1:2017/02/22(水) 17:55:28.96 ID:
 
 萬田久子(58)が22日、都内で米映画「素晴らしきかな、人生」(デビッド・フランケル監督、3月25日公開)の公開直前イベントに出席し、宗教法人「幸福の科学」への出家を表明している清水富美加(22)について語った。

 映画は、恋人と死別し人生のどん底に落ちた広告代理店社長が、男女3人の舞台俳優との出会いで変わっていく物語。「人生のどん底」という点で、似た境遇にある清水の話題になると、萬田は「映画でご一緒したとき、本当にかわいい子だな、と思ってましたし、屈託のない笑顔で。自分の人生だから頑張って生きていけばいいと思うけど、『責任を取ってから』と皆さんおっしゃってますけど、それはそうかもしれないですね。20歳を超えていますから」と持論を述べた。萬田と清水は、15年公開の映画「龍三と七人の子分たち」(北野武監督)で、キャバクラのママとキャバクラ嬢役で共演している。

 清水に伝えたいことを聞かれると「今は、健康には気をつけてね、ということですかね。どういう状況にいるか分からないので」と、病気療養中と報道されている清水を気遣った。印象については「おとなしい方。『これから頑張るぞ』という感じはあった。キャピキャピという感じではなかったけど、本当にかわいい子だった」と、精神が不安定な様子はなかったことを明かした。

 NHK連続テレビ小説「べっぴんさん」でブレーク中の俳優松下優也(26)も出席した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170222-01782584-nksports-ent
3:2017/02/22(水) 17:59:46.42 ID:
みんなに利用されまくりで結構つらい
7:2017/02/22(水) 18:01:28.66 ID:
萬田久子って略すとどう言うの?
8:2017/02/22(水) 18:03:35.71 ID:
>>7
まんひさ
9:2017/02/22(水) 18:03:56.33 ID:
本業が役者の人で清水についてコメントしたのはこの人が初めてかな
11:2017/02/22(水) 18:05:57.53 ID:
結局カナブンベースが弱ってる清水にダメ押しして突き落としたってことだな
15:2017/02/22(水) 18:09:46.73 ID:
50以上の女で清水批判しなかった人は初めてかも
17:2017/02/22(水) 18:13:05.49 ID:
20歳超えてるのに子供扱いする人が多いよね
よくよく考えると不倫もしてしまう大人なのに
子供を救ってあげない大人は最悪だけど清水さん大人だったわ
18:2017/02/22(水) 18:14:27.50 ID:
踏み絵になっとるな
19:2017/02/22(水) 18:15:22.20 ID:
不倫経験ある人は不倫した子を責めれないわな
24:2017/02/22(水) 18:37:32.75 ID:
清水は萬田に対して本当の自分隠して猫かぶりしてただけだろ
28:2017/02/22(水) 18:43:25.58 ID:
そういや共演者で清水を叩いてた芸能人っていたっけ
32:2017/02/22(水) 18:51:37.79 ID:
この人はサイドビジネスで成功してる人で
芸能界にしがみつく必要もないから本当のことを言ったんだろう
45:2017/02/22(水) 19:14:20.67 ID:
もう猫被りまくってたのはバレちゃったからなぁ
60:2017/02/22(水) 23:59:59.69 ID:
家政婦のミタゾノでこの子は本当に良いわと思ったところだったのに、わしも残念や
77:2017/02/23(木) 16:07:55.86 ID:
頭の回転早くて空気読む人は意外と疲れるよね
78:2017/02/23(木) 16:10:33.79 ID:
>>77
空気読まない自己中はちっとも疲れない