1:2017/02/25(土) 14:10:14.77 ID:
 
 
「あざとい」とわかっていても、女性からかわいい仕草で迫られたら悪い気はしないのが男の性(さが)。計算高さが見え見えでも、グッときてしまう「ぶりっ子仕草」はどんなもの? 独身男性150人にアンケートを実施した(R25調べ/協力:アイリサーチ)。

【もっと大きな画像や図表を見る】

〈つい、かわいいと思ってしまう「ぶりっ子仕草」TOP10〉
(全18項目の中から複数選択)

1位 上目遣いをする 40.7%
2位 アヒル口をする 25.3%
3位 男性の袖や服の裾を引っ張って呼び止める 24.7%
4位 二の腕を触るなどのボディタッチ 23.3%
5位 小首をかしげる 22.0%
5位 頬を膨らませて怒る 22.0%
7位 長めの袖から指先だけ見せる 19.3%
8位 人と話す時に、目を見開く 12.7%
9位 自分のことを名前で呼ぶ 8.0%
9位 子どもや動物などに「カワイイ」を連呼する 8.0%
10位 会話する時に体をくねらせる 7.3%
10位 下ネタで妙に恥ずかしがる 7.3%

※あてはまるものはない 26.7%

(以下省略)

http://www.news-postseven.com/archives/20170225_496858.html
3:2017/02/25(土) 14:11:09.64 ID:
おれ、上目遣いで怒った顔されたらもうダメ。
4:2017/02/25(土) 14:11:53.16 ID:
化粧取ったらおっさんなのに
5:2017/02/25(土) 14:11:59.82 ID:
ウンチぶりっ子
6:2017/02/25(土) 14:11:59.20 ID:
やあの!やあの!
7:2017/02/25(土) 14:12:39.69 ID:
まんこくぱぁ
8:2017/02/25(土) 14:13:52.92 ID:
顔の前で潮を吹く
9:2017/02/25(土) 14:14:34.90 ID:
語尾に「だぞ」をつける
10:2017/02/25(土) 14:14:43.33 ID:
あざとい女が、私アヒル口できないんだーって目の前で練習するのがだめ
目の前で唇ちょこちょこ動かしててかわいいんだよ
挙げ句口元ちゃんと見てよーとか言われるとわかってても惚れる
11:2017/02/25(土) 14:15:17.65 ID:
上目遣い一択
13:2017/02/25(土) 14:15:27.52 ID:
ローラみたいに頬をぷくっとさせるのは何?
14:2017/02/25(土) 14:15:50.85 ID:
ウソ泣きこそ最強だろ
15:2017/02/25(土) 14:15:52.18 ID:
そりゃ、全部気に入った男に対する行動なんだから、男からしたらOKだわな
16:2017/02/25(土) 14:15:59.54 ID:
ファッションは必ずミニスカノーブラで靴はパンプス。
17:2017/02/25(土) 14:16:52.40 ID:
「カワイイ」を連呼ってぶりっ子してるのか?
18:2017/02/25(土) 14:17:41.65 ID:
だっふんりん
19:2017/02/25(土) 14:18:31.45 ID:
これかわいい子限定な。ブスは掃除洗濯料理だけやればいい。
20:2017/02/25(土) 14:19:07.45 ID:
これを全て義務化しろ
21:2017/02/25(土) 14:19:52.48 ID:
これをブスがやると想像してみろ
※ただし、可愛い子に限る
22:2017/02/25(土) 14:20:36.34 ID:
男はいくらあざとくても何にも言われないのにおかしな話だ
男も女もモテるための努力をするべきで
それを計算高いとか言ったら駄目だろ
ありのままの自分なんて何の魅力も無いことに気づけ
24:2017/02/25(土) 14:21:06.21 ID:
田中みな実大好き
26:2017/02/25(土) 14:21:48.30 ID:
お局様みたいなババアにぶりっ子仕草させて抱きたい
27:2017/02/25(土) 14:22:05.45 ID:
カラダを寄せたり、抱き付く
髪をかきあげうなじを見せる
男の目の前で胸をブルンブルン揺する
簡単にできるくせに、わざと不器用に振る舞い男の同情を誘い手助けさせる
28:2017/02/25(土) 14:22:12.05 ID:
男はマグロは嫌なんだよ
ベッドの中だけの話じゃないんだ
29:2017/02/25(土) 14:22:25.51 ID:
ジョッキとかコーヒーカップは両手で持ってほしい
30:2017/02/25(土) 14:23:16.68 ID:
キャバクラ嬢や芸能人のしぐさだな。気持ち悪い。
31:2017/02/25(土) 14:23:23.08 ID:
顔次第
32:2017/02/25(土) 14:23:24.99 ID:
後に道徳の副読本として江戸ではこういう
34:2017/02/25(土) 14:25:11.95 ID:
服の裾を引っ張られ、振り返ってみると
アヒル口で上目遣いをしたデブス
35:2017/02/25(土) 14:25:15.16 ID:
舌を出す奴は大体エロイ
38:2017/02/25(土) 14:27:13.18 ID:
うれしそうに男の家に無警戒にどんどん入ってきて居座ろうとする
そこにわざと化粧品、歯ブラシなんかの私物を置いたままにする
39:2017/02/25(土) 14:28:49.84 ID:
ガミースマイルで歯茎を晒す
41:2017/02/25(土) 14:29:25.24 ID:
下ネタに過剰反応する奴キツいよね

俺なんてこないだ冗談で下半身露出したら警察に通報されて会社クビになったよハハハ
43:2017/02/25(土) 14:31:23.88 ID:
※但し可愛い娘にかぎる
44:2017/02/25(土) 14:31:27.82 ID:
ただしイケメンに限るの女版だというのに
真に受けるのはブスばかりという悲劇
45:2017/02/25(土) 14:32:32.75 ID:
座って胸をテーブルに置く
46:2017/02/25(土) 14:34:56.26 ID:
アヒル口見てるとぶん殴りたくなるんだけど
47:2017/02/25(土) 14:35:27.51 ID:
ただしブスは死ね
48:2017/02/25(土) 14:36:04.73 ID:
常にやられるとウザいが あまりそういう仕草をしない子がたまにやると萌える
49:2017/02/25(土) 14:36:44.99 ID:
自分の事を名前で呼ぶ以外は全部OKだな
51:2017/02/25(土) 14:37:44.90 ID:
服引っ張るのはあり