26(日) 08:39:33.06 ID:
なぜ?なぜ?あつこさんがこんな仕打ちされてるん?
15:2017/02/26(日) 08:39:35.50 ID:
下ネタ込みでメディアに親子で露出しまくって
息子を売り出した戦略が大ハズレしただけ
自業自得
17:2017/02/26(日) 08:40:35.08 ID:
強姦した人がTVにでれるのか
こえーよ芸能界

芸能人を見たら犯罪者だと思え!
18:2017/02/26(日) 08:42:11.00 ID:
ヤクザの娼婦が金欲しさに高畑裕太のチンポをくわえただけだろ
22:2017/02/26(日) 08:44:07.62 ID:
息子はハメたんだろ
23:2017/02/26(日) 08:44:29.20 ID:
ほっといてやれよ
億単位の借金あったら誰だって

嫌いだけどねこの親子
25:2017/02/26(日) 08:51:11.75 ID:
ふん、何よ
40代の癖に
裕くんにぶち込まれて膣で射精受けて
「有り難い光栄だ」と何故思えないのよ
40代の癖に
しかも2回も
金ならやるわよ
棄てるから
欲しかったら這い蹲って舐め拾いなさいよ
26:2017/02/26(日) 08:53:55.94 ID:
これくらいの気の強さは意外でも何でも無いし、文春砲はどんどんショボくなるな。
27:2017/02/26(日) 08:54:04.48 ID:
ズケズケとプライベートに立ち入るマスゴミも人間の屑

ハメられたにしろ犯してしまったことを認められないヤツも人間の屑
28:2017/02/26(日) 08:54:33.52 ID:
な?
有名人になって人生勝ち組だと調子こいてヤりまくってガキ作って結婚して
家庭持ったら自分のガキがこれだよw
結婚して子孫残さないと人間じゃねえみたいな講釈垂れるヤツいるけどな、
そんなにテメエの遺伝子に自信ががあるのかってw
社会に迷惑なんだよ!
お前の遺伝子は!
29:2017/02/26(日) 08:55:43.33 ID:
なんでこう睾丸無恥な奴が増えたのか
30:2017/02/26(日) 08:56:59.42 ID:
この44歳の美人局ババアの過去を調べれば良い
どうせ今までに何度もレイプされて示談金受け取ってる常習犯だろうから
31:2017/02/26(日) 08:57:03.47 ID:
基地外BBAだなw
32:2017/02/26(日) 09:01:31.42 ID:
親子そろってクズだなあ。
こいつが出るものなんて見たくもないわ。
34:2017/02/26(日) 09:02:33.31 ID:
取材もやりたい放題だから気持ちはわかる
35:2017/02/26(日) 09:03:04.55 ID:
頬肉プルプルさせて発狂するんでしょ
36:2017/02/26(日) 09:05:46.65 ID:
本能的な行動として評価する
37:2017/02/26(日) 09:07:22.15 ID:
これがこのババアの本性なんだろ

報道陣は、カメラを持って
ずっと家の前にいるわけじゃないんだろ?

この日は久しぶりにテレビに出たから
コメントが欲しくて来ただけなのに
普通に謙虚に対応すればよかったものを
逆効果ですね

息子も家に閉じこもってしまって悲惨だなw
自業自得だし、しょうがないよ
38:2017/02/26(日) 09:08:29.95 ID:
しかし
あの事件は、ほんまモンの強姦だったのか、美人局だったのか、真相は闇の中なのね…
40:2017/02/26(日) 09:13:59.28 ID:
まー借金もあるし生活も大変なんだろ
息子の精神病院の入院費もバカになんないし
41:2017/02/26(日) 09:16:31.98 ID:
マスコミって都合が悪くなると、ネットを理由なく叩くよな
42:2017/02/26(日) 09:17:54.17 ID:
こいつは使ってはダメだな。くず親子
43:2017/02/26(日) 09:18:25.54 ID:
親がこんなだから子もまともに育たないんだな
親子揃って消えたらいいのに
44:2017/02/26(日) 09:18:27.54 ID:
うちの子の将来を奪ったマスコミを絶対に許さない
45:2017/02/26(日) 09:19:53.87 ID:
美人局で誘惑されたとしてもレイプしちゃいけない
胸チラやパンチラして誘惑してる女はレイプしてもいいことにはならない
ミニスカートの女は誘惑してるからレイプしてもいいということにはならない
我慢しないとダメ
46:2017/02/26(日) 09:20:13.46 ID:
「うちの子」の将来をうばったのは、マトモに教育しなかった池沼ババアだろw
50:2017/02/26(日) 09:21:21.80 ID:
あの事件のどーでもいい情報(トリビア)
Y太は事件が発覚した時、飯をがっつり食ってベットの上で爆睡していたって報道されたじゃん?
あのときY太が食った飯のメニューが判明!
ボイルドニンニク、ニラ、餃子、東京チカラめしのニンニクネギ牛丼どでか
Y太はこれらを食った後、被害女性にベロチューをし、クンニしてから中出しレイプをした!
こんなゲロ胸糞悪い性獣はさっさと消せ!!
51:2017/02/26(日) 09:21:46.67 ID:
淳子の顔って本当に気持ち悪いよな。特に口。いかにも私には強姦魔の息子がいますよって感じの口。
あの顔であの件は私たちの方が 被害者って顔された時反吐が出るわ
よくこの顔で「女優」なんて勤まると思うよ
52:2017/02/26(日) 09:22:16.96 ID:
息子はハメたんだよ
何言ってんだこの婆は
53:2017/02/26(日) 09:22:19.05 ID:
何この胸糞悪いBBA!?まさについに本性を現したって感じ
ホントムカつく母子もろともしんでくれないかな