1:2017/02/23(木) 05:35:07.93 ID:
2017年2月22日13時7分 スポーツ報知

 女優・のん(本名・能年玲奈=23)が22日、ニッポン放送「高田文夫のラジオビバリー昼ズ」(月~金曜・前11時半)にゲスト出演し、「ビバデミー賞2017」の最優秀声優賞を受賞した。

 声優を務めたアニメ映画「この世界の片隅に」が大ヒットし、各映画賞を総なめ状態。MCの落語家・春風亭昇太(57)が対面し開口一番、「お肌がつるつるでかわいいよね」と絶賛。のんはすっぴんでスタジオ入りしていたことを明かすと、昇太は「本当に、君それ、すっぴんなの?何だよもう!」と絶叫した。

 肌のお手入れ法を聞かれ「内臓の調子が肌の調子につながるので、内臓の調子を整えるものを摂取している。ご飯とかは野菜を中心に…」と話しながらも、大好きなものはポテトチップと即答。「食べものの中で一番好きです」と不思議なトークを繰り広げ、昇太を大爆笑させた。

 表彰したい人物を聞かれると「考えたんですが、“おーい、はに丸くん”です」とNHKのキャラを挙げ、「この間、初めてお会いして共演させていただきました。むちゃくちゃ元気でした。顔色? ちょっと土系で心配でした。(はに丸くんに)似ていると言われたことがあったので…。2人から…」と話した。

 声優の挑戦については「声だけで演技をする、感情の流れを声に乗せる今までと違うことができました」と語り、リスナーからの質問で「今、一番やりたいこと」を聞かれると「仕事ですね」と回答。女優業について振られると「企画があれば…」と意気込んだ。



http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170222-OHT1T50055.html


∥その他の画像∥




前スレ(★1=2017/02/22 14:17:51.61)
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1487740671/
2:2017/02/23(木) 05:38:21.14 ID:
有村はブレイクしたけど、のんは干される前から仕事あんまりなかったやん
典型的な一発屋だった

素材はいいから、何かチャンスがあるかもしれんが
大手事務所と対立したので可哀想だが難しいと思う
5:2017/02/23(木) 05:44:10.91 ID:
いやこいつ気味悪いよ
しゃべくりで上田が真顔になってた
6:2017/02/23(木) 05:44:25.16 ID:
スケールの小さい女だな
そんなに腐った日本の芸能界に寄生したいんかよ
14:2017/02/23(木) 05:53:21.37 ID:
俺の一番やりたくないことですね
15:2017/02/23(木) 05:55:44.68 ID:
干されてる背景の詳細は知らん、ただ演技のプロな女優に外面なんて意味なかろう
この世界の片隅に、は見たが上手だったぞ
舞台でもなんでもやっていけば、そのうちチャンスはまたあるだろう
21:2017/02/23(木) 06:03:50.80 ID:
仕事したいなら別に芸能界じゃなくても近所の会社の事務や経理、いくらでもあるぞ?
23:2017/02/23(木) 06:05:41.03 ID:
まだ妙なババアとつるんでんのかな
27:2017/02/23(木) 06:18:53.93 ID:
目キラキラやなぁ。
28:2017/02/23(木) 06:19:42.10 ID:
復活ののん!
 また盛岡に来いやで
  有給使ってでも沿岸からかけつるで
29:2017/02/23(木) 06:24:52.96 ID:
頑張れー、頑張れー
38:2017/02/23(木) 06:52:35.35 ID:
ラジオ聞いてたけど進行役がなんとなく真顔で聞いてる感じが電波に乗ってた
相槌が「はぁ~…」みたいな気のない感じでやるせなかったわ、あの空気なんだろ
40:2017/02/23(木) 06:59:35.35 ID:
今はもうのんを叩いてる余裕もないんだよね
42:2017/02/23(木) 07:02:22.89 ID:
ニッポン放送はもっと、この世界の片隅にを推していい
44:2017/02/23(木) 07:05:57.86 ID:
本名奪われてかわいそう
47:2017/02/23(木) 07:13:05.76 ID:
糞レプロは能年に本名使わせてやれよ
48:2017/02/23(木) 07:14:43.38 ID:
レプロって本当に糞ですね
50:2017/02/23(木) 07:19:05.57 ID:
いまさら事務所の配慮に期待するとか馬鹿ですか?
加護亜依みたいに正々堂々と戦うしかないだろ
51:2017/02/23(木) 07:19:08.03 ID:
業界関係者「レプロのタレント使うのやめよう」
68:2017/02/23(木) 07:53:13.36 ID:
この内容で激白?
91:2017/02/23(木) 08:27:53.19 ID:
これでもお前らより十分稼いでいるんだがな